愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの記録6ヶ月

 

 

マリオが初めて我が家へきた頃、

マリオはどうだったのか

と、

毎年振り返り、

可愛かったなーーマリオハート

と、思うのですが・・・・

 

 

さすがに今年は

3年半前・・・・・アタシ若かったな・・・・

と思った201

 

顔がつるつるではないか!!

マリオではなく自分を見てしまった

今日この頃です

 

すみません201どうでもいいですね・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

 

 

 

ということで、

昨年3歳のお誕生日の懐かしい写真特集はコレ

 

 

で、今年はコレ↓

家族3日目 

 まだ我が家へやってきて3日目です

ワンコを飼うのは初めてなので
お店のアドバイスのまま
ゲージやら買ってきました

あまり可愛くないな・・・このゲージ

マリオはまだ不安な気持ちなのでしょうね・・・・・わかるよ~
「この人ボクに優しくしてくれるかな・・・」
きっと怖かったでしょうね

 

 

 

 

 

 

1月

ソックス犬でしょう!!
小さいよね~

 

1月のマリオ 

 

 

 

 

 

2月

子犬用のマリオのベットが限界に近づいている・・・
大きくなるのが早かった
12月のマリオと比べると・・・

一ヶ月で1キロづつ増えたマリオ

 

2月マリオ 

 

 

 

 

 3月

そろそろトリミングへ行こうかなと思っている頃

 

 

3月マリオ 

 

 

 

 

 

 

4月

「待て」ができました
躾にこだわっている頃のママです 

 そのうち、面倒になって躾もテキトーに・・・・

4月マリオ 

 

 

 

 

 

 

5月

公園デビューして思いっきり公園で走り回ってました
汚れてます 

このころ、たくさんいろんなワンコと交流してたので
今の社交的なマリオになったと思ってます
スカール姫ともたくさんあそんでもらったなーー
ありがとう!! 

 

5月マリオ 

 

 

 

 

 

6月

生意気盛りです

我が儘になってきました
すでに、体重は5キロ近し・・・

 

6月マリオ

 

 

 

 

 

お写真にあまりこだわってなかったので
パッとしないのばかりですが・・・
まだまだあどけなさが残る子犬のマリオなのでした

 

 

今後ともヨロシクお願い致します

 

マリオ2才のハロウィン  

2才になってすぐだから一昨年のお写真です(去年ではないです)

 

 

 pushしておくれやす・・・・・

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
キノコロン2くりくり~カッキ~
美味しい季節だな~

 

 

 

 

| マリオ自己紹介 | 12:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そうだよね。来た時は小っちゃかったなぁ!
やっぱり毎月1キロずつ増えたんだ。モカもだよ。
たぶんルータンもでしょう!
ついこないだなのに懐かしいです!

| モカパパ | 2009/10/23 16:24 | URL |

NoTitle

ご無沙汰しています♪
遅くなりましたが、マリオ君お誕生日おめでとうございます~!!

10月21日生まれなんですね~☆
ビックリ!!なんともみじと同じ誕生日です。1才になりました。
縁を感じちゃいます~(*^_^*)

またお会いできるといいな~♪

| さよ | 2009/10/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

リクエストに答えていただきありがとうございますv-238

う~ん可愛いv-10
カットのせいか今と少しお顔が違いますがやっぱりカワイイです!
売れ残りブサイク犬だなんて~(え?そこまで言ってない?)
ほんと、ソックスはいてますね~。
胸と、お口まわりもしろっぽいんですね。

なんか懐かしいですねー
虎太郎のアルバムを見ようかなと思いました♪

| ゆりち | 2009/10/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どこがブサイク犬なんですか~
めーーーっちゃかわいいv-351
今もおもかげが残っていますね
パパとママの愛情たっぷりもらって
のびのびと育っているマリオくんですね~^^
これからもお互いに
かわいいわが子たちの写真撮っていきましょうね♪

| akari | 2009/10/23 22:54 | URL |

コメントありがとう!!

