愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K9生活・・・・今、、


K9だけでは食べなくなったマリオですが、

今どのような食生活をしているかというと・・・・・

 

こんな感じ

↓

 

 

残り物の食材を煮る

今日は玄米、カブ、小松菜、ささみ、炒り粉だし、豆腐

K9食事鍋

 

 

 

 

 

 

 

 

これを人肌にさましてからK9ナチュラルを混ぜる・・・
よーーくさます、混ぜる  (*´з`*) 203 fu-fu-

K9食事混ぜる    

 

 

 

 

 

 

 

 

凍っていたK9もほどよく解凍されて
食べ頃になる・・・・

K9食事さます   

 

 

 

 

 

 

 

 

マリオ様どーーぞ・・

K9食事食べる   

 小松菜の茎をはじく・・・

 

 

 

 

 

 

 

もちろん完食

K9食事完食 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったなーーとなめ回す・・・

K9食事なめ回す 

 

 

 

 

 

 

しつこくなめ回す・・・

K9食事なめ回す2 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦顔

ふ~美味かったなーーピンクハート

K9食事・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ・・・・・・

 

K9食事満足

 

 

 

ということでまんまとマリオの思うつぼの食事になったのでした

 

 

ひと手間かけないと死んでも食べないマリオなのだ

K9だけで食べてくれると本当に助かるのになーー・・(≧∩≦)クゥ 

 あ~めんどうだなーーーー手書き風シリーズ汗1

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
たまには押しとクレ~

 

ママはなんか悔しいが・・・
美味しそうな顔を見ると
まぁ。。。いいか・・
と思ってしまう

仕方がないのか

毎度悩む

 

 


 

 

| 食べないマリオ | 15:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカママ

すごい!
手のこんだ料理だぁ。
うちの娘たちのより手がこんでる~~~

マリオもこれを食べたら他は食べられないよね。
確かにマリオの思うツボ(笑)

がんばれ~~~ママ

食べないワンコもこれでイチコロ
マリオママの手作りフード!
って本を出すのはどう?

| | 2009/11/11 10:18 | URL |

NoTitle

今日は雨でお散歩にでかけられない!
でもマリオ君は床暖とママの美味しい手料理でご機嫌v-266
だから完璧食!拍手喝さいv-308

一方、チャピーは仙台への長旅の疲れ(山寺の階段を200段も上ったし)で、今はちょっと遊ぶだけで、すぐに熟睡モードになってくれる!
静かで助かる!

| チャピーぱぱ | 2009/11/11 11:29 | URL |

スカママへ

結局手が抜けないのです(≧∩≦)クゥ
マリオ用に小さなお鍋をIKEAで買いました
これだと冷蔵庫へ直接入れられるからね♪
今日も残りの材料でせっせと作ったのです。
もちろんマリオは完食ですが・・・・あたりまえじゃーーー
と思いながら見てます。ε=(=`・´=) プンスカプン

でも、夕べ早く帰ってきたオットのゴハンを作るのが面倒で
レトルトカレーでした・・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
急に早く帰ってきてもねぇ・・・と(# ̄З ̄) ブツブツいいながら
マリオメシを煮込んでいたのだ・・

私一人だったら・・・・マリオと同じ鍋でなんでも煮込んで、
マリオのは取り分けて、私のはみそ入れて食べちゃうだろうなーー
鍋ごと食うのだ!洗い物も鍋一つなのだ!

| マリオママ | 2009/11/11 17:16 | URL |

チャピ^パパへ

旅行はいかがでしたか??
お天気が良くて良かったですね~

今日はマリオは雨なのでお散歩は・・・ナシです。
なのでお家でふててます。。。

結局、、、マリオの勝利です
ワンコに害がなさそうな物を煮込んで冷蔵庫に入れておきます。
だから毎度作るわけではないのでうすが・・・

この前作った鱈の煮込みが美味しかったようですよ~

チャピーパパにカメラの本をお返ししなければと思いつつ・・・
長々とm(*- -*)mス・スイマセーン
雨が降ってない日にポストに入れておきますね。。。

| マリオママ | 2009/11/11 17:25 | URL |

NoTitle

食べてくれて良かったじゃん!
そうか!冷凍物と混ぜれば冷めるの早いね。
良い事聞いた!ありがとう。

| モカパパ | 2009/11/11 19:53 | URL |

モカパパさんへ

そう、冷たい物を混ぜればほどよく早いけど、、、
このK9みたいに生がいいという物は熱すぎると栄養がなくなるので人肌までさますのです。
結構面倒です。
でもパパさんは毎度手作り・・・エライよーー
モカ家を見習おうと刺激をうけております。

| マリオママ | 2009/11/11 20:36 | URL |

お久しぶりです

マリオママさん、お久しぶりです
旧姓 みかんです(笑)

急に閉じてしまってごめんなさい
また始めました_| ̄|○
なんだか、konasiはつらいです(^_^;)

マリオくん、遅くなりすぎですがお誕生日おめでとう!
こっそり読み逃げしておりました
トイプーちゃんてグルメな子が多いのかな?
何日でもフードだけだと食べずに頑張っちゃいますか?(T_T)

| meririnn | 2009/11/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

meririnnさんへ

お久しぶりです
どうしたものかと・・・心配しておりました
早速遊びに行っちゃいました~

マリオはゴハンを食べなくて困ってます
怒っても仕方がないのですが腹がたつのです・・・
う~

merinnさんのブログを拝見してていろんな共通の想いを感じ・・・
以前コメントさせて頂きました。
今も同じですよ~
もしよろしければまた遊びに来て下さいねv-343
(ノ*´з`*)ノ⌒☆  つまらないワンコネタですが・・

| マリオママ | 2009/11/11 22:26 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/265-df25e6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

