愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋のお月見会なのだ



中秋の名月の夜

 

 

お気に入りの

dog cafe アルケミストで・・・・

お月見をしました

 

 

もちろんマリオも一緒ですよheart01

 

  

日頃の行いの良いアタシのためにオテント様は・・・

この日、曇りかも・・との天気予報を裏切って

くっきりと見せて下さいましたーー(*^m^*) ムフッ

mangetu





お月見中秋の名月

 

 

 

雲間から 

 

お月見雲間の名月 

 

 

 

 

お月見アルケミスト 

 

 

 

いつもながらお食事は美味しかったですよ~

マクロビオティック料理風(完全ではないらしい・・)

オットくんは調子にのってビールをがぶ飲みしてるーー

アタシはその間に・・・・食べまくる(^w^) ぶぶぶ・・・

 

満月の夜は腹がヘルヘル・・・・ヘ(*^0^*)ノ

お月見立つマリオ 
立ち上がるマリオ、デカイぞー
クマか!?

 

 

 

 

 

えっと201

 

 

お月見欲しいよー 

 テーブルから頭が・・・・クンクン・・

ボクにもちょうだーーーい手書き風シリーズ汗1

このマリオの姿はいつもの通りなのでした

 

先日のネタで・・・

 

良い子になったと書いたばかりだが

 

・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

これが、マリオなのだーーーーV

 

 

 

お月見美味しいの? 
 ↑O
マリオの頭の中はこんな感じだと思う・・

 

 

 

 

 

お店の方やお客様に可愛がって頂いて

幸せなマリオなのでしたーーー

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
push

 

満月には不思議な力があるそうです

やる気が出てパワーがみなぎってくるそうです

月を見ながら念じると実現するような気がしますよ221

 

今夜が本当の満月ですheart0
(暦上は昨日ですが実は今夜が本当の満月らしいっす)

 

 

さぁて、今夜もお月様を見ましょう!!

| ママの一日 | 11:32 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

マリオママは満月の夜に
月を見て変身しそうな気がします
しなかった?
日ごろの行いが良いというのは
完全にマリオママの勘違いだと思うけど
月が見れて良かったですね
月、いいですよね
それにしても、立ったマリオくんでかっ!
体重ではルータンの勝ちだと思うけど
立ったらマリオくんの方がでかいかも
いつか、勝負をしましょう

| ルータン | 2009/10/04 23:14 | URL |

NoTitle

満月でもなんでもいい~
パワーをくれ~~~

| モカパパ | 2009/10/05 13:25 | URL |

NoTitle

あはは、マリオが良い子になる???なって欲しくない!
安心しました。

お月様きれいだったね。

マリオへ
 お月様ってホントおいしそうだよね。
 今度、一緒に食べよう
      byスカール

| スカールママ | 2009/10/05 14:08 | URL |

NoTitle

なんか雰囲気のある写真ですね。
なかなかお月見ってしないですが・・・
遅くまでやってるドッグカフェ、羨ましいな。

マリオくんがいい子になったのはマボロシだったんですね。
虎太郎とやること一緒です。
背が高いのですぐテーブルに手とアゴを乗せます。
お行儀悪~~v-390
でもそのお顔がカワイイ♪って内心思ってます。(親バカ)

ヌソッっていう擬音がおもしろいです(笑)
あれはマリオママさんじゃないですよね?
おキレイですが・・・まさかね。

| ゆりち | 2009/10/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

ルータンへ

私も変身するような気がしたのですが、残念ながら・・・
変身したら何になるのだろうと興味津々でしたが、わからずじまいでした~私が変身したら・・・やはり・・・なんだろう・・
バンパイヤかな~

マリオのほうが背が高いと思います
背比べしたいですねーー
(*^m^*) ムフッ



| マリオママ | 2009/10/05 21:59 | URL |

mokaパパさんへ

あのーーーなんですか、負けたそうですね・・
5で負けたとか??
:・(`▽´)・:ケケケ

月のパワーはお馬さんには届かなかったのですね~
ゴチはしばらくあきらめます。
次回頑張ってね~

| マリオママ | 2009/10/05 22:01 | URL |

スカールママへ

そうだよねーー
マリオがそうそう良い子になるわけがない!!
だと思いましたよ~
テーブルにあごを乗せてるマリオをみて・・・・コレがマリオなんだ!と実感しました
親ばかだけど、ワンコらしくていいかな♪
だから、スカールも大好きですよーーー(スミマセン・・)

今度お月様を食べに行こうね!!byマリオ

| マリオママ | 2009/10/05 22:06 | URL |

ゆりちさんへ

ちょっとちょっとi-201
"おキレイですが・・・まさかね。"  ←ココントコ!
ま、まさかゆりちさん、アタシのことブスだと思ってませんか?
まさかとはおもいますが・・・ε=(=`・´=) プンスカプン・
何度も言いますが、アタシは美しいのですよv-219
美しいアタシがブログに登場すると、ファンレターがたくさんきて困るではないですか!!!
いまさらスカウトされてもね・・・
( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


マリオはまったく良い子になってませんでしたーー
だけど、このくらいがママは大好きでっす!

皆様に可愛がって頂いて、マリオは後半はノーリードでお店をウロウロしてました。
マリオは幸せな一日だったのです。

| マリオママ | 2009/10/05 22:13 | URL |

NoTitle

おはよう?こんにちはか!
気長に待っててちょ!ポチ

| モカパパ | 2009/10/06 13:26 | URL |

NoTitle

マリオくんも一緒にお出かけで
楽しそう~^^
ドッグカフェでお月見いいですね♪
まんまるお月様こちら大分でも
きれいに見えましたよ
蓮くんを抱っこして一緒に
ベランダで眺めてました~^^
テーブルにあごのせマリオくん
可愛い~


| akari | 2009/10/06 23:02 | URL |

NoTitle

マリオママ~
ネタ切れですか~(笑)
台風ヤバそうだね。ポチ

| モカパパ | 2009/10/07 12:56 | URL |

mokaパパさんへ

ネタ切れーー!
ではないのだーーー
忙しいのだーーー!
ネタは今日仕入れたのだ・・・

| マリオママ | 2009/10/07 21:17 | URL |

akariさんへ

アタシとしたことが更新が途切れてしまってます。
たまには忙しいのだーーー
両親がきてるのだーー
マリオは愛想を振りまいてます。。

そろそろ台風がきそうです。
こんな時に台風なんて・・・・

| マリオママ | 2009/10/07 22:55 | URL |

NoTitle

忙しいのか!
何か手伝う事あるか?

| モカパパ | 2009/10/08 12:49 | URL |

mokaパパさんへ

(笑)ありがとう。
更新したよーー

| マリオママ | 2009/10/08 22:32 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/246-421c7e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

