愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れ葉散る公園をさくっと散歩・・

 

 

さくさくと枯れ葉の上をうれしそうに歩くマリオ

いっきに地面が枯れ葉で埋め尽くされてます

 

カメラを忘れたので携帯でパチリ

 

 

近くの公園(中央公園) ←地元ネタ

山ごとまるっと公園なのですが、

ちょっと疲れますだ・・・山道が・・

 

公園を散歩さくさくっと  

 

 

 

 

 

 

この山から見る我が家の方面

ちょっと木々に埋もれて見づらいけど

奥の方に雲があって

海かと思った

すみわたる青空の土曜の昼下がりです

 

公園を散歩風景 

 

 

 

 

 

 

 

黙々と歩く・・

公園を散歩後ろ姿 

 

 

 

 

 

 

 

出口が近いぞーー

 

公園を散歩振り返る 
振り返りながら歩くマリオ

ママはココだヨン~

 

 

 

 

公園を散歩 

 

こんな日に幸せを感じるというものなのだ

 

この公園たまに行くと気持ちがいいです

 

 

 

マリオの寝姿

マリオの寝姿 

長すぎて写真にギリギリ収まる

私の座っている椅子の半分を占領して寝てます・・・

 286犬か!?猿か!?14

 

 

爆睡ですheart01

 

 

 

 

日曜日の午後なんだけど・・

滅多に行かない所へ食事に行ったら

友人家族にバッタリ・・・

2時なのにお互い昼飯はまだ!

ということで

トンカツをみんなで食べたのだ

地方で小中高と同じだったのに

結婚後偶然近くに住むことに・・

しかも、たまにバッタリ・・会う

 

コレがご縁というものかな

 

 green-GL

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチ

肩が痛いので病院へ行ってきます・・・イテテ

 

 

 


| マリオの一日 | 13:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そうそう、こういうなんでもないお散歩のときにシアワセをかみ締めますよね~
わかります~v-411

それにしても長いな~マリオくんは・・・
虎太郎も負けてませんケド・・・

そうなんです~
手作りに切り換えてみました。
さすがにバクバク食べますv-411
塩分だー栄養だーって何かと難しい気がしてたけど
けっこう人間の食べるメニューの味ナシバージョンでいいんですよね。
でも何入れよう・・・と毎日頭痛いですけどv-356
かなりテケトーですi-278

肩・・・お大事に・・・

| ゆりち | 2009/12/14 20:34 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

長いですよね、マリオ
こうやってみると・・・・つくづく思います

ワンコメシは・・・・良さそうな物は何でも放り込んでます
栄養は結局ドッグフードを混ぜ込んで納得することにしました。
これで熱に弱いビタミンとか絶対必要なタンパク質の補給にしてます。

ドッグフードの方が美味しい臭いがすると思うけど、
野菜など煮込んだ手作りに食いつくのは・・・何故だろうといつも食べてる姿を眺めながら思います。
ママたちと同じ物を食べたいのだろうか・・・!?ワンコの憧れ?

肩は首からきてました。。。首の骨が・・・つまって神経を圧迫・・v-12

| マリオママ | 2009/12/15 00:37 | URL |

NoTitle

気持ちよさそうなお散歩だね。
いい時間が流れてるって感じ。

肩は大丈夫ですか?
もう若くないんだから無理は禁物よん!(笑)

| スカママ | 2009/12/15 14:11 | URL |

スカママへ

そう、若くないよねーー
でも骨がどうこういう年でもないが・・・
無理は禁物ですわ ←すぐ無理をしてしまうからな・・

夫婦二人で長生きシナイといやだなーー
世の中所詮一人っきり・・・・・かも。
せめてマリオよりは・・・・最後はママが看取るのだ。
悲しいコメになってしもうたi-202

| マリオママ | 2009/12/15 17:13 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/284-6372712d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

