愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の楽しみ~TV

 

昨日

暗くなるのが早いので明るいうちに散歩へ行くと

いつものお友達い会いました~

 

みんな男の子です

 

散歩での出会い

 

 

クンクンしています

 

みんなでクンクン・・・・何がそんなに臭うのか??

 

PCの入力がやはり変です

ではこの辺で・・・・222

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチッ

 

もうちょっとがんばって入力・・
(反応が悪くてスラスラと入力できない)

 

最近の楽しみハート

日曜の夜はスカパでロストを見てたのですが、
シーズン5が終わっていまいました(寂)

その後BSで朱蒙(チュモン)を観てます

外国TVドラマはやはり面白いです

 もちろん録画して観てます・・

  

つまらないネタですみません~

なんとなく更新・・・

 



| 日常のつまらない話・・ | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

私は金曜夜にやっている「マイガール」にはまってます。
相葉くんが素敵です。
でも来週最終回だって・・・e-441

PCまだ調子悪いの???

| スカママ | 2009/12/06 06:53 | URL |

スカママへ

相葉くんと出ている女の子が可愛いね♪
カツレツの良い子が最近多いね。。。子供店長もオトナ口調だし。

PCはオットがwondowsを新しくしたらFC2と相性がよくないのかなと・・・??
夜ブログで文章が打てないのだよん・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
メールは大丈夫なのね。。。
今このコメントは問題ないの・・何故だろう・・・原因不明です。



| マリオママ | 2009/12/06 11:57 | URL |

こんばんは(*^ω^*)

こんな風にお友達と一緒にクンクン出来るなんて裏山Cです・・・
我が家では約一名、無理な方が・・・( ̄▽ ̄;)
みんなでお友達のお手紙を読んでいるのかしら?
きっと、お返事を書くことにも余念がなかったのでしょうね♪

わたしは、ドラマではないですが・・・
彩雲国物語(アニメ)を観ています。
(全てレンタルしてきました!)
久しぶりに観るアニメ・・・おもしろです!

| ぐり | 2009/12/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

ぐりさんへ

わざわざお越しいただいてありがとうございます
あーたん、お誕生日おめでとうございますv-25
ちょっと見逃してしまいましたー遅くなってゴメンネ♪
楽しいことがたくさんある一年でありますように・・v-344

散歩で会っても、クンクンそれぞれやってるから仲良く
「やぁ、こんにちわ~」なんていうお写真は無理でした。
そうか。。。お手紙のお返事を書いて(嗅いで)いるのですね
(*⌒m⌒)ぷっ

アニメ、いいですね~たまには見てみようかな♪

| マリオママ | 2009/12/06 23:12 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/281-e9c4fdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

