愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日

 

 

 

 

 

今日もマリオメシつくったどーー手書き風シリーズ汗1

 

 

今TVでバレーをやってます

VSブラジル・・・・・強そうで怖いのでブログに逃げてきました

 

 

 

マリオメシ 

 

イリコを丸ごと入れてみました

ご飯とカブと小松菜と豆腐と・・・ささみは2本も
でも明日の分もアルのだ

毎度中身は変わらない・・・今カブがたくさんアルのです

 

 

さましてからK9のラムを凍ったまま混ぜる・・

 K9のサーモンも買ったのですが・・
(ラムと牛とサーモンを買った)

これが一番高値だったのに

まったく食べようとしないマリオ!

今日はこっそり下のほうに混ぜておきました~

 

 

 

・・・・・・

 

 

お皿の下の方は手つかず・・・臭いでわかるんだな

スゴイよマリオ

間違ってもキライな物は口に入れないのだ

 

 

 

 

まぁそれでもほぼ完食したのでご満悦です

 

 

 

 

 

窓の外が気になります

今、なんか音がしたな怒

マリオメシ後ろ姿 
^「・・^ドレドレ...

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると
パッチリ目を開けます・・・寝顔がかわいいのにぃ

マリオメシ椅子の上で 

このソファのニットのカバーもクッションも毛布もコストコで買ってきました・・
結構使えるのだ
肌触りが良いですよ

でもマリオに椅子ごと独占される

 それママのだゾーーー

 

 

 

 

今日は雨だったのでママもマッタリとお家に居ました

雨だとテンションが下がる私たちなのでした195

 

195279195

 気分はお天気次第

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
傘
ランキングが行方不明に・・・
って、見るのが面倒になってきました
ランキングって意味あるのかな?

どうかなーー?

 


| 食べないマリオ | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

そちら、雨だったのですね~。
って、今日は全国的にお天気悪かったのかしら?
我が家のワンズも、今日はひたすら寝ていました。
飼い主はせっせと仕事仕事。
(明日は、育児ババァしないといけないもんで・・・)

マリオくんの後ろ姿・・・アーの後ろ姿に似ている・・・
って、首が長いところがそっくり。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

わたしはランキングでマリオママさんを発見したから、
きっと意味があるはず!
新たなお友達が出来る手段のひとつかな?と思います。
といいつつ、あまり友達を作ろうとしないわたしですが・・・
応援クリックしてるんだけどなー、行方不明とは・・・(ノ◇≦。)

| ぐり | 2009/11/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

ぐりさんへ

そちらは雨では??なかったんだー!いいなぁ~
グリさんお忙しそうですね~
クロスステッチもとってもステキです
私イラッっとくるので・・・この前のあの変なのをつくって懲りました。。。
完成しただけで奇跡です。
グリさんのような可愛いヤツを作りたいですね

グリさんのブログも拝見させて頂いてますが、お手紙を残すと
お忙しいのに優しいグリさんが無理してこちらへ来て下さりそうで
遠慮しておりました・・・ちゃんとポチっとしてますよ~(たまに忘れる・・)
そうですねランキングは一応貼り付けておかないと意味ないですよね・・
でも、自分もあまり見ないのでどうかなーと・・
新しい出会いのきっかけになるので良いかもしれませんねv-219
だんだん閲覧者が激減してきたので、勧誘にいこうかなー
なんちゃって~

明日は横浜は寒くなるそうです。
そちらはそろそろ初雪?

| マリオママ | 2009/11/12 00:24 | URL |

NoTitle

今は本棚が満杯なので、本は当分の間、あずかっておいてください!
最近のマリオ写真は、マリオ君のヒトミがカメラ目線で撮れるようになって、マリオ君の表情が楽しめるようになりました!
これからのマリオ君のいろいろな表情の写真!楽しみにしております。v-212

| チャピーぱぱ | 2009/11/12 06:12 | URL |

NoTitle

「今TVでバレーをやってます」の文章を
何回も「今TVでレバーをやってます」と読んでしまってました。
マリオメシネタだからかな(笑)

今日は曇りみたいだけど寒いね。

| スカママ | 2009/11/12 07:43 | URL |

NoTitle

タイミングよくマリオメシネタ!
私も最近フード変えたんですけど、3日目くらいでもう飽きたようで、見に行っては「フン」という感じで食べない・・・
ので手作りに変えようかなんて迷ってるトコなんですぅ
とりあえずササミ茹でたの混ぜたら食べてますけど・・・

