愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカメラで撮影、マリオの一日・

 

 

 

今日はマリオの一日をご紹介します

買ったばかりのカメラで撮影

^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

 

朝、オットが出勤

ちょっと時間があったのでマリオ、抱っこで甘える・・

マリオの一日パパと 
ジミなオットのネクタイ・・・ダサっ201

 

 

朝ご飯をパパと一緒に食べて、

パパを車で駅まで送って(マリオも一緒に車に同乗)・・

お家に帰って掃除洗濯をして

マリオの散歩をします

 

最近涼しいのでさくさくと歩いて行きます・・

マリオの一日散歩 
今日は曇ったり晴れたり、、、天気予報はあたってない??

 

マリオの一日散歩風景

 

畑とかまだ残っているのですが、ちょっと先にはマンションがたち並んでます。

そして、ここにも大きな道路がデキル予定で工事が始まろうとしてます

開発はすぐそこまできてます

 

 

 

久々のマリオのこのポーズだよん

294

マリオの一日うんち 

 

すっきりしたところで・・・

お家に帰ったら

マリオは疲れて眠くなってしまいました

ZZZ

 

 

・・・・

 

 

 

ココで寝るか201!!

こらーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

テーブルの上にねるなんて100年早い、、、いや絶対あり得ないだろーー

 

マリオの一日スヤスヤ

 

可愛いheart0

 

ZZZZ

 

でも、でも、
(心を鬼にして・・) 

 

降りろーーー 359

 

 

 

 

そして、

ママは一日の仕事を終え

マリオとまた夕暮れの散歩へ出かけます

 

 

近くの公園です

最近ココの公園へデビューしました

皆さんヨロシクね~

 

 

マリオの一日夕方の公園 

  以前行っていた公園へは遠いので行かなくなりました

ここ1年ほどマリオは公園へはあまり行ってません

しかし、こちらの皆さんに声をかけて頂き

遊んで頂くことに・・・

かわいいワンちゃんがちが歓迎してくれました

 

久々の公園でハイテンションではしゃぐマリオ・・・

たくさん走ってね

喧嘩をしないでね

 

 

ホントはノーリードはいけないのですが、

ココは夕方まったく人が途絶える上、広いのです・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

マリオの一日走る走る 

 

 

って、走りすぎーーー

目が目が回るーーーー

夕暮れの暗さではマリオはもう写真に収まりませーーーん

 

 

 

 

 

マリオの一日デートにさそう

 

 

マリオの一日デートにふられ 

 

 

 

女の子のお尻を追い回すマリオの姿も・・・

もちろんふられるのですが・・・だってマリオの鼻の下、長いからさーー201

 

 

こんな一日だったのでした

 

 

 

走って泥まみれになったマリオは

おうちに帰ってから大嫌いなシャンプーが待っていたのでした

シャブシャブしましたよ

ママは大忙しの一日

疲れました~

 

 

 

 

222またね~

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
push

 

疲れたマリオは

爆睡中


| マリオの一日 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかいい場所見つけたね。
私も最近全くあの公園に行ってないのだ。
時間がないのもあるし蚊が多いのもあるし何よりノーリードで怒られるじゃん、人通りもあるし。
だから最近は歩き回りばかり。
今度その公園連れてってくださいませ。
行きますわ!
そして城址公園も今度行きましょう!

| スカールママ | 2009/09/11 23:29 | URL |

スカールママへ

v-286

相変わらず小さいPCからでっす。
いい公園です
前から知っていたのですが、山の上なので階段が面倒で行きませんでした・・
でも歩いて10分はかからないし車はまったく来ないところなのでいいの~
みんな気さくでいい方ばかりみたい。。
そんなにうるさくないみたいよ
グランドだから囲まれてるしね
マリオとママはどこでもずーずーしく入り込んでいくのだ!
時間があるときは声をかけてくださいね
ママさん忙しそう・・・

| マリオママ | 2009/09/12 00:27 | URL |

イチデジを全く使いこなしてない
マリオママにピッタリンコなカメラですね
このカメラさえあれば、イチデジも単焦点レンズも
さらには新しいPCも必要ないですね
明日にでも、ルータン家の前に捨ててください

