愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りの秋に禁断の愛・・・うふん編

 

キャ~見てください

警備に余念のない鋭い眼光!(ギラッ) 


 

 

引き締まったこのヒップ(ケツ)と長い足


  

 

お仕事中のmarioはかっこいい薔薇
ふふふ・・・

えっ、親ばかですって?違うんですよ。これは・・・・
禁断の愛ーーーかもしれません 
     私marioのこのヒップラインが大好きなんです
やらしいぃ~わねぇ~キラキラふふんheart0

 

それはそうとして、今散歩からもどりました。

我が家の周辺の自然をご堪能ください。 

しかし、ここはどこですか!?横浜・・・・・なんですよ


 PA150008_convert_20081015192833.jpg 

柿↑ この柿、食べるんですか!?果樹園のような風景

みかん↓

PA150011_convert_20081015192904.jpg PA150014_convert_20081015192948.jpg PA150020_convert_20081015193358.jpg PA150017_convert_20081015193018.jpg 

PA150018_convert_20081015193124.jpg 

米↑

 

PA150022_convert_20081015193327.jpg

キャベツ↑ 

PA150021_convert_20081015193257.jpg

里芋?↑

PA150012_convert_20081015193158.jpg  
んっ!?ここでですか・・




実りの秋!

本当にたくさんの実りを発見しました。



marioはいつもこうやって中を覗いてなかなか入ってきません
「ハウス!」
我が家のハウスはゲージではなく本当にお家に入れなのです。

PA150024_convert_20081015193427.jpg

「ハウス!はいれってば!!」


今回は真ん中にお写真が・・・・

 

 



| 自然と園芸 | 20:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオくんのお尻キュートで
かわいいですねv-344
お散歩から帰ってお家の中に
なかなか入りたがらないマリオくん
家政婦は見た・・状態?^^
蓮くんもお散歩の帰りは
足取りが遅くなっているような
気がするんですよ~
みんなお外大好きなんですよねv-290

| akari | 2008/10/15 22:34 | URL |

マリオはたまにかっこよく見える時があるのですが・・・
いつもではないのです。なぜか・・
ところで連君はよくなりましたか!?
大好きなお散歩がたくさんできるよう
になるといいですね。
本当にお大事に・・・・v-351

| マリオママ | 2008/10/15 22:51 | URL |

う~ん、、、横浜市内とは思えないくらい自然がいっぱい。。。
でも、度々ホームドラマのロケ地にもなる閑静な住宅街なんですよね~
で、たまたま畑や雑木林もあるってことで。。。
緑が多いと癒されます。 マリオもたぶんそうだよね!

| ゆーめく | 2008/10/16 00:48 | URL |

ゆーめく さんへ
そうなんですよ。
少し行くとかなり開発されてまして、ショッピングモールとか立ち並んでます。
住宅街もきれいですよ。
でも、昔はこういうところだったようです。
調整区域といってここは勝手に開発してはいけないようです。
そんな中v-286マリオは野生に近いお育ちになってしまったようです。
元気いっぱいです。

| マリオママ | 2008/10/16 08:41 | URL |

e-266めっさ素敵~e-266ですe-272
ええ もちろん
マリオくんのHipもv-363そしてトトロ(出そうな・・)の森と畑も~v-218

実っちゃってますねv-290
うふv-345見たことある景色ですぅ

玄関で顔をだしているマリオ君最高v-344
ホント『ハウス』ってことで 拍手っv-353

画像真ん中でとってもいい感じですねぇv-218

| choco | 2008/10/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

横浜っていったらランドマークタワー?とか中華街のイメージですが、こんなのどかなところもあるんですね。
いやいや、素敵ですよv-344
警備中のマリオくんもかっこいいですv-415
引き締まったヒップですね~。
お腹もきゅっとしてて・・・メタボとは無縁ですね。
最後にドアからのぞくマリオくんか~わ~~いい~~i-237i-178
もっとお外で遊びたいのかな?

| ゆりち | 2008/10/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

choco さんへ

わかります~この景色v-219
早淵川のほうです。高級住宅街のほうではありませ~ん
トトロもでるしドロンv-39もでるし
化け猫も出そうですv-40。狸見ました。
ちょっと自慢の環境ですが駅が遠くて不便です。
マリオは野生化し「あの公園」へ行くと「あの池」
へ飛び込んだり、v-294うん○すりすりだったり・・・・
あの上品な地域へは・・・なかなか近づけないのであります。v-36

| マリオママ | 2008/10/16 14:18 | URL |

ゆりちさんへ

横浜かーーーここは!?と私も思います。
しかし、ちょっと行くと今話題のニュータウンなのです。

ところでマリオはメタボではないのです。
お育ちのいいマリオは美味しいもの以外
受け付けないのであります。
かといって痩せているわけでもなくHIPは
筋肉で引き締まっていて理想的なのです。
うふっ・・

こんな環境の中お庭も少々広いのですが、
自由に走り回り筋力UPに日々鍛錬でございます。
(日本語が変?!)
腹筋もしたりして。。。。こわっ


| マリオママ | 2008/10/16 14:48 | URL |

どこの田舎の写真かと思ったよ(笑)
確かにこの辺はド田舎だよね。
うちが借りてる駐車場にも狸出たし。
また、遊ぼうね。

| スカールまま | 2008/10/16 15:32 | URL |

今日あの公園へ行きました。
だ~れもいませんでした・・・残念

ウン○の恐怖v-12もう大丈夫です。
またあの公園へ行きましょう。

| マリオママ | 2008/10/16 18:17 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/25-053d7ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

