愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの友達ビーグル嬢

 

 

 

アタシはスカール!

お嬢よheart01

 

今日はマリオくんのママによばれてきたの♪

マリオママはいつも美味しいお菓子をたくさんくれるから大好き!!

とても美しいママなの189

 

 

スカール

 

 

 

 

 

テーブルの上に美味しいお菓子があるわ~

これ頂けます??クンクン・・

スカールテーブル 

 

もちろんママにおこられて下におろされるスカール。

 

 

 

 

 

 アタシはお菓子をもらう天才なの♪
知恵がデルデル~

スカールお菓子くれ 
どれがいい??

 

 

足下におもちゃが並んでました

そして、じーーー( ・_・)ジッっと見つめる目

 

「これ持ってきたからお菓子下さい・・・・」

 

(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 あげるあげるソフトクリーム
アイスまであげました
マリオもお菓子三昧

今日は特別だよー

 ↑
(ワンコ用おやつとアイスだよ)

 

 

 

 

マリオがやってきました・・・クンクン・・

スカールぼくのおもちゃ 
あれーー、これぼくのおもちゃだーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

マリオはあっちへ行って359
商売の邪魔だわ

 

と言ったかどうか・・・

 

 

スカールはちょっとした動きにも敏感に反応します

美味しいものください 
キラキラしたお目々にはお菓子のマークが見えました

 

 

 

 

おてんばで食べるものに目がないスカール嬢

マリオとはとても仲良しなんです

ビーグル犬ってなんだかポジティブ犬ていうか

常に目的が食にある!

このあたりが可愛いのだ

 

可愛いお嬢様だよん~

またきてね♪

 

 

そんな一日でした

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチっと押してね♪

 

本日とてもさむ~ございました
お外で暮らしているワンコもニャンコもがんばれ~

ニャンコを飼おうか検討中・・
チャボくんだけどね・・・マリオと仲良くデキルかな??

13夜会猫 
アルケミストに居ついているチャボ
里親募集中らしい・・


| マリオの一日 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっ!

ス、スカール嬢・・・
本当に言ったのかしら・・・
とても美しいママなのって・・・(ΦωΦ) ブブッ
ぜひともスカール嬢から事情聴取詳しいことを聞きたいもんですじゃ。

ビーグルちゃんって、元気いっぱいなイメージが!
そして、そんなにおやつが好きなのか~。
でも、あーんな顔して見つめられたらやっぱりあげちゃうかも。

一番最後のスカール嬢・・・人間っぽい!
耳が髪の毛に見えますじゃ・・・
風に吹かれる髪の毛・・・
そして、ニャンコはどうなるのかー。

| ぐり | 2009/12/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんわ、スカールの母でございます。
今日はお邪魔した上にいろいろ頂きまして本当にありがとうございました。

ホント楽しかったです。
スカールも久々にマリオと遊べてうれしかったみたい。
家に帰ってもいつもよりテンション高かったです。
今はいつになくぐっすり寝てます。

そうです。スカールの頭の中はきっと食べ物のことしかないよね。そして食べ物のためなら何でもやると思うよ。
昔流行った「脳内メーカー」やったらきっと「食」の文字でいっぱいだと思う(笑)

あっそうそうさっきスカールに聞いたら「マリオママはお菓子くれるし優しいから大好き!美しいなんて言ってないよ~~~」と申しておりました(爆)

| スカママ | 2009/12/18 23:46 | URL |

NoTitle

え、なんだって?
スカール嬢がなんて言ったって?
『とても美しいママなの』
んなこと、言うかー!!
もし言ったにしても、マリオママが脅したんだろっ!

スカール譲は目がいいですね
大きくて透き通った目をしてて
きっとマリオママの目は正反対
マリオママの目は濁りきってるイメージがあります
どう、当たり?

| ルータン | 2009/12/19 00:12 | URL |

グリさんへ

言ったよーーー!美しくて優しいママって!!
お菓子くれるんだからスカールにとっては美しいはず・・
(ё_ё)キャハ

ビーグル犬のおやつまっしぐらには笑いがあります。
でも、そのお陰で言うことを良く聞くのよ~おやつで躾がデキルのだ。
その点・・・・マリオは・・・食に興味がないから生意気に「フン~」とかしちゃって・・・
話にならん。。( ̄Σ ̄;)ブー

ニャンコはとてもなついててかわいいのなんのって・・・
でもオットくんが反対してて・・・・(≧∩≦)クゥ

ところで、グリさんのキャンペーンに申込みし忘れました。
残念ですが、、、、来年に期待します。(*^_^*)

| マリオママ | 2009/12/19 10:52 | URL |

スカママへ

スカールは美しいママといったのよ。
うらやましいわ~ともね・・ ̄∀ ̄*)イヒッ

スカールの黒い瞳の奥に食べ物のイメージでいっぱいの脳ミソが見えました。。。頼もしいです。
でも、ビーグル犬って飛行場とかで良いオシゴトをしているではないですか!?エライよねーー。介護のオシゴトもしていたよ。食べ物で躾がデキルから教えがいがあるわねーー

プードルはどちらかというとエリートなワンコなイメージなのに・・・マリオは絨毯でちっこはするし・・まったく( ̄‥ ̄)=3

リボン外そうかなーーーー

| マリオママ | 2009/12/19 10:57 | URL |

ルータンへ

毒コメ絶好調だね・・・いいよ~(`ー´)イヒヒ
スカールは言ったのよ・・・きれいなママだなーーって!
ワンコはウソは言わないからね・・・

アタシの目はよく透き通っていて後ろが見えるとも言われてます。そんなことないと思いますが、、、みな正直だからねーー!

ところで、クリスマスの仮装大会は・・・ちゃんと準備してますか??期待してますよ・・・この際、お写真で加工しても良いことにしますねv-219
マリオはハンサムサンタになります。←いつもと同じ・・

| マリオママ | 2009/12/19 11:03 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/288-678eda74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

