愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5分で更新デキルか!?

 

 

今日もマリオの寝姿なんだけど・・・

マフラーを巻いたまま爆睡中

 

まったく気にならないみたいです

まふらで寝るjpg

 

 

 

腕と肩が痛いので病院へ行ったら・・・

首からきてました

 

首の骨がなんかおかしいらしく・・

神経を圧迫しているらしいです

たいしたことはないので痛み止めなど服用せず

首をのばすリハビリのような事をした方がいいらしい

強靱な体だと自分では思っていたが・・

どうも骨が弱いらしい

まだ骨がどうこう言う年ではナイが、仕方がない。

長生きできるのかな!?

原因は・・・ちょっと無理がたたったようです

長いよマリオ 
マフラーを取ってあげて・・・しかし、長いのだ・・・犬か?!

 

マリオとマッタリと過ごすのがこれからも良いみたいなので

思い残すことなく

マッタリ生活続行なのだ

 

PCも首に負担がかかるので5分更新にしました

急げ急げ・・・7分かかった

 

では、222

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
マリオの寝姿はちょっと前の写真です
古い携帯に入ってました

ツリー

 

total 10minute

 



| 日常のつまらない話・・ | 12:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

マリオ幸せそう。
私もこうやってまったり寝たいです。
時々「わんこはいいなぁ」って思っちゃいます。
食べて寝て、静かにしてれば「いいこ」って言われるし。
私はとにかく今、ゆっくり寝たいです。
土曜日は仕事で早起き、日曜日はほとんど記録会やら大会やらで早起き。こんな生活がもう5年。
朝寝坊したい。

| スカママ | 2009/12/15 18:22 | URL |

NoTitle

ちょっと久しぶり!
最近飲んでばっかりで、まともに更新もしてないよ!
明日もまた忘年会!

| モカパパ | 2009/12/15 20:27 | URL |

NoTitle

そうそう、PCは前かがみになるから、首や肩によくないんだよね~
私も首の骨の影響から肩凝りになっています。
時々病院へ首吊りに行きます。(伸ばすヤツね)
ちなみに4つ足動物は、首だけで頭をささえているので、
人間以上に首が凝るんですって。
お互い、愛犬愛猫に時々マッサージをしてあげよう!

| ゆーめく | 2009/12/15 22:48 | URL |

NoTitle

また忘年会行ってきます。
長野はデカプー多いのかな?

| モカパパ | 2009/12/16 17:17 | URL |

スカママへ

エライ!えらいよー
忙しいのに頑張ってるね!
私にはとてもそのような生活は無理です。体力的に無理!
気合いですね・・

仕事を頑張りすぎない方が良いかもヨン~
働こうと思うと体に障害が・・・今は首!

| マリオママ | 2009/12/16 20:45 | URL |

モカパパへ

忘年会楽しんでねーー
師走は忙しいよね♪
でもほどほどに・・・

モカちゃん寂しがるぞ

| マリオママ | 2009/12/16 20:46 | URL |

ゆーめくさんへ

首・・やりましたか・・!
そうです、骨がつまって神経を圧迫・・・
首をつり上げてあげるといいらしい・・・
見かけは若作りを頑張ってるけど・・・体は老人まっしぐらだわ~
PCもほどほどにしなければ・・・でもブログは楽しいよ!!

| マリオママ | 2009/12/16 20:48 | URL |

モカパパさんへ

長野はデカプーの生産地ですな・・
マリオだけど、ちゃんとしたブリーダーがwhとrdでcleamの(マリオ)子供産ませるかなーー!?
昨日血統書を改めて眺めて思った・・・

でも可愛いからいいけど。。。マリオ

| マリオママ | 2009/12/16 20:51 | URL |

NoTitle

首の調子はいかがですか?
私も同じ姿勢で寝て起きると
固まってるのかなかなか動かない時が
ありますよー(特に腕とか・・・)
あ~ぁ、オイル切れかなぁ^^
お互い無理せず頑張りましょ!

| akari | 2009/12/16 23:21 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/285-1458c29f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

