愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の秋空・・・マリオ出番なし

 

 

 

お久しぶりでっす!

 

珍しく忙しい日々を過ごしておりました

 

たいしたネタもないのですがとりあえず更新しようっと201

 

という感じで今週もスタートっす

 

 

修善寺橋の上

土日で1泊、伊豆の温泉へ行ってきました

修善寺で両親と橋の上で・・・

 

どうでもいいお写真なのですがお天気が凄くよくて気持ちのいい

一日なのでした

撮影者はオットです

 

 ビミョウに顔がデカイ・・・かも・・

 

キンモクセイ庭 

調子にのってオットが撮影した我が家のキモクセイ

自慢していたので載せます・・

 

まだ緑紅葉 

で、一番自慢していたのがこの緑の紅葉・・・

どこが・・・・・( ・_ ・)ん?  いいのだろう・・

 

芸術的だーーーーっと言っていたわ~
自画自賛夫婦です

まぁ、褒めておきましょう・・!!

 

 

 

 

そして、私もびっくりだったのがこの飛行船・・

 

この日、庭にいたら我が家の真上を通過してました

 

デカイので驚きです

この日空が青くてこの飛行船がひときわ美しく

見えました

 

我が家の上空2 

 

 

 

我が家の上空jpg 

 

お空がキレイでしょう!!

 

低空飛行なのだ

いや、低く見えたが、実は高いかもしれない

思わず手を伸ばしてしまいました

(手も振ったけど・・・ガキか201

 

 

 

今週もヨロシクおねがいしまーーーす

 

 今日のお写真は全部オットが撮りました・・

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
久しぶりなので押してしまいましょう!!

 

今日、我が家から羽田空港まで車で両親を送って行きました・・
ていうか、行けるか不安だったけど何とか車でたどり着きました

しかし、途中大黒ふ頭のあたりで出口に行ってしまい、
一度高速を降りてしまったのですが再度乗り直して無事到着・・
ビンボウなのでもったいなかったです・・・600円( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

なんて、ムズカシイのだろう・・・都会の高速・・・恐怖でした
長年住んでいるけど・・・未だに高速は無理!!

 

| 旅行編 | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やっと更新したね
寂しかったぞー
久々なのに、こんなこと言っちゃなんだけど
これからはオットさんにカメラは任せましょう
マリオママは写るんですか何かで
我慢して・・・
マリオママのご両親ですよね
てことは、鹿児島から?
前回マリオママが帰ったのはいつだっけ?
あれから大分経ちますよね
遠いとなかなか会えないけど、
会ったときは、もうこれでどうだ!ってくらい
親孝行をして下さいね
てか、したみたいですね
良かったね!

| ルータン | 2009/10/13 23:01 | URL |

NoTitle

きんもくせいが香る季節ですね。
秋の空もとてもきれい!

ご両親、とても喜ばれたのでは・・・。
親孝行ですね!

| スカールママ | 2009/10/13 23:16 | URL |

NoTitle

ご両親が来られて天気も良くてよかったですね!
しかしどうやったら羽田行くあいだに大黒埠頭で降りちゃうの?のってすぐじゃん(笑)
さすがマリオママ!笑わしてくれるね!

| モカパパ | 2009/10/14 09:46 | URL |

ルータンへ

親孝行したいけど実際会うと何をしたらいいのか・・・
前半は雨に台風と予定はまったく実現できず・・
お家でまったりと過ごしておりました
たまに会うと親も年をとったなーーと思うのであります
自分もキット同じだろうなとも思うのであります
今日から日常なのでまたおもしろネタみつけようーっと!
マリオも元気だよん~
ルータンはカッパエビ犬になってしまって・・・次回はカッパ犬でお願いします。
頭カッパ刈りにしてね(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2009/10/14 12:56 | URL |

スカールママへ

秋の花が咲いてきたねv-34
お庭も枯れ葉との戦いが始まりました
まだ紅葉が散ってないからいいけど、桜は半分散りました
遊びに来ていた父が掃除していたわ~庭が大好きなの
マリオ散歩もお昼にゆっくりしてます
もうしばらくは義両親がいないのでゆっくりお庭に遊びにおいでませ~



| マリオママ | 2009/10/14 13:00 | URL |

モカパパへ

高速を迷いもなく運転している人尊敬します
毎度間違えます
せめて空港までは運転できるようになりたいと思って挑戦しますが、すでに3回とも変なところへ行ってしまいましただ・・
最初は帰り道大黒ふ頭から横須賀方面へ行ってしまいました
2度目もその当たりで降りてしまいました・・・
今回は行きに大黒ふ頭の橋を渡る直前あたりで直進してたら降りてしまいました。気が付いたとき急な車線変更は無理です。
で、今回は帰りは湾岸に行けず、カーナビが川崎を通るルートと指示していたので首都高で帰ってきました。いいけど・・・
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしましたーーーー
もう、帰ったらどーーーっと疲れました

直進がどれだかわからないのだ。カーナビをつけてもわからないです。
アホでしょうか・・・・アタシ・・・・だよね・・・・・

| マリオママ | 2009/10/14 13:09 | URL |

こんにちは!

ご両親さまお帰りになってしまったら、急に静かになったのでは?
久しぶりに会うという感覚がわたしにはないので(だって、同居なんだもん★)よくわからないのだけれど、お別れの時はやっぱり寂しいですよね。
でもきっと、マリオくんがまたおもしろいことをして笑わせてくれるから大丈夫なのだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

旦那しゃんのお写真!
わたしも紅葉の一枚が好き~♪
光の加減と紅葉のバランスがいいっ!
お日様に透けた紅葉ち影が、とても美しい一枚だと思います♪

あー、わたしもこんなお写真が撮れたらなぁ・・・
って、無理か・・・( ̄▽ ̄;)

| グリ | 2009/10/14 13:10 | URL |

グリさんへ

ありがとう!グリさんに褒められたーーーオット!!
涙を流して喜ぶと思われます・・紅葉のすけ感が良い!とオットは言ってましたよ~
アタシにはさっぱりワカランですが。。

グリさんはとてもステキなお写真をいつも撮ってますよ~
実はアタシもステキなお写真を撮りたいのですが、どうも
いつも、マリオのお笑い写真に気合いが入ってしまい・・・
ステキ写真どころではアリマセン~実力をお見せdekizu
残念だわ~~_<(=^‥^=)>(笑)

マクロレンズ欲しいな~

| マリオママ | 2009/10/14 16:42 | URL |

NoTitle

こんばんは~
ご両親鹿児島に帰られたんですね
一緒に旅行できてよかったね!
マリオくんも寂しがっていないかな?
あ、それはマリオママさんかもね^^

マリオくんのお服、かっこい~♪
全部よく似合っています!
ますますおされ~なマリオくんに
なってきましたよ^^

| akari | 2009/10/14 22:42 | URL |

akariさんへ

お久しぶりです。
両親が来たらあれもコレもと考えていたのですが、
イザとなると何も思いつかず・・・・親孝行できたのでしょうか!?という感じです。
毎度、今回が最後かも・・と言いながらやってきます。
きっと来年も来るでしょう・・・
でも、一人になると寂しいですよ。。。歳かもしれません

近頃のマリオはとてもオサレですよーー
だんだんとモサ男化してきたのでシャンプーブローの時期です。
オサレにもbodyにも磨きをかけるのだ!!



| マリオママ | 2009/10/14 23:21 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/248-a507ef6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