いちおう手作り食のサイトを見たりしてます。
涙やけがなくなるとか、v-294のニオイがなくなるとかメリットも多いですが栄養面で難しそうなので二の足踏んでます。
サイトによると、野菜はドロドロの液状にしないとワンコは栄養が取れないんですってv-237
めんどくさっ・・・v-356

ランキング、もうやめたらどうですか?(笑)
少なくとも私は半年に1回くらいしか見ません。

| ゆりち | 2009/11/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

俺もレバーって読んじゃった・・・
サーモン食べないんだ?モカは好きだよ!
何故かタラは一口も食べないけど。
手作りは難しく考えないのが基本だよ。

| モカパパ | 2009/11/12 12:00 | URL |

チャピーパパさんへ

今日は寒いですね~
一日横浜へ行ってました・・疲れたよー
マリオはイチデジになってからライトが光らなくなりこっちを見てくれます。
F値が小さくして明るいレンズにするととフラッシュが不要なのでマリオもイヤでないようです。
但し焦点がうまく合わないのが問題です。
かなりずれてますが・・・まぁ、いいか。
と、思ってしまってはダメですね~
ちゃんとしたお写真をお見せできるよう・・・がんばります。
本をお借りしているのでペラペラとページをめくってまた勉強してみまっす。v-87

| マリオママ | 2009/11/12 16:53 | URL |

スカママさんへ

アタシも・・・レバーと読んでしまいましたよ
おこと教室をオトコ教室と読んでしまったり先入観ですよねv-219
今日は横浜へ行ってました。帰り暗くさぶかったです・・
もう真っ暗・・・・散歩はマリオは今日もナシでした。
庭で全力疾走してましたが・・・・

v-30

| マリオママ | 2009/11/12 16:57 | URL |

ゆりちさんへ

手作り・・・調べるとメリットもあるのでいいと思いますが、
やはり栄養面、気になりますよねー
調べたら、確かに野菜などはそんなに栄養は期待できそうにないです。

結局、生の内臓と肉がワンコの消化吸収に一番良い!
ということにたどり着きました。
内臓にビタミンミネラル類が多く含まれるようです。レバーとか・・・

で、面倒なので手作りにK9を混ぜてます。
栄養はほとんどK9で補うのだ!
K9とか生でなくてもドライのドッグフードを混ぜればいいと思うよ。

とーーっても喜んで食べるので、もう仕方がナイなーーと思ってます。
ココまでやってしまうと・・マリオも手抜きはイヤなのだろうなと思う。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと面倒でコストもかかるけど・・・がんばりますか!?
慣れるといいかも~。。私は結構慣れてきましたよ

| マリオママ | 2009/11/12 17:17 | URL |

モカパパへ

パパさんは手作り毎日エライです!!美味しそうだし!
私は正しくないかもしれませんが、ちょっとだけ栄養にこだわりますよ~(*^m^*) ムフッ
マリオメシはタンパク質、ビタミン、ミネラル、炭水化物。。。の順にチェックしてしまいます。
考えなくても良いとは思いますが・・クセになってますね・・
パパさんの手作りご飯をアタシが食べたいです!!
お好み焼きとか美味しそうですねv-238
奥さまがうらやましいです。うちのオットは・・・ε- (´ー`*) フッ~

| マリオママ | 2009/11/12 17:24 | URL |

エラいなあ(^^)

マリオメシ、続けてるなんてエラい!!
私なんてダンナメシさえも・・・・_| ̄|○

マリオくん、朝晩かな?
美味しそうに完食してくれるなら作りがいも有るってもんよね
なんだか私も食べたいかも(^^)
美味しそうなんだもん♪

| meririnn | 2009/11/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

旦那メシ・・・・この日早く帰ってきたので・・・
マリオメシをかき混ぜながら・・・レトルドカレーでいい?
と言ってました!!マリオメシはつくるけど・・・・(」゜ロ゜)」

オットがいなければ私はマリオの分は取り分けて、残りをみそ煮込みにして一緒に食べるでしょう!
 鍋ごと・・・

お写真拝見しました・・とても上手ですよね♪
私、イチデジのマニュアルでピンボケになってしまいます。
カメラは良いのですが、なにせヘタッピィです。基本ウケればいいか!です・・ヘ(*^0^*)ノ



| マリオママ | 2009/11/12 22:37 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/266-aeb59180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

