愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車をこすった証拠写真

 

 

 

オットがこすったのです

証拠写真をのこしておこーーっと201

後でアタシのせいにされないように・・・

 

 

車の傷

 

 

 

 

 

日が暮れるのが早くなりましたねーー

夕方のマリオの散歩は5時半だともう暗くなってきて我が家のあたりだと

ヤバイです39

 

今日もS公園へ行ってみたのですがすでに皆様帰ったあとでした

マリオは走ってくれるワンコがいないと私の後ばかりついてきます

もうちょっと早く公園へ行くようにしようかな・・・

 

 窓辺のマリオ

 

 

 

 

 

シバコは働いてます

 

セミの抜け殻のこと別名何だったかな・・・

知ってますか?

 

 

芝刈り機活躍中 

 

 

今宵何となく更新してみました

 

 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

鈴虫の鳴き声が心地よいです・・・
最近溜息が多いな
秋ウツってあるらしいですよ

フー ( ̄‥ ̄) = =3

 


| 日常のつまらない話・・ | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、日が暮れるの早くなりましたね。
早く散歩へ行かねば!とせかされるようで・・・

ありゃー高級車を擦っちゃったんですね。
大丈夫、ちゃんと私が保証人になりましたから!(笑)

芝刈り機って、デッカイボディのわりには羽、ちっちゃ!!v-12
あんなんで、キレイに刈れるのですか?
刈れるって書いてあるんだから刈れるんでしょうけど、えー?と思っちゃいました。
もっとルンバみたいに丸くて周囲に刃がついてるのかと・・・

そういえばマリオくんとルンバはもう共存できてますか?

| ゆりち | 2009/09/29 00:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あらテンプレ変ってる~
ピンクのバラが可愛いわぁ^^
シバコちゃん来たんですね!
使い心地はよさそうな感じですね
芝のお手入れ大変だけど
これからはシバコちゃんがいるから大丈夫ですね!

車ガリガリ・・・ってしちゃったんですね^^;
私もたまにします~(笑)

| akari | 2009/09/29 10:28 | URL |

NoTitle

車こすったぁ~。そんなの俺に比べたら蚊にさされたようなもんだよ(笑)
日が暮れるの早くなったねぇ。
朝も明るくなるの遅くなってきましたよ!
マリオママには関係ないか(笑)

| モカパパ | 2009/09/29 18:24 | URL |

NoTitle

テンプレートがおしゃれですね。

今日は私、朝4時起きしたのでスカールの散歩に6時から行きました。
誰もいないのかなと思ってたら結構散歩している人に会うのですよね。
ノーメイクで行ったから「お願い、知り合いに会いませんように」って感じでした(笑)

| スカールママ | 2009/09/29 19:18 | URL |

NoTitle

お、テンプレートをまた変えましたね
マリオママらしい、とってもオシャレな
テンプレートですね
ピッタリンコです

で、その車の傷・・・
自分はしょっちゅうぶつけてるくせに
パパさんが少しこすっただけでこの騒ぎ!
自分の事は棚に上げて
ヒドイママですね~

セミに抜け殻の別名、そんなのあったっけ?

| ルータン | 2009/09/29 21:29 | URL |

NoTitle

オットさん、やっちゃいましたね。
証拠写真まで残されてしまっては、なにも言えないですね。
ところで、マリオくんの背伸びした姿・・・なんだか人間みたいです。^_^;

| ゆーめく | 2009/09/29 22:15 | URL |

う~ん(`д´;)

犯人は現場に戻る・・・じゃないけども・・・
まさかこの傷・・・パパさんに見せかけて、マリオママとか?(`д´;)怪しいっすよ
ちょっと前から思ってたのだけれど、エルモ・・・
めっちゃ気になりますが・・・

そして、このテンプレート・・・
この状態だと、どこにURLを入れたらいいかわからぬのはわたしだけ?(いいのアフォだから・・・)
相棒に聞いたら、「このブログ、中国人の?」って聞かれたよ(ΦωΦ) ブブッ
マリオママ、チャイナ疑惑浮上・・・

| グリ | 2009/09/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

お返事でっす

v-284ゆりちさんへ

ルンバとマリオは仲良夫すぎておもしろネタにならないのだ!
ちゃんと活躍してますよーーーー

芝刈り機だけどスゴイですよ。高速回転するのv-219でも壁とかにあたっても羽が削れて傷つかない。。
マリオが近づいても安心です!

