愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のマリオ&ママ芝刈り機を買う


 

 

 

 

SWのある日、

マリオのリボンがとれた(やっと)ので

グリさんの作って下さったお洋服デビューハートです

朝からモーニングを食べに行った帰りマリオと散歩をしました

お洋服のことなんかちっともわかっていないオットくんが・・

「マリオ、この服かわいいねーー」

などと言ってました。

(」゜ロ゜)」 ナント、あのオットくんが・・・

よほど似合っていたのね~

 休日:散歩

 219
ちっ201、と痕跡を残すマリオ

 

 

 

 

 

休日:散歩風景 

ちょっと遠くからお写真

 

 

 

 


休日:散歩2

 ピッタンコサイズに縁がなかったマリオ服・・・・こんなにジャストサイズなんて・・・感動うるうる

 

 

グリさんありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

そして、 

 午後になって、ホームセンターへ行きました

目的は芝刈り機

 

お庭にしゃがんで芝を刈るのに限界がきました~

立ってじゃんじゃん刈れるヤツがほしいーーーー

とオットに訴えて買うことに219

 

ホームセンターで(^・ェ・)ジー…っと芝刈り機を眺めて、

あれや、コレやとまよい説明を受けてパンフも頂き・・・・・

結局、ネットで買うことに!

 

これ、いつもの我が家のやり方でっす

お店で説明を受けて、しこたま眺めて

ネットで買う・・・

ヤナ客でっす・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ

 

 

お手元に届いたら・・・・ここでご披露したいです

って、誰も芝刈り機を見たくは無いでしょうが・・・・・

でも、私は楽しみなのだ、芝刈り機

 芝刈り機で喜んでいるアタシ・・・・・・・( ̄  ̄;)

 

 

 

お昼を食べようと言うことになり・・・・

マリオも一緒にホームセンターのホットドッグやさんへ!

 

ボクも食べれるのね♪

 うれしそうラブリィハート

休日:カッコイイ! 

 

 

 

 

 

あっ、ホットドッグだーー 

休日:ホットドッグ 

 

はやくちょうだいよーー (^・ェ・)ジー…

 

休日:見つめる 

 あげるわけないのでマリオは可哀想でした

カートの高さがちょうど目線です

悪いねーーマリオ

(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 

 

 

 

そして、

 

483

 

夜になって、オットの晩ご飯作るの面倒クセーーー

とぼやいていたのに、

マリオのゴハンは作ったのだ!

 

 エライか!?

休日:マリオメシ 

 

 こんなにたくさん~

脂肪の少ないオージービーフとキャベツと卵を炒めました

これはトッピングです

保存容器に詰めて数回に分けてあげます

もちろん総合食(ドッグフード)最低でも50%以上はいれます

納豆、豆腐なんかもたまにいれますよ

マリオ飯贅沢でしょう!!

 こんな物をあげて・・と思われるでしょうが、

数々の偏食との戦いに敗れたママは・・・

変な物をあげるより脂肪の少ない肉が一番栄養バランスがいいので

トッピングに「肉」少々・・

なのだ

 

最近ちょっと太ってきたので、減らそうと思います

 

 

食べたら・・・・・眠いよね♪

マリオはzzzzと寝てしまいました

オットくんの腕の中で

 

 

 

休日:幸せ~ 

 

 

 

 

何とも幸せなワンコなのだー

 

 

 

 

晩ご飯はちゃんと作りました
ていうか残り物がありました~(おでん) 
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
たまには押そう!

 

マリオの為に休日はあるような日々です
でも、親ばかで可愛くて仕方がありません
食は何をしてもマリオに負けてしまいます
困ったものです

| マリオの一日 | 20:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました。
まだ終わんなくて
ポチだけだけどごめんなさい。ポチ

| モカパパ | 2009/09/25 22:34 | URL |

私もたまにはポチv-219

どうも自分がランキングに参加してないせいか押すのを
忘れてしまいます・・・すびばぜん
ホットドッグをじーと見るマリオくんもオットくんの腕の
中で眠るマリオくんもきゃわいい~~v-238
お洋服もカッコイイですよ!