v-525モカパパさんへ

懐かしいですよねーー
でもモカちゃんはまだ最近ですよね
だんだんと遠い昔になってきました・・・
寂しいーーー





v-343さよさんへ

お久しぶりです♪
そうなんですよーー同じです
もみじちゃん、おめでとうございますv-315
1才のお誕生日は特別だと思います
いつまでも愛らしいもみじちゃんでいてくださいね~
昨日サヨさんのブログ見ました~
お友達のお祝いがたくさんあったので、拝見だけさせて頂きました。
今日は来て頂いてうれしかったですv-353
ありがとうございました
いつか、お誕生パーティーにご一緒させて下さい。。
なっちゃってi-201オサレいほど遠いママとマリオです。(=^‥^=)∂ ポリポリ!
またお会いしたいですねv-34






v-284ゆりちさんへ

ゆりちさんの要望には確実にお答えするマリオママです
どうですか、ソックス犬でしょう!!
ブサイクというか・・・もさもさで今見るとデカクなる兆候があるかな・・・(そのときは気づかなかった)
でも、ママはブランドより個性が好きだから元気の良いマリオが気に入りました。。お陰様で病気知らずで助かります。
コタロウ君も元気だよねーーーデカプーi-201の良いところ!

あっという間だから今のうちにめいっぱい写真撮って、アルバムにして整理しておきましょうv-219
日にち別がいいですね・・・成長の記録がわかるし。後から探すのが大変だった。。。

だんだんと子供時代が遠い昔になってきました・・ちょっと寂しいです
長生きしておくれ~







v-285akariさんへ

もさもさで、大きくなる兆候がたっぷりの子犬ですよねー
気が付かなかったです。
とにかく元気だったので気に入りました
それは間違いないようです・・

マリオはのびのびすぎて躾をもう少し頑張れば良かったかなーと反省してます。(今さらもう。。。遅いかも)

マリオも連君も今の家族の元にやってくるのが運命だったのだと思います。
我が子になってくれて本当に感謝でいっぱいです。
こうやって友人たちもたくさんできてうれしい限りです。
全ての出来事にありがとう!!(珍しく素直なアタシ・・)






| マリオママ | 2009/10/23 23:24 | URL |

スカママ

こんなにちっちゃくてかわいかったのねぇ。
今もかわいいよん。
そうそう、初めて会ったときこんなんだったねぇ。
いっつも泥んこだったねぇ。
公園でいっつも2匹でいたずらしてたよねぇ。
なつかしいっす。

| | 2009/10/24 00:20 | URL |

スカールママへ

v-286

おーー、寝ようと思って最後に覗いたら・・・ママだー
あのころ、可愛かったよーースカールもかわいかったよーー
仲良しコンビだったよね。。。本当にスカールの後ばかりついて回って・・・
そして、、、マリオはスカールに一度も怒られたことがないの・・
スカールの嫌がることたくさんやっても、シレーーっとして怒らないの・・・
まぁ相手にしてないのかもしれないけれど、オネェさんだってわかっているのよね・・・
本当に優しいねぇちゃんだったんだ!!
(マリオはスカールの前に行かない・・・後ろから着いていきます!)

27日は午後からボラバイトなのですが、お時間があえばいいですね!

| マリオママ | 2009/10/24 01:17 | URL |

NoTitle

変わったのは知ってたけど、
マリオはごはん足りてるの?
今日も順調に外したぜ!!

| モカパパ | 2009/10/24 17:37 | URL |

NoTitle

ちっちゃなマリオくん、かわいい~
最初は心細かったのかな?
でも、ママさんがお店で、この子を家族にするって決めたとき、
マリオくんにも、この人のうちの子になるんだ、ってことが、わかったと思いますよ。
犬も猫も、それがわかるんだって。 大助のお店の店長さんが言ってました。

| ゆーめく | 2009/10/24 18:29 | URL |

コメントありがとう!

v-19モカパパさんへ

マリオは今日食べなかった、、、昨日までガブリついてたけど・・
確かに少ないかも・・。
けど、おやつ三昧、手作り食べ放題で少々太っていたのでいいかな。
これ食べないともう何もあげないことにしてます。
しばらくはこれ1本でいくつもりです。(高かたったのにぃ・・)




v-283ゆーめくさんへ

そうですよね
いくらデカプーだといっても、ブサイク犬といっても・・・・
マリオはマリオなんです。他のワンコは考えられないわ~
ということで、タイミングもあるけど何故かマリオを選んでそして選ばれたので運命だと思います。
大ちゃんも運命のワンコなのよねー
長生きしてほしいな








| マリオママ | 2009/10/24 22:04 | URL |

NoTitle

おはよう!
今日は雨です。
やっと明るくなってきた!

| モカパパ | 2009/10/25 05:58 | URL |

モカパパへ

v-19


雨で寒いですね・・・
散歩はやめました。
マリオは欲求不満気味ですが、今姪っ子のあいすさんが来てるので
マリオにとっては遊び相手です!よかった

| マリオママ | 2009/10/25 10:53 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/255-edd694df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