散歩の時間が急に早まりましたよね
秋ですねぇ~

コタくんにスーパーマンのマントを差し上げたいマリオママです。
いつも空を飛んでいるイメージね・・・





v-285akariさんへ

シバコさん無口です
でも今日はくもり雨だったので使ってません
あまりにも庭が落ち葉で大変なコトになってしまって
手が着けられましぇーん~  ←こまったよ

私がいつもガリガリやっているのを横目で冷ややかに見ているオット・・・・・ちょっとざまみろという気分
忘れるとイケナイからここに記録記録・・・。。。(((へ^^)へ

秋ですね~
枯れ葉が多いです

そうそう、テンプレート、ブルーにしました







v-19モカパパさんへ

車の修理終わりましたか?
ちょっとショックですよねーー

ところで朝・・・・・無理です。起きてません
パパさんは何時に起床してるのですか?
シンジラレマセンーーーーお散歩で早起きするなんて!!
マリオはお昼と夕方散歩してます
でも今日は地面が湿気っていたし曇っていたので夕方をさぼりました
マリオ、可哀想・・・






v-286スカールママさんへ

ノーメークとかキタナイ時に限って・・・人に会うのよね
特に私の場合・・・確実です

神様は確実にイジワルです

テンプレートをオリジナルにしようと思ってHTMLをいじっていたら修復不可能になってしまいました
理屈通りに行かないです。ワカラナイわ~
結局、新しいのを探しました
ブルーです(夏っぽいよね。。)
コレは可愛いし割と写真が大きく載せられるし良いかなと
10月はハロウィンなんだけどなーー






v-525ルータンへ


セレブママらしくて良いでしょう!
実はテンプレートのhtmlをいじっていたら・・・修復不可能になってしまったのです・・・
オリジナルってムズカシイですよね・・
ワカランです

ところで、オットは自分はまったく車を傷つけないと過信している傾向がアルのです。
私をいつも冷ややかに・・・
証拠写真さえあれば、、、、v( ̄∇ ̄)ニヤッ

人間は誰でも失敗があるのだ

セミの抜け殻って昔、なんとかって言ったと義母が言ってましたが思い出せません~
聞きたくないし・・・
みなさん、セミの質問はスルーしてますよね・・・






v-283ゆーめくさんへ


マリオは大きいからね~
この窓に立ち上がってよく吠えてます
家中の窓で吠えてるのでマリオは忙しいですよ

車は全部私が事故っているような感じだけどそうでもないの
証拠写真ね・・・・・

マジで気晴らしに遊びにきませんか?
良い季節ですね~

















| マリオママ | 2009/09/29 22:58 | URL |

ぐりさんへ

URLは貢のところ・・・
実はアタシも・・・この変な文字を消したかったの・・
でHTMLをいじってみたら・・・・この前のピンクのヤツが
修復不可能になってじまっだだよーー
ほんで、このブルーに・・・コピーしてやればよかったのですが・・・
同じのは二度のダウンロード不可みたいです

このテンプレ写真が大きく載せられて割と気がきいてるから良いかなと思ったのですが、
ハロウィンなのでちょっとそれっぽいのをまた探してみようかと思います。

ブルー、ちょっと寒そうだし・・・・
でも、セレブのアタシにピッタンコとルータンが言ってくれたわ~・・・

グリさん、この前のお洋服のお礼にそのうち横浜名物送りますね・・
そのうち・・・・忘れた頃に・・・(=^^=)ニョホ

| マリオママ | 2009/09/29 23:09 | URL |

またまた、ぐりさんへ  

エルモは笑い転げます~
わ~っはははっと転げ回ります。そして立ち上がります
つられてゞ(≧ε≦; )プッ笑う

なんとも愛嬌があるので好きです。
車の傷・・・・ばれましたか・・・しーっd( ̄ε ̄;)
なんて、マジでオットは目の前でギギギーーっと・・・
ザマミロとほくそ笑んだアタシです
傷はこのままほっておきます

| マリオママ | 2009/09/29 23:16 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/243-79245e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

