愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスな一日・・・

 

 

本日は朝から頑張ってテニス!

運動音痴でまったく上達する目標のないアタシです

でも何故か続けている・・・

 

同じクラスの皆さんも迷惑なのだろうなーー

m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

この日のテニスは晩ご飯をダイエットと思って抜いたため

フラフラでヨタヨタでした・・・レッスンを途中でやめてしまいました 

ダイエットやめます・・・

 

 

 

 

ということで、疲れた体を癒す為に

行きつけのdog cafe アルケミストでオットとランチ!

ココは健康的な食事が魅力

マクロビ風です(完全なマクロビではないらしい・・) 

ランチ

お肉を使わずに大豆などを使ってタンパク質と質感を出してます!
私も作りたいのですが面倒なのでココにたまに食べにきてます~

 

 

 

良い子のマリオ 

良い子でしょう!! 

 

マリオもご飯を食べました
もちろん自然食です

ほぼ完食!

マリオはここのご飯が大好きですよ

 

 

 

 

さてなのですが、

 

今日はテニスの若いイケメンコーチが異動になったため

送別会とのこと!

急にお話がきたのですが、

いつもご迷惑ばかりおかけしているので

 

参加してお詫びしようと思ったのですが・・・・・・

 

 

 

相変わらず悪態をついてきてしまいましたーーーー

 もう、なんてこった201

素直でないアタシ、バカバカ

 

 

 

20代の若い若いコーチ、

これからもデカイ声だして精進してくださいね
(コーチ、イケメンだけど声が小さいよ219

餞(ハナムケ)の言葉じゃ

 

 

おばちゃんもこれからがんばるわ

たくましく生きていきます

ε= (´∞` ) ハァー

 

 

 

でもね。。。でも、、、

オバチャン扱いされて、ちょっとショック

自覚が無いので、アタシはまだ若いのだ

そこんとこヨロシク

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

テニス飲み会 

 

 

飲み会は最高に楽しかったですよ

 

 

 

態度はデカイけど本当は皆様に感謝の日々。。。
これからも仲良くしてくださいね

 

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

 

なんちゃって201

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
pushしてくれてありがとう!


| ママの一日 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、私達は、まだオバチャンではないのだ。
私なんて全然自覚ないよ~
でも、テニスはできない。 多分もう・・・
ところで我が家のめだか鉢。 ぼうふらはいないです。
うちはベランダなので、もっぱらありんこです。
ママさんちは、お庭にいろいろな昆虫がいそうですね。

| ゆーめく | 2009/09/27 15:57 | URL |

ゆーめくさんへ

v-283


私の場合キャラがちょっと・・・濃いめなので
ズカズカと言われることが多くて、自分が巻いた種なんだけどね・・・
でも、これでもナイーブなのよね・・・見えないかもしれないけど。
ソンなタイプだと思う。

でも確かに、老けたなーーと思う今日この頃、昔とは違うのだろうな。。。

ゆーめくさんはまだまだ美しいですよ!!

我が家の場合、ちょっとした水たまりでもボウフラがイマス。
そして、蚊が・・・・きゃーーー

確かに昆虫の宝庫です
今、桜の木に毛虫がたーーーくさんいます。
上の方まで手が届かず困ってます。キモイよーーーー

| マリオママ | 2009/09/27 18:35 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/241-262ac3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

