愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオへのプレゼント・・

 

マリオはおもちゃをいただいて喜んでますheart0

お腹におやつが入ってます

取り出そうと必死!

がんばれマリオ!!

 

必死

 

 

 

ついにイラッときたようです

短気はいかんよー

 

イライラ

 

 

かなり時間がかかってます

ちょっと貸してごらん~・・・

 

わっ、12

ヨダレでヘロヘロになってるー

一つは取り出して食べましたね

 

ヘロヘロ

それ、ボクのだから返してーーーっと必死の目つきです

 

 ちょっとだけおやつを出して取り出しやすくしてあげました

 

 

 

 

私もお茶をいただいたのだ・・・

大分名物かぼす茶

ちょっと甘くてかぼすの味で美味し~

美味しかったよ

 

 

そう、

 

大分と言えば・・・・

 

akariさん

 

 

 

今日はakariさんのいとこのMっちさんと会うことになり

たまプラーザへ行ってきました

マリオはお留守番です

たまプラーザがものすごくステキに変貌してました

オットにはナイショだけど

洋服を買ってしまいました

ちょっとかっちょいいブラウスを買ったのだ

なんちゃってジーパンというのも買った

(ジーパン柄のスパッツみたいなヤツ)

アタシのムチムチの短い足にはどうかと思ったけど

長めのブラウスとブーツでカバーすればなんとかなるかも・・

あとは気迫で若々しく見せるのだ

 

 オットにはナイショだよん

しーっd( ̄ε ̄;)

 

 

 

Mっちさんにお土産もいただいて・・・楽しかったです

豚さんはakariさんちの連君からいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ありがとうございましたーー

マリオはとても楽しんでました、豚さんとお友達のようですよ

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
ポチっと押して下さい~

 

PCの入力がたまに変です
突然反応が悪くなって文字が連打できないのだ・・

ではこの辺で・・・・

 

今日は雨でした・・・279

| ママの一日 | 23:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

デニンスってやつですか?
私もちょい欲しくて・・・気になってます。
長めのチュニックとかワンピとかにあうよね。
私も買おうかなぁ???

ブタさんかわいいねぇ。
スカールにもサンタさんのプレゼントで
そういうのがあるといいけど、スカールは食べ物のほうが
いいかな(笑)

| スカママ | 2009/12/04 09:34 | URL |

スカママへ

今日もオシゴトですか?
年末忙しそうですね♪←カラスとも戦ってるしね・・
デギンス・・かと思ってた・・デニンスなんだ・・
デニンスとスパッツとの違いがわからないけど、デニンスではないらしいの。ジーパンとスパッツの中間と言われたわ・・
やっぱり違いがわからないのだ。。。
ボーナスをいいことに買い物しまくっている・・・いつオットの雷がおちるのか・・・ヘヘへ

スカールは・・・・食べ物がいいのですねv(*'-^*)-☆ ok!!
なんかたまには会いたいですね♪

| マリオママ | 2009/12/04 11:07 | URL |

NoTitle

気迫で若々しくね(笑)
ガンバッテくれ!

| モカパパ | 2009/12/04 11:48 | URL |

モカパパさんへ

がんばる・・
ところでパパさん、いかおすし・・・だったかな?
ふふふ・・・   

| マリオママ | 2009/12/04 23:24 | URL |

NoTitle

もうすっかり、Mっちさんとも仲良しですね
いいなぁ~
もしかして、マリオママが仲良くしろっ!って脅した?
なにはともあれ、楽しめてよかったですね

そうそう、大分と言えばakariさん
たまに大分のことがニュースで流れたりすると
akariさんの名前が頭に浮かびます
凶悪な事件のニュースを見ると、マリオママのことが
頭に浮かびます
これ、ホント

| ルータン | 2009/12/04 23:43 | URL |

NoTitle

マリオくん、おもちゃ気に入ってくれて
よかったよかった^^
(夏にMが帰省したときに預けたので
正直忘れておりました(笑))
おなかにおもちゃが入るようになっていたんですね^^

いつもいとこがお世話になっています~^^
たまプラーザでランチしたのかな?
いいなぁ私も行きた~い
ナイショで洋服買ったの?
ダンナさまがブログ見たらバレバレだ(笑)
でもやさし~いダンナさまだから大丈夫だよね?

