愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢Ⅱ~カートで突撃するマリオ

 

 

 

2日目です

 

翌日早起きして散歩へ行きました

林間ドッグランがあるというので早速go!!

 

車で1~2分

歩いて10分以内?

 

さくさくと歩き始めたのですが・・・・

たどり着かない?

あれーー?

 

遠い

 

 

 


軽井沢林間ドッグラン

 

 

 なかなかたどり着かないよーー

と思いながらテクテクと歩いていたら

マリオは歩かないとダダをこねる・・・ 

おとーーさん抱っこ201

 

 

 

なので、ペンションへ戻りました

実はママもちょっと疲れたのだ

朝食前の散歩は空腹で・・・グーグーでした

軽井沢疲れました 

 

 

結局、朝ご飯を食べて支払いも済ませて

車で出発して

途中に行きました

 

ペンション所有の

林間dog run

 

 

同じペンションにお泊まりしていた

ラブちゃん(10歳の女の子)とピースくん(もうすぐ2歳の男の子)

も後からいらっしゃいましたよ~

ラブアンドピース 
愛と平和ワンズです

どちらも子犬の頃に捨てられていたワンちゃんたちらしいです

ご縁があってここのお家へ来たそうです

パパとママが最大級の愛を注いでました~

だからとっても優しいワンちゃんたちなのだ!

お世話になりました

(旅行はいつもこの2ワンズたちと一緒らしいです、いいですよね~)

 

軽井沢ラブちゃん&ピースく 

マリオともたくさん遊んでくれました
モテモテのマリオです

 

  

さて、運動したので・・・

マリオにとっては、絶対楽しくないショッピングです

 

軽井沢・プリンスショッピングプラザ
へやってきました

(北軽とちがって軽井沢はメチャ混みでした・・・駐車場に入るにも時間がかかったよ) 

 

あまり歩くとマリオは疲れるのでカート持参しました
イヤ、たぶん大丈夫だと思いますが、突然抱っこと言われても
重いので、、、

たまにはおろして歩いてます

 

(マリオ)つまらないです

軽井沢プリンスショッピング 

219
このショッピングモールは元ゴルフ場だったらしく広場がたくさんあります
池もあったりして、とても良い感じです

外側の広場はワンコOK! 

モールの中側は「ワンコ立ち入り禁止」が多いです

カートにいてもダメでした

 

スゴイ人混みで、

ワンコも入れないお店が多く、

なんとなく外から眺めて帰ってきました 

かわいいポーチが半額だったので買いましたが・・・

 

 

 

 

それから、車で移動して

旧軽井沢商店街(旧軽銀座)へやってきました

が、

ここもスゴイ人混みで・・・

この通りに突入する気がおこらず、、、避けました

 

 

旧軽井沢

スゴイ人混みでしょう!!219

 

 

 

 

 

 

 

ところで。。。。

 

マリオなのですが、

 

 

 

せっかくカートにのっているのですから

ゆっくり座ればいいのに・・・・・

立っているのです

だから、、、、、、

 

格好が・・・・

 

 

 

です

 

 

軽井沢で突撃する 

なんかこう、軍隊で訓練しているような・・・・・

そんな格好に見えるのですが201

「すすめーー201GO204、」

 

座れーーといっても

どうしても立ちたいマリオ

・・・・・・・

 

 

このカート、最大サイズを買ったのですが

こんなに体が飛び出しているので

ふたを閉めるコトができず

移動のみの使用になってます

小さいプードルなら2ワンズは入ると思いますが・・・

 

 

 

 

 

でも、たまに振り返るマリオ

可愛いね~ラブリィハート(親ばか) 

旧軽井沢バスです 
はいはい、バスですね~(ママ)

 

 

 

 

目的はお昼を食べるお店を探しているのですが

迷ってしまいました~

旧軽井沢散策 
上左はお蕎麦やさん,テラス席にはワンコもいた・・・
上右は和食?だったかな・・・ここもテラスにはワンコがいた
サイクリングがやりたかったです!(マリオがいると無理)
人力車も・・・・・いいなぁ・・・

 

 

 

 

なんとか目的のjj.cafe へ着きました!!

旧軽井沢JJ.cafe  
輸入雑貨なんかも置いてました

マリオの前にある黄色のシール(ステッカー)はオリジナルができるので

マリオの名前で注文しておきました~3週間くらいで届くらしいです!

楽しみだな手書き風シリーズハート小さいので1500円でした

ロコモコとスペアリブを頂きましたが、、、、

空腹すぎて・・・お写真は完全にスルーしてしまいました

 

マリオにもご褒美にお食事を注文しました 

 

 

マリオはお利口さんですよーー

ほらっ、ちゃんと待ってる

旧軽井沢JJ.cafe待て
ささみとレバーのすりつぶしたのと野菜

 

が、

マリオはささみしか食べなかったのだ!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

 

 

 

結局、混み合ったり、

車が渋滞したりで

ドコも行けず・・・

 

夕暮れ時に帰路へついたのでした

 

 

夕暮れの軽井沢です

(車中からなのでブレてますが)

元は別荘だったところ(たぶん)がレストランになってます

とてもステキなので

もう少し人が少ない時期にもう一度行こう!

