愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの( ̄ё ̄)チュッ

heart0 

 

マリオは今日病院へいって

最後のフィラリアのお薬をいただいてきました

ココの病院の先生は優しいんです

(´▽`) ホッとします・・・

 

動物病院の先生って

実はとても苦手でした

 

 

動物には優しいけどヒトには厳しい先生に過去

喧嘩ごしになってしまいトラウマに・・・

 実家の愛犬ダックスのロン君を連れて行った病院で

質問をしたらいきなり怒り出した先生ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

マリオが以前行っていた病院は良い先生だけど

会話が成立しなかったな

この場合戦いモードだった・・

 変な質問ばかりのアタシも良くないけどさ201

 

 

 はじめてワンコを飼うので先生の言っている事が理解不可、

頭ワルいんじゃ~

 

 

今の先生はお話ししやすいです

相性だと思うけど・・・・

よかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 もうそんなに質問しなくてもアタシもいろいろ解ってきたしね

 

 

 

 

 

マリオはシャンプーしました

今日はとても良い子でしたよ♪

キレイでしょ~  って、見えないですね(*^_^*) 

 ふわふわしてます

 

 

 

 

食後のマリオの顔です

食後の顔

 

 

ママにキスをしてくれます 

マリオのキス 

 

 

 

複雑な顔

ちゅーの後 

 

 

 

 鼻です

BIG NOSE 

 

 

PCの調子が悪く文字がうてません・・

どうしたのだろう・・・・

やっとです

やめますね

 

 

ではまた222

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
219
push


中途ハンパな記事でm(_ _"m)ペコリ

ヘ?ヘ(¨)/

 



| マリオの一日 | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

多分、先生もマリオママが苦手だと思います
そして、ついでにマリオくんもマリオママが
苦手に違いありません
なんて、ウソウソ
マリオくんは、マリオママのことが大好きです
チュ!してるときの、マリオくんの白目を見れば
分かります
犬って好きな人の前でしか白目を見せないんだよ
知ってた?

| ルータン | 2009/12/03 00:52 | URL |

NoTitle

病院や先生との相性ってあるよね。
スカールはなんだかんだ嫌がってもいつもの病院が
やっぱり相性いいみたいです。
そういえばこないだ3号の季節性インフルエンザの予防接種2回目をうちに行ったとき、病院の受付の人の電話の態度が悪くて喧嘩売られたみたいなしゃべり方をされ、思わず買っちゃいました。私は人間の病院の受付の方とあまり相性が良くないようです。

| スカママ | 2009/12/03 09:16 | URL |

NoTitle

(´m`)クスクス 有ります、有ります 相性!!

マリオくん、毎回食事の後はお口の廻りがこんなに汚れるの?( ̄ェ ̄;)
ウチは短毛種でカリカリフードだったからちょっとビックリ!
マリオママさん、いつも綺麗に拭いてたんだね(^^)
気づかなかったよ、いつもマリオくん綺麗だからv-352

PC調子悪いの直った?(>_<)

| meririnn | 2009/12/03 10:34 | URL |

NoTitle

言われると鼻デカい?
先生は相性あるよね。
聞きやすい人とか、まぁいっかって思っちゃう日とか。

| モカパパ | 2009/12/03 18:04 | URL |

ルータンへ

ルータンはもちろん誰とでも仲良くできるよね♪

アタシはその昔学校の先生も嫌いだったからな・・・
どうも、上から目線に本能的に敵意がムラムラと・・・
マリオは誰とでも仲良しだよん

えっ、マリオ白目・・?
ホントウだーー
そうですか、好きな人にしか見せないのですか・・φ(・_・”)メモメモ

| マリオママ | 2009/12/03 20:07 | URL |

スカママへ

相性、めっちゃありあすわ。。。
あわないとかなり険悪な結果に・・・・
オープンなタイプか好きです♪
でも、最近口数を減らしてます
病院でもどこでも~

しっかし受付では愛想良くして欲しいですよね、、、
悪気はないのでしょうが・・・ちょっとくらい患者を客と思うくらい
優しくして欲しいものです。

| マリオママ | 2009/12/03 20:13 | URL |

meririnさんへ

お口・・・特に拭いてないです
そのうちペロペロとなめてキレイになってます。
散歩から帰ったら足と口は拭きますが・・・
この顔でチューーっとされるので「うっ・・」となってしまいますが、
可愛いので許してます(^m^ )クスッ

PCは翌日立ち上げたら(今日だけど)文字が打てるようになりました。。
文字変換の反応が遅くてイライラしながら打ち込んでいたので
変な文章になってしまいました←いつも変だけどね。

私は好き嫌いはナイ方だと思いますが逆の場合はアルかもしれません。
その場合相性だと思って仲良くしないことにします。( ̄‥ ̄)=3 フン

| マリオママ | 2009/12/03 20:22 | URL |

モカパパさんへ

マリオは鼻がデカイですよーー

動物病院の先生ってヒト嫌いが多いかしら??
ちょっと怖いです
でも、質問には答えるべきですよね。笑顔で・・

| マリオママ | 2009/12/03 20:27 | URL |

NoTitle

チャピーも火曜日の11時頃、いってきました~

体重を計られ、フードの量を減らされるのが、嫌なのか、診察中、チャピーは固まってます。

| チャピーぱぱ | 2009/12/05 23:57 | URL |

チャピーパパさんへ

お互い今PCtimeのようですね♪
優しい先生ですよね・・
私の場合特に相性があるようです~i-229

| マリオママ | 2009/12/06 00:04 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/279-d9ff4bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