芝刈り機ですか・・・
いいなぁ、お庭があって・・・

| ゆりち | 2009/09/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

前にマリオママが洋服を作ったでしょ
あれ、本当に良かったです
良かったんだけど・・・ごめんなさい
こっちの方がいいです
サイズもデザインもさらには芝刈り機も
完璧です
そしてなにより、マリオ君に似合ってる
言うことなしですね
言うことがあるとすれば、マリオママにです
ホームセンターの人が可哀相で可哀相で・・・
まったく悪い客なんだから
マリオママのコンニャロー!

| ルータン | 2009/09/25 23:38 | URL |

マリオ君のお洋服、ピッタシカンカン!
お休みでもないのにホームセンターに芝刈り機を見に?
芝刈りが届いたら公園の雑草刈りに使ってみましょうか・・・

マリオ君の夕食は、たくさんのお肉と豆腐・納豆入りの野菜炒めでしょうか?ウラヤマシイ・・・
豆腐といえば、今日の我が家のランチはアイタイ1fにある、豆腐ハンバーグでした。夕食のおかずはお肉とピーマンの野菜炒めでした。だから我が家の食事はマリオ君の夕食と殆ど同じでした。

マリオ君はパパの腕の中が好きなんですねv-119

| チャピーパパ | 2009/09/25 23:45 | URL |

モカパパさんへ

v-19

お忙しそうですねーー!
でも、仕事がヒマなのもどうかと思うので良いことですね!!
ポチありがとうございます
私もたまに覗いては・・・・ポチっとしてまっせーー
モカちゃんの近況を見たいので更新して下さーーい

| マリオママ | 2009/09/26 12:08 | URL |

ゆりちさんへ

v-284


ポチっとありがとうございます、、、ていうか私も見てないです。
ポチっとするの面倒ですよね、わかるわかる。
たまーーーに見ると、どこにいるのかわからないくらいシターーーにいます。
で、ちょっとどうかと思った時に押せーーっv-219と書いてます。

マリオ赤が意外と似合うでしょう!!発見でした。
ジャストサイズが今まで無かったのでうれしいです。
やはりサイズはピッタリがかわいいですよね。
マリオは細いので長さに合わせるとぶかぶかだし。。。
細いのにすると、短くて下半身丸出しみたいで・・
コタくんみたいにバランスが良ければ良かったのですが。

| マリオママ | 2009/09/26 12:18 | URL |

ルータンへ

v-525

ホームセンターの方と大型電気屋さんm(´・ω・`m)ゴメン
悪いなーーと思いつつ、オットはネットで最低価格を探し出してます。
お店の方もコイツらかわねーーな、とわかっているかもしれません。

洋服はジャストサイズがうれしいです
作るのはなんだか面倒になりました
パーカーもお願いしました
お任せコースですが、楽しみです。

ルータンは・・・たまにステキなお洋服きてますよねーー
んっ?着てたっけ?ルータンって裸族?
ネタが面白すぎてルータンの服まで覚えてないですね・・
今度自慢の服をUPして下さい~

| マリオママ | 2009/09/26 12:24 | URL |

マリオ似合ってるよ~!
モカはほぼ裸族です。
今度着せてみよ!似合わないんだろうなぁ・・・ポチ

| モカパパ | 2009/09/26 12:29 | URL |

チャピーパパさんへ

v-208

チャピーくんくらい可愛いと何でも似合うのでしょうがマリオはサイズがムズカシイのです。


マリオメシ豪華でしょう!!
最近は栄養バランスのいい肉をあげてます
食べないよりは良い物を食べた方がいいかなと思って。
ワンコメシの本など読んで調べたら牛肉がわりとバランスが良いそうです。
タンパク質を落としたくないので、納豆とか豆腐やその日の食材を入れてます。
もちろんドッグフードは半分以上入れてますが・・・
後は体重計にのせて太ったら全体の量を減らしてます。
幸せなワンコだなーーーと思う

私は食欲がアリマセン
風邪気味のようです
が、まったく痩せません・・・・
オットもマリオもすぐにやせるのになーーーと恨めしく思ってます。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

| マリオママ | 2009/09/26 12:47 | URL |

モカパパさんへ

v-19

今日はお休みですか?
お仕事は落ち着きましたか?
ネタの更新しましたか?
これから見にいこうかなーーー
モカちゃんもキット似合いますよ~
でも裸族も好きですよv-343

| マリオママ | 2009/09/26 12:49 | URL |

お久しぶりです^^
マリオくんほんと似合ってる!
かっこいいお服作ってもらったね~
いいなぁ!!
にこにことお散歩してる写真がかわいい!

SW軽井沢だったんですね!
家族写真がとってもよく撮れて
ステキだなぁって思いながら見てました^^

| akari | 2009/09/27 00:54 | URL |

akariさんへ

v-285


ものすごーーくお久しぶりです!

結構更新率の高いアタシです・・・。。。(((へ^^)へ

九州はまだ暑いと聞きましたがいかがでしょうか?
横浜は暑かったり涼しかったりです。
例年の9月ってどうだったかしら・・

マリオは旅行は楽しんでいるのかはわからないのですが、
私たちとべったり一緒にいられるので・・・幸せなのでは無いかと思ったりしてます。
本当はどう?とマリオに聞きたいです。

連君の姿みたいですよーーUPしてくださいね♪

| マリオママ | 2009/09/27 10:48 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/240-2ce06383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