と思ったのでした

少ない時期とは・・・・?

寒い時期かしら? 

旧軽井沢夕暮れの風景 

良い感じ

こんなレストランへ行きたかったな♪

 

 

 

車中のマリオです

お疲れのようです

朝からほとんど食べずに過ごしてました

 

 

軽井沢帰る車中  

 

 

長々とありがとうございましたーー

マリオは本日も元気いっぱいです

ご飯はママの手作りを混ぜると食べます

そろそろ少し食に厳しくしたいと思ってます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
push

あまりいろんなところへ行けず
ちょっと心残りでしたが、
高速代金も少なくてすむ今日この頃、
また行けばいいかなーー!!

| 旅行編 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期は、やっぱり混んでるんですね
アウトレットモールにしても、軽井沢銀座にしても
これだけ人が多いと、犬連れは気を使いますね
カートに乗せても飛び出してるし
ルータン、カートに乗せたことは無いのですが
かなりの高確率で立つと思います
一番大きなサイズのカーとでも、マリオくんには窮屈そうに見えるんだけど・・・
ルータンはどうなるの?
特注?
カートに乗ってるマリオくん、確かに突撃ですね
みんな避けてくれたでしょ

| ルータン | 2009/09/23 23:00 | URL |

そっかぁ、北軽は空いてるけど軽井沢は混んでるのねやっぱり。
軽井沢・・・むか~しむか~しまだ独身の頃、会社の保養所があってよく行ってたっけ。
今はなんかすごくおしゃれで我が家には不似合いだワン。
カートマリオいいねぇ。突撃~~~ってとこが好きよ。
うちはカート持ってないからどうだか判らないけど、ショッピングカートが置いてあるホームセンターでカートに乗せたらやっぱり立ってたよ。座れって言っても絶対座らなかったよ。

軽井沢の空いてる時期に行くのはいいねぇ。でも絶対凍えるような寒い時期のような気がする。

| スカールママ | 2009/09/23 23:38 | URL |

わぁ!虎太郎の分ももちろん注文してくれましたよね、
3週間後が楽しみですv-238
な~んて・・・名前入り、ウラヤマシー!

マリ子ちゃんも充分お笑い犬だと思います・・・
カートに乗ってるときなんて最高v-411
突撃ーー!がすごーく合ってます。
きっと虎太郎も立つタイプだと思います。
あと、やっぱりマナーベルトが”まわし風”(笑)

そうですね、マリオくんていつも口つむってますね。
虎太郎はいつも明いててアホヅラですが・・・
おっさんくさくなんかないですよv-344
和ませてもらってます。
もっとマリオくんの写真をーーーーv-237

| ゆりち | 2009/09/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

ルータンへ

v-525

ルータンよりマリオは長いと思います
よく見かける巷のカート犬はちょこんとすわってますよね!
ちょこんと、2匹くらい、時には3匹も・・・・
たぶんもっと小さいカートだったかもしれません~

コノ大きさで立ってられると、そこどけーーーイケイケーー
みたいな感じになってしまいます(可愛くない)威嚇!?

この姿をみるとデカプーだなーと思わずにいられません・・
いいけどね・・・・・・・

| マリオママ | 2009/09/24 22:04 | URL |

フランソワママ

v-286

しばらく改名しておきますね・・フランソワさまv-513
軽井沢は今高速が安いコトもあって大盛況?かもしれません。
避暑地なのに意味なーーい!と思った
だから、次はぜーーったいすき間を狙った時期にいくどー
スカールフランソワもご一緒に!
スゴイ旅になりそうだよね・・・・・やめておこう・・
ダブルの衝撃です。1匹づつだと大人しいけど、スカール姫とマリオがセットになるとなにかしら・・・事件が・・・
過去に数々のエピソードを残してくれましたよね・・・
今や懐かしいのですが。(^w^) ぶぶぶ・・・
うん○事件、最高でしたv-218

| マリオママ | 2009/09/24 22:09 | URL |

ゆりちさんへ

v-284


やはり、まわし~ですか・・・ですよねー私もそう思った!
このマナーベルト、結構高かったのです。
立体的な作りで、動きに対応デキルとか・・・3000円以上したような・・・
セレブ~(マナーベルトごときで・・)
色はベージュもあったのですが、あまりにも同化してもどうかなと思って・・・茶色(選択ミスか)
でも、これでいいのだーーv-356まわしで笑いを取る!
コタくんの笑顔は最高です!
ちょっとしたネタでも私、オオウケですよーー(*⌒m⌒)ぷっ
マリオはまじめに変ですよね・・・ママもよくそのようなコトをいわれます。。。。同じか。

| マリオママ | 2009/09/24 22:18 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/239-d244dc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

