愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一粒づつ食べるかっちょいいマリオ

 

 

 

 

ヒマなのでがんがん更新しちゃんもんね~♪

 

せっかくのお休みなのにオットが急に仕事へいっちまったズラ

 

そんなワケで、本日2度目のUP!

 

 

 

食べないマリオ編

 

マリオのお誕生日からK9ナチュラルにして

生の肉を堪能している・・・・・はずだった

が、

コイツはただ者ではなかったのだ

 

食いつきの悪いワンコは見たことがナイと絶賛されているこのフードも

マリオは3日で

「フンッ・・いらね」

であります

 

今日は頂いたドライフードの試供品があったので

たまにはいいかなと思い

あげてみたら・・・(食べないと思った・・)

 

食べた・・

空腹マリオ 

 

 

後ろ姿が(# ̄З ̄) ブツブツいってるように見える・・・

お食事中後ろ姿 

 

 

何をあげても最初だけ食べるマリオ・・・

 

はじっこから

器用だから一粒づつはじっこから食べます
気に入らないつぶは吐き出します
こんなに小さい粒でも見逃さないのだ

凄いぞマリオ!!(褒めてる場合ではないが)

 

 

この残りを朝あげたら食べなかった・・

だから夕方までメシ抜きなのだ

K9にしますけど・・・

 

もう、いい加減にしてクレー

ママの悩みの種です

 

 

 

 

 

 

ところで、

マリオのしっぽでお気づきかもしれませんが・・・

 

 

 

 

今月のトリミング  

トリミング直後です

 

 

今回はスッキリとメリハリをつけて下さいとお願いしました

 

 

 

どうかしら・・・?メリハリ

トリミングフセ・・ 

 

 

丸いしっぽ

トリミングしっぽ 

 

 

 

可愛いリボン

トリミングリボン 

 

 

りぼん・・・・

 

 

ちょっとステキな男子です

 

そうそう、お薬も忘れずに219

 今回でノミダニのお薬は終わりです

フィラリアの駆除薬は今月末までね

 

夏も終わり、、、秋も・・・過ぎようとしてます?

 

昨日からメッサ寒いではないですか!!

冬をイメージしてしまいました

シャムーーイのでマリオはお布団の中で

縮こまってます

トイプーは寒がりなのだ

今年はお洋服がたくさんあるので

マリオは外出が楽しみです

 

 

 

 

 

ではごきげんよう・・・222

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
push

これからあいすさんちに行きます

| 食べないマリオ | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカママ

相変わらずのマリオですね。
こんなおいしそうなご飯を・・・。
大地震とかが来て、避難所生活みたいになって、ワンコはこのフードしかない!ってなったらマリオはどうするんだろう?
そのためにも災害の備蓄にマリオ用にリュックひとつ必要ですね(いろんなフード入れて)

トリミング後のしっぽ・・・ふわふわで触りたいです。
スカールは昨日、2号にシャンプーしてもらいました。
なんか変な乾かし方をしたみたいで尻尾近くの背中の毛が
へんなくせになってる(笑)
2号にはシャンプー代として500円支払いました。
クイックシャンプー行くより、シャンプー場所貸してくれるとこ行くより安いからまぁいいっかぁ。

| | 2009/11/03 23:34 | URL |

スカールママへ

v-286


おっ、2号さんエライ!!
カネの為なら素直になる次女なのよね。。。アタシか・・!
どうも、2号とアタシかぶるのよね・・イメージが・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪  
2号さんとても素直な良い子ですよ!ホント。

マリオと喧嘩になるので私は自分では本当はシャンプーもトリミングもやりたくないです。
めんどくさいわ~
でも、10日に1度はやってます。
マリオは汚れるオトコなのだ。
散歩では相変わらず草むらとか竹藪がスキだし、走り回るし・・

早くスカールと走りたいとウズウズしているマリオですよ♪

| マリオママ | 2009/11/04 08:57 | URL |

NoTitle

いいねいいねマリオ!
かっこ良くなったじゃん!

相変わらず偏食なんだね。

| モカパパ | 2009/11/04 18:19 | URL |

モカパパへ

食べないよーー
マリオが餓死したらどうしよーー
マリオがコドモの頃からずーーっと偏食と戦ってます
これで3日はまともに食べてないな・・・負けそうです
でも、コレを食べてもらわないと困ります、高かったのだ(¬д¬。)

| マリオママ | 2009/11/04 21:38 | URL |

NoTitle

ちょっとお久しぶりですv-222

マリオくんカッチョ良くなって~~!
こんな風に手足ポンポンやってみたいなーって思うけど、毛量
少ないしできるかなぁーと思いなかなか言い出せません。
でもマリオくんの毛質見てると虎太郎とそう変わりなさそうだし・・・

相変わらず食べてませんね!
虎太郎は・・・まぁまぁです。
さつまいもを混ぜたり・・・少しだけ牛乳かけたり・・・
そろそろ今のフードがなくなるので、次どうしようかと悩んでいるトコです。
K9って高いのに食べなくなるってツライっすねーv-356

| ゆりち | 2009/11/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

v-284

食べない・・・悩みの種です
最近お腹がすくまであげないのだ
昨日は夜3回くらい出したりしまったりして最後はK9と食べ残しのドライフードを両方出したら・・・・
食べ残してヘロヘロになった試供品のドライフードを食べた・・
最初の3回はK9もめっちゃ食いついていたのにな。

・・・ママの食欲を分けてあげたいのだ( ̄‥ ̄)=3 フン

最近寒いですね~風邪ひかないでね♪
寒すぎても暑すぎても異常気象!?

| マリオママ | 2009/11/05 10:09 | URL |

NoTitle

腹減っても食べないんだ?!
困ったね。
ルータンどうしてんのかなぁ?

| モカパパ | 2009/11/05 16:39 | URL |

NoTitle

マリオくんかっこよくなったね~^^
しっぽもまあるくて可愛い~
蓮くんもトリミングしてきたよー
K9も3日で・・・ですかぁ
なかなかマリオくん手ごわいですぞ^^
カリカリフード食べてくれると
ほんと嬉しいし、楽なのにねー

| akari | 2009/11/05 23:05 | URL |

モカパパへ

今日は残り物で手作りしてしまいました
やさいと鱈と豆腐をにこんだもの
これをさまして食べ残したK9を混ぜてあげました
もちろん完食です!手をかけないと食べないということです。
まったくーーー

| マリオママ | 2009/11/05 23:37 | URL |

akariさんへ

v-285

今日は手作りで完食です
K9は混ぜました
手のかかるワンコです
カリカリフード食べて欲しいです
連君のトリミング見に行きまーす!

| マリオママ | 2009/11/05 23:39 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/261-75c5a312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

