愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きました~!

 

 

じゃ~ん

 

贈り物

 

 

なんと、突然届きました

ビックリ! 

 

 

 

 

グリさん、ありがとうございます

届きましたよ~

恐縮しながらも・・・ワクワクで箱を開ける

グリさんの事だから・・・キット・・・なんて

ちょっと期待したりなんかして

 

 

 

\(・◇・)/あっ♪

 

 

アタシの大好きな渥美のかりんとうだ!

オットの好きな銀河高原ビールも~

その他じゃじゃ麺!有名です美味です

マリオのせんべいまで・・・・

 

 

 スゴイよ。。

なんで、なんで    知ってるの??

アタシたちの好物!!

 

 

 

渥美のかりんとう、大好きで

ネットで買おうかなーーと迷っていたのですが、

夏場は売っておらず、手作りなので入手困難とのこと・・・

ムムム・・・さすがグリさん・・・

スゴイのを送って下さいました。。。(感動の涙)

 

 

 

ビールはオットが早速冷蔵庫へ・・・
(このビール知っている!!と騒いでました)

 

  

 

 ( ・_ ・)ん?

 

 

 

 

 

 

(^・ェ・)ジー…

贈り物見つめる 

アレー201    なんか熱い視線が・・・・

 

 

 

 

 

 

 

クンクン

 

わかるマリオ

 

コレ、ぼくのだーーー^0^

 

マリオがちゃんと嗅ぎ分けてます・・

(いつもおやつ探しゲームで探せないマリオなのに・・)

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、おひとつどーーぞ~

真剣な眼

 

 

 

 

 

 

おーーし♪  いいよ~

頂きます♪

 

うれしそうなマリオ

 

 

 

 

ちっ

 

ガリガリっと食べて満足そうでしよ♪
ムシャムシャ・・

 

 

 

 

 

 

そして、何よりぐりさんらしいのが・・・

一生懸命チクチクと刺したクロスステッチ刺繍

こんなに小さな目のクロスステッチはとても大変なのです

こんな心のこもったカードをいただくなんて・・・うれしい343

 

さっそくPCの横の壁に飾りました

心のこもったカード

 

 

 

お洋服を作って頂いて・・
その上こんなに素敵なものを送って頂いて・・・

横浜名物もっとスゴイのを送ればよかったな・・・
自分の好みを送ってしまったよ・・とちょっと反省

 

とってもとってもうれしいのですが、
なんだか申し訳ない気も・・・・・

とか言っても、やっぱりうれしい!!

 


恐縮です・・といっておきながら、
でもうれしさが勝つ・・・(^w^) ぶぶぶ・・・V 
 

 

 

さっそく今晩にでも完食してしまいそうな勢いなのですが

まずはビールを二人で堪能させて頂こうかな・・・

かりんとうは少しずつ・・・・大切に・・・・頂きます

 

(美味しくて・・・・止まらないです)

 

グリさん本当にありがとうございましたくり抜きハート1

 

 後ほどまたおいしさの感想など・・・・

 

取り急ぎ・・・早速UPさせていただきました~

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
渥美のかりんとう
美味しいんですよ~

 

 

 

 

 

| マリオの一日 | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

気持ち悪いからポチ逃げでゴメン。
黄色のパンツは持ってないぞ。
今はグレーです。

| モカパパ | 2009/11/07 21:08 | URL |

むふ。

いや~、わたしも渥美のかりんとう大好物なのデス!!
浜塚の牛乳かりんとうと二大勢力で好きデス!!
さすが、夏場作っていないのを知っているあたり通ですね、マリオママ・・・
近場で販売しているので(クリーニング店や道の駅など・・・)ご要望があれば、いつでも(*^ω^*)ムフ
急いで購入したものばかりで、気に入ってもらえるかドキドキでしたが
喜んでいただけてよかったです。

マリオくんに、おせんべいではなくおかきをと思っていましたが、おかきが売っていなくて急遽おせんべいに・・・
でも食べてくれたようで、一安心です。
ご夫婦仲良く二人で食べていただければ嬉しかデスよ!
じゃじゃ麺で、晩ご飯のメニューが楽になれば・・・なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ステッチは、人様に出せるようなものではないくせに、送りつけてみました・・・

わたしも、渥美のかりんとう夜食べよう・・・ヽ(≧∀≦)ノ

| ぐり | 2009/11/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

プレゼントって嬉しいですよね~
マリオくんの真剣な目、さすがワンコ、
袋に入っていても、匂いでわかるんですね。

| ゆーめく | 2009/11/08 16:51 | URL |

モカパパさんへ

v-34

黄色のパンツのパパさん~
だめです、あの黄色のイメージが抜けません~ん!
二日酔いよくなりましたか?

| | 2009/11/08 19:44 | URL |

グリさんへ

v-535

とてもすばらしいものばかりありがとうございます
さっそく、今夜ビールをいただきました♪
かりんとうはもったいないので少しづついただいております。
そちらではこのかりんとうはどこでも手に入るものなのですか!?
えーーっ!!いいなぁ~クリーニングやさんでも!?

いつか、鹿児島のさつま揚げを送って差し上げたくなりました~

ステッチはきっと夜なべして一生懸命作ったものではないのでしょうか?
こんなに細かく丁寧に作ることは私にはできましぇ~ん・・(尊敬)
目ももうみえましぇ~ん・・
グリさんのセンスが光るクロスステッチですね♪

次なる作品のUPを楽しみにしてます・・

今日は横浜は普通に秋らしいお天気でした。
冬に向けて植物たちのお手入れをしなければと思いつつ・・・
面倒くしゃーーいーーと重い腰があがりません
最近ではご飯も作るのが面倒なので、グリさんのじゃじゃ麵がとても
うれしいのであります。







| | 2009/11/08 20:17 | URL |

ゆーめくさんへ

v-283

パソコンはどうですか?
オットが新しいオペレーションシステム?のwindows7をインストールしたせいで、、、
なんだか私にとっては使いづらくなってます。
PCに関してはまったくわからなくなってます。ますます・・
何がよくてこれにしたのか聞いても、「俺にもわからん」だって!!
せっかく登録した顔文字も消えたし、すべて真っ白ですがな・・・
ムムム(顔文字がないよーー)

そうそう、御当地ものってうれしいのですよね~
ところでこちら関東の御当地もの?って何?
おすすめがあったら教えててね♪
その土地にしかない土産のことご当地物というよね・・・・ちがった?

| マリオママ | 2009/11/08 20:34 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/263-bf0ef18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