↑ルータンと同じく(凶悪はちがうけど^^)
横浜ではマリオくんちやいとこの
埼玉ではルータンやちがういとこのことが
頭に浮かびますよー
もう親戚みたいなものですよねー^^



| akari | 2009/12/05 11:26 | URL |

ルータンへ

Mッちさんとは仲良しですv-353お家がすぐ近くなの♪
たしかにv-219埼玉で事件があると・・・・・まさかっv-12と思いますよ~
被害者は・・・??デカイプーを飼ってるヒトでないよな・・なんて~   ←ルータンの場合被害者

凶悪事件とは・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! まさか犯人?
実物を見たらわかると思うけど・・・・アタシ、天使のようだと言われてますよーーーーっだ!
Mっちさんに今度証言して頂きましょう!!

Mっちさんコメントお願いします・・・ ←Mっちさん見てるーーー!?



| マリオママ | 2009/12/05 11:58 | URL |

akariさんへ

お土産ありがとうねーー
久々にMっちさんとランチしましたよ♪
たまプラーザがとてもステキになっているので今度akariさんが来る機会があったらランチに行きましょうね♪

確かに大分で事件があると・・・・頭に浮かびます。。。

オットは会社でブログチェックしているらしいです
だからバレバレなのだ。。。。金額までは知らないだろうけど・・・
カードの請求でv-12青くなっている姿が想像できます。
来月かなーーーー??へへへ

来年こそ働こうと思ってます。
自分のカネが欲しいよーーー
無能なので何もできないのですが・・・

| マリオママ | 2009/12/05 12:03 | URL |

NoTitle

おやつが入るおもちゃ、叔母のワンコにプレゼントしたことあります。
すごく夢中になってました。
猫用にも同じようなものはあるのですが、すぐに飽きてしまいます。
やっぱりワンコと違ってにゃんこは気まぐれです。

| ゆーめく | 2009/12/05 15:26 | URL |

ゆーめくさんへ

今日は雨ですね・・・いかがお過ごしでしたか?
マリオは根性と執着心が強いので今でも大切に持ち歩いてます。。ぼくのおもちゃと認識しているかも~♪可愛いヤツだ

ニャンコも遊びますか・・・でも、飽きますか・・・(^m^ )クスッ
それはそれで気まぐれが可愛いところですね♪
それぞれ何をやっても可愛いのは同じね!
クリスマスのご予定は???
コストコでチキン買ってくるから泊まりで食べにおいでよーーー!6本入っているのだ。

| マリオママ | 2009/12/05 18:35 | URL |

NoTitle

マリオ君のご褒美用グッズ、かわいいですね!
マリオ君、これで、また、知恵がつきそうです。

カボスといえば、私には何故か太刀魚が浮かんできます。⇒じつは初めて味わった香りと味が徳島に出かけたおりに出てきた焼いた太刀魚に添えられたカボスだったのです。

女性と衣装といえば、先週、センター北で食事をした後、我が家の主が阪急Dで衝動買いして、これ、安かったの!といっていましたが・・・

| チャピーぱぱ | 2009/12/05 19:07 | URL |

チャピーパパさんへ

仲良くママとお食事いいですねv-345
私たちも良く行きます。。。
が、買い物は主に平日オットのいない日がいいです ̄∀ ̄*)イヒッ
このあたりはモールが多いのでつい買い物したくなりますね
ガマンできないです。←衝動買い
チャピーパパさんの脳にかぼすと太刀魚はセットなんですね♪
美味しかったんだーーキット!

私はメロンをみると、熱でう~う~とうなされているた子供時代を思い出します。
よく熱があるとママがメロン買ってくれました~いや、、メロンというかウリかな・・・
子供時代の私にはメロンでした

| マリオママ | 2009/12/05 23:44 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/280-e8b05623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

