愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの三連休

 

 昨日からマリオが登場してないので

UPしたいと思いまーーす

 

 

 

 

ババとお散歩して楽しそうだったマリオ

ババとの思い出 

 

 このあたりは自然がたくさんあるわね~

と感動してました

横浜でもこのあたりは竹藪がたくさんあるのだ!!

マリオは得意げに散歩にババを連れ回してます、、

マリオ「ボクについてきて~」

ババ 「まってまって・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ」

 

 

 

 

 

ドアップ 

 ↑
あいすさんが撮ったお写真

 

 

 

 

旅行の時マリオをあいすさんちに置いて行ったら

いじけてます・・・・

お留守番


あいすさんが撮ったお写真

 

2日ほどあいすさんちで預かったもらいました
ここでは我が儘を言わず・・・ちゃんとマリオメシを食べたそうです

人を見ているマリオなのだーーー\(*`∧´)/ ムッキー!! 

 

 

 

ということでジジババが来ていても

元気なマリオなのでしたーーー(たぶんね・・)

 

 

 

 

 

 

さて、 両親も昨日無事帰り、誰もいなくなった今日この頃・・・

朝から寒くて曇っていて気分はお天気次第のアタシは・・・

ぐーーたらと過ごしておりました(やる気ナシ・・)

もちろんマリオもですが、

散歩へ行こうと思ったら雨が降るし・・・

もう、こうなったら最後までぐーったらな一日を過ごそう!!

と腹をくくったのでした 

昨日までにぎやかだったのに

寂しくなったなーーーっと

ちょっと思いました

 

 

 

晩ご飯はグラタンでした

ちょっと得意メニューです

 

 ネタ切れですね・・・ちゃんと〆がまとまらないです
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
押してしまえーーー
寂しい気分なのでグレーのバナーにしました

 

あーーー寂しいなーーー手書き風シリーズ汗1

 

 


| マリオの一日 | 10:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

女心と秋の空・・・
ほんのり寂しい気分になりますね。
だからって・・・1日グータラはどうかと思いまーす!v-12
なーんて・・・私もグータラ大好きです。
なんとか家から出なくてすむものかと思うんですが・・・
横で虎太郎が冷たい視線を・・・v-40

これから、もっと家から出たくない季節になりますねー
いやだなー。冬は好きだけど。
散歩が・・・

| ゆりち | 2009/10/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

またグータラママになっちゃいましたね
ダメだよ
そんな、寂しい寂しいって・・・
マリオママらしくもない
元気出して!!

あいすさんの撮った、ドアップマリオ君
これいいですね
この写真もいいけど、やっぱりグリさん作の服!
ホント、マリオ君に似合ってます
可愛い・・・

| ルータン | 2009/10/15 23:04 | URL |

ゆりちさんへ

今日は晴天でしたーー
だから、気分もバッチリ、一日掃除洗濯で大変でしたーー
寒くなったので夏用から羽毛布団にやっと交換しました
秋って・・・何となく寂しいですよね。。
美味しい物でも食べて頑張ろうっとv-91

マリオの散歩もちゃんとしましたよん
グータラ脱出です

| マリオママ | 2009/10/15 23:19 | URL |

ルータンへ

今日はばっりち元気でしたよ~
それにしてもいいお天気でしたね!
湿度も調度良い感じでした

グリさん服かわいいですよね~お気に入りです。
サイズがあえば、マリオもお洋服が似合うなーと思いました。

話は変わるのですが、秋って、、、眠くないですか?
眠くて、本が読めないです。

| マリオママ | 2009/10/15 23:23 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/249-3f3f9168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

