愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔の手みたい

 

今日はとても良い天気なので、

朝から掃除に明け暮れました

 

 

どういうワケか、先日から足の甲が痛くて歩けなくなり

実はジッとお家で潜んでおりました

段々とよくなってきたので

今日は少しがんばりますよーー

 

 

 

週末のお写真ですが、

マリオの手が気持ちワルイのでのせました

悪魔の手

みたいです

 

 

 

このフェルトの人形をいつも狙ってます

可哀想です

 

 

狙うマリオ

 

 

 

 

指がアルみたいですよね

 ふつうですか・・・

 

 

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

 

 

 

 

 

そうそう、我が家の裏にあるアル施設が

移転することになりました。

この施設は・・・・・

この近辺から発掘された

貝塚とか土器とか骨とか・・・・遺跡など・・

保管しておりました

我が家の周辺は歴史が深いようです

太古の昔から人がいたらしいです

 

 

で、この施設が移転のため本日が最後になりました

 

そして、マリオとおっかけっこをしてくれていたpostman

裏へバイクを走らせるのが最後に・・・・

 

 

 

さっき、バイクの音がしたのであわてて外へ出たら。

やさしいpostmanは

なんと、マリオのために2往復もして下さいました

ありがとうございます

 

マリオも感無量でございます

 

我が家の周辺はますます閑散としてきました 

さみしいーーーー202

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
390
ポチッ

今日はネタナシなので押さなくても・・・・

 

 

 


| マリオの一日 | 13:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

痛風(笑)
マリオ食欲出た?
モカは最近凄い食欲だよ!

| モカパパ | 2009/10/30 18:03 | URL |

NoTitle

マリオママさんの擬音にはいつも笑わさせられます!
トントンって・・・
なんかおさるさんの手みたいですね~(えー?)
足バリしてるとああ見えるんですね。
いっぺんやってみたいような・・・

優しいpostmanのエピソードに泣きそうになりましたので久々にポチ~!
(すいません、自分が設置してないものでつい押すの忘れるのですv-356
これでマリオママさんちは陸の孤島状態に!?

| ゆりち | 2009/10/30 18:58 | URL | ≫ EDIT

スカママ

うん、怖い手だ。
なんかフレディ(エルム街の悪夢)の爪?
学生の頃、とんがりコーンというお菓子を
指1本1本にはめて「フレディ」ごっこしてました
それを思い出しましたわ。
フェルトワンコくんはきっと恐怖でしょうね。

そっかぁあそこも移転してしまったのね。
行こう行こうと思いつつなかなか行けなかったわ。
でもきっと太古の方たちの何名かはそこに居残るでしょう。
きゃ~~~~

足、大丈夫?
お大事に・・・。

| | 2009/10/30 19:52 | URL |

コメントありがとう!

v-34モカパパさんへ


通風ではないでーーす!!
原因不明なのでどこかで痛めたのだと思います
外反母趾が原因とか・・・リハビリ中です
今日はもうすっかり良くなりました
マリオは好き嫌いが相変わらずです・・・・




v-284ゆりちさんへ

ね、怖い手でしょう!!
バリカンをかけてもアソコまではならないのでちょっとブレているのだと思いますが・・・・変な手です
ていうかスキあらばあのフェルト人形を狙ってます・・

我が家はほぼ陸の孤島状態です
駐車場なんて停め放題です。
まぁ、バスも電車も不便なところだから車しか無いのだけれどね・・
車で遊びに来る方は何台でもOKでっす。
ゆりちさんも是非遊びに来てね!車でもいいわよ~
コタくんもご一緒に!!お部屋もあまってますよ。
セレブ宅はちょっと違うのだヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





v-286スカママへ

ゆりちさんにセレブ宅とか自慢してしまいましたが、、、(^w^) ぶぶぶ・・・
今日最後なので裏のセンターへ行ってマリオと遊んで来ました。
結構広いじゃないですか・・・
だから柵を乗り越えてスカールとマリオと走らせたらいいだろうなーーーって
そればかり考えてました。だめかなーー!?
明日から目の前なのに入ってはイケナイなんて・・・残念でっす。
なんだかなんだか、さみしいよーーー

マリオの手、キモイでしょう!!
ブレてるのかな・・?

