愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ専用鍋&腕が痛い

 

 

 

マリオメシ

 

あまり代わりばえシナイのですが・・

 

サツマイモ、豆腐、イリコ、カブと葉っぱ、ささみ、

玄米、青のり、など・・・(何を入れたか忘れた)

 

冷蔵庫をごそごそと見て

良さそうなのを入れて煮込んでます

マリオ用の小さな鍋を買ったら(IKEAで・・)

直ぐ加熱できて便利です

このまま冷蔵庫へ入れたりしてますが。。。

本当はあまり良くないかもしれません

安い鍋なので金属が心配なのですが

でもマリオ用があると便利です。

小さな小さな鍋です

 

 でもコレは主食ではなくてトッピング用です

 

マリオメシのり

 

こうやって作るとマリオは喜んで完食します

 これだけでもいいかもしれませんが、

マリオは生タイプのドッグフードをさましてから最後に混ぜます(コレがメイン)

 

 

 

 

 

 

携帯を新しくしたのでSDカードに残っている写真を全部PCに写しました

夏に撮ったお写真など、懐かしいなぁ・・ 

 

 

コレは、9月軽井沢へ行ったときの車中の後部座席です

居眠りしているマリオの顔がおもしろいなーーっと!

散らかっている車中です、、、これブログにUPしたことアルかな~

夏の思い出車中のマリオ

 

 

見つめる顔が可愛いなheart01

夏の思い出見つめるマリオ

 

 

 

 

最近腕が痛くてカーソルが持てなくて・・なかなか更新できなくなりました

少し良くなってきたのでそろそろ簡単にUP!

またヨロシクお願いします~

 

 

 

原因はいろいろあるのですが、

たぶん・・

先日子供たちと遊んでいて(ボラ)

縄跳びをグルグル勢いよく回していたら・・・

腕が・・・・・・壊れたのだ

子供と同じ気分で思いっきり遊ぶと・・・

体はオバチャンだったことに後で気づく

気をつけよう~

 

 

イテテ・・・

 

 

久々にポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
イテテ・・・

 

 

 

| 日常のつまらない話・・ | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ヘンな顔して居眠りしてるマリオくん・・・可愛い・・・v-238
何をしても許せるなぁv-238

私もずっと手作りしてるので、いろんなレシピ載せてもらえると
助かります
よろぴく~~~♪

肩、大丈夫ですか?
ただの筋肉痛では・・・
また怒涛の更新待ってます
ポチv-219

| ゆりち | 2009/12/12 11:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マリオくんは手作りご飯だから、毎日大変ですよね。
でも愛情がこもっているから、彼も大満足?
腕、早くよくなるといいですね~
私たちも若くないからね~ お互い気をつけよう。

| ゆーめく | 2009/12/12 12:00 | URL |

NoTitle

手作りごはん、えらいです。
私にはとてもできないです。
なんでも食べるスカールだからよかったです。

子供と真剣に遊ぶってパワーいるよね。
ホントからだがついて行かない。
筋肉痛?早くよくなるといいね。
私も今日、おやじの会主催のキックベースボール大会の
お手伝いに行ったら寒いわ疲れるわで今、何もしたくない気分です。


| スカママ | 2009/12/12 15:29 | URL |

NoTitle

理由はただ1つ
〇十肩です
絶対そうに違いない
素直に認めましょうー

今回のマリオメシには賞味期限切れのものは
入ってないですか?
1ヶ月前のたまごが、あまりにも衝撃的すぎて
ちょっと心配になりました

多分、このマリオくんの写真は初めてでしょ
見た覚えがありません
マリオママをにらむマリオくん可愛いですね

| ルータン | 2009/12/13 01:09 | URL |

ゆりちさんへ

レシピ参考になってますか?!
ていうか手作りになったのですか?ついに・・・
トイプーは仕方がないですね!
なるべく面倒はいやなのですが喜ぶ顔を見ると今日もせっせと鍋に食材をつっこんでました・・
(^m^ )クスッ 腐ってないよ・・

怒濤の更新・・・・うまいですねーー
えっ、怒ってます??
若干脚色があるが・・本当はいつも優しいママですよーー

ゆりちさんのレシピも教えてね♪



| マリオママ | 2009/12/13 23:31 | URL |

ゆーめくさんへ

マリオが喜ぶ顔や美味しそうに舌なめずりする姿が・・・うれしいの♪
ワンコも必死よね・・・より美味しい物を頂くために絶食までするんだもの。
それがキミの生きる道なのね~と思います。
デキル限り美味しい物を与える事にしたのだ。

大ちゃんも最高に幸せだよね♪お互い下僕の身っす。
年ですわ~か、肩が・・・・痛い   
明日病院へ行ってきます。神経が痛いのよ・・

| マリオママ | 2009/12/13 23:35 | URL |

スカママへ

マリオメシ面倒だよ~ますます贅沢になっている

しかし私は、か、肩が・・・痛い・・・やはり・・・◎◎肩かな・・
最近友人にあうと皆あちこち痛いと言っている・・・
スカママは元気だよーーーやはり子育てママは強いよ。
意気込みが違うのだ。エライエライ!

私も元気になりまっす・・ε- (´ー`*) フッ

オヤジたちにヨロシク♪

| マリオママ | 2009/12/13 23:42 | URL |

ルータンへ

ルータンのコメますます毒づいているよ・・・快感かも・・ ̄∀ ̄*)イヒッ
マリオメシは・・・腐ってないよーー
ささみがちょっと心配・・・あ、ウソです。冷凍してありました。
後は野菜だから。。。問題ナイでしょう!

アタシも◎◎肩かなーーと思ったけど、ちょっと違う見たいなの。だって若いし・・

マリオはいつも美味しいご飯を作ってくれる優しいママに・・・
ほほえんでいるのよ(ё_ё)キャハ

卵は本当に1ヶ月なんてヘッチャラですって・・・
卵の膜は雑菌を通さないの・・・だから冷蔵してると腐敗しないのだ、ただの劣化だよ。
ぬるいところに置くとか条件によっては腐るかもしれないけどね。

ルータン、そろそろ更新してね。スゴイネタ期待してます  ←ますますプレッシャー



| マリオママ | 2009/12/13 23:52 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/283-73d5bd6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