今日、チャピーパパとアルケミストで飲んでました。
13夜お月見会だったのですが月を見てないです・・・忘れてました。




| マリオママ | 2009/10/30 22:42 | URL |

確かに・・・

ちょっと、オカルトちっくな手かもしれませぬ。
でも、指細いよね・・・マリオくん。
裏山C・・・(ノ◇≦。)

我が家地方のほうが、陸の孤島ですじゃ・・・
やっぱり、駐車場はトメホウダイだし・・・
海も山もありますじゃ。
何もないけど、そこが最近はスキになってきました。
これが、老いなのか・・・( ̄▽ ̄;)

| グリ | 2009/11/01 00:13 | URL |

ぐりさんへ

v-535

マリオの手ちょっとおかしいです
猿の手か!?

ぐりさんち、とってもステキなところです。
山も海も川(?)も・・・ぜーーんぶ揃っているところってなかなかないですぅ。
しかも、街も遠くなさそうだし・・・
クマもでるなんてサイコーー!!
こっちはクマはでないですよ・・・残念です。

ガーデニングか家庭菜園が始まったら、田舎暮らし完結だとお思います。
(えっ?まだやってない?)もうすこし修行が必要ですね・・・
私はそろそろ、食べるものをつくりたいなーと思い始めてますが、
土地がないので隣のおっちゃんと一緒に農業やろうかなと思ってます。。。あ、ウソです。

ガーデニングはスキなのですが、農業はね・・・まだちょっとね・・・・

| マリオママ | 2009/11/01 22:44 | URL |

やばひ・・・

もう、田舎暮らし完結してるかも( ̄▽ ̄;)
ママンのやってる家庭菜園が・・・
どっかのブログのカテゴリに家庭菜園あります・・・
今は、大根がとれるようです。
(先日、大根を炊いたの食べました)
野生のリスもウサギもいたりなんだり・・・( ̄▽ ̄;)
ホンカクテキに、野生の王国だ・・・ガビョーン

| グリ | 2009/11/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぐりさんへ

v-535

家庭菜園をヤッテイルノがママンなら・・・
まだまだですね。
えっ?グリさんの家庭菜園のブログを作っているの??
というわけではないですよね・・

未来のヒト社会は自然との融合ですよーーと思いますだおかだ。
自然を破壊し無視し続けた今の社会は・・そろそろ気づくべきなのだ。
(田舎に住んでいるから言うワケでは無いが・・)

そのうち「アタシんちの芋じゃ~」とかのネタがココででてきたら・・・
アタシも完結です。


| マリオママ | 2009/11/01 23:40 | URL |

NoTitle

ますだおかだって・・・
グリさんへのお返事に反応し
笑ってしまいました~^^;
でもこういうギャグ嫌いじゃないですよ~

マリオくんフェルト人形がほしくて
しかたないんでしょうね~
悪魔の手だなんてヒドイ(笑)
蓮くんも足バリ今度やってみようかな~
お散歩から帰ったとき手入れがしやすそう^^

裏にある施設は移転されたんですねー
近くに移転されたのかな?
寂しくなりましたね。

| akari | 2009/11/02 09:44 | URL |

akariさんへ

v-285

オヤジギャグ・・ババギャクか・・・
ますだおかだ、、、テンションだけ高くてつまらないところがスキなのだ。
連君は足バリはどうかなーー、デカプーだからいいのかもしれませんね~
お手入れは抜群です!!ちょっと見慣れるまで時間がかかるかも・・・

裏の施設は移転しましたーーーかなり遠くなので残念です
横須賀の方でっす。(≧∩≦)クゥ   まったく関係ない地域へ行ってしまいました。
我が家はますますさみしーーところになってしまいました。

柵を乗り越えてマリオのドッグランにしたいです。


| マリオママ | 2009/11/02 10:45 | URL |

NoTitle

昨日も順調に外したからランチはちょっと待ってくれ(涙)
モカはやっぱりデカいよ!
若干デブだし!
大きさはマリオと同じくらいかもよ?
そのうち会おうね!

| モカパパ | 2009/11/02 12:12 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/258-fc056998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