マリオくんのウンPポーズ、ルータンにソックリですよ
あと、いやらしく追い掛け回すところも
たたルータンの場合は『お茶しませんか?』
こんな前置きはなくいきなり襲い掛かります

| ルータン | 2009/09/12 21:37 | URL |

マリオくんカメラ目線でかわいい~♪
朝のお散歩おつかれさまでした~
疲れてテーブルの上で寝ちゃったんだね
ゴロリと寝てる姿は無防備ですよね
蓮くんはこの格好で寝てる時
お腹をなでるとあんよをぱかーんと
おしげもなく開きます(笑)
マリオくんもそんな時ないですか?

| akari | 2009/09/13 00:13 | URL |

ルータンへ

v-525

イチデジ、、、ホントは使いこなしてるのだ!
細くて美しいアタシには重すぎるだけなのだーー
゛(`ヘ´#) ムッキー

でも、おもしろさを追求すると芸術的な撮影とはほど遠くなってしまいます。
ということで、コンデジなのだ。

しかも、これフォーカスが早いのでベストショットを逃さないのだ。
ぶれないし、ぼけない・・・
アレーー!?、すでにぼけてるが・・・ま、いいや。

一応マリオはニュータウンの王子と言われてます。←マジ?

ニュータウンの中でもはじっこすぎて未開発地帯に住んでいるマリオは野犬の魅力とオーラを放っているのかもしれません~
今日はふられましたが・・・
どちらかというと年上の女がいいみたいです。
このワンちゃんはまだ女子高生くらいだとママが言ってました。




| マリオママ | 2009/09/13 11:35 | URL |

akariさんへ

v-285

マリオは最近絶対タブーだったテーブルの上でたまに寝てます。。。
このテーブルは主に作業台みたいになっているので
まぁいいのですが・・(食事などはシナイのだ)
でも、やめさせますね

マリオは私がお腹に手を当てると、、、
おそるおそるお股を開きます
少々緊張気味にです
そんなに緊張するなら開かなくて良いのに。。
一応礼儀とでも思っているのでしょうか?!

もしかして、ママを信用してないのかもしれません
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

さすが、野犬マリオだ
アホズラで寝てるけど、野犬の血は目覚めてまっすi-201

| マリオママ | 2009/09/13 11:43 | URL |

久しぶりの訪問です。
最近涼しくなったので、ワンコも人間も快適なお散歩ができますね。
ところで、レイアウトが変わったのですね。
退院してから体調が悪いわけではないのですが、
自宅療養でのんびりしてたらサボリぐせがついてしまいました。
忙しくしてた時の方が、なんとか時間を作ってブログ更新してたかも。
でも、無理せずボチボチやっていきたいと思います。

| ゆーめく | 2009/09/13 17:27 | URL |

ゆーめくさんへ

v-283

お元気ですか??
涼しくなって、確かにお散歩がそんなに苦痛ではなくなりました。
写真を大きくしました~
自宅でのんびりしてるとネタ切れになるのでますます更新しづらくなりませんか??
日頃のアタシですが。。。

のんびり更新したくなったらするのが一番ですv-219
人生いい加減で適当でいいのだーーー

と、言っておきながら結構更新率がいいアタシでっす
εεεεε^( ^ T^)^

| マリオママ | 2009/09/13 19:03 | URL |

こんにちは!

えー、なんか全然田舎じゃないし・・・
だって、田舎って雉がすぐそばでキェーキェー!鳴くのが田舎かと・・・え?うちのことだって?( ̄▽ ̄;)はて?
マリオさん、アーと同じくらいのサイズなんだけどアーよりも手足が長い?
かっこいいなぁ。
その手足で走ったら、そりゃあ暴走するわけだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ナンパなスヌーピーとは・・・やるな・・・
うちの子もナンパしとくれ~!
そして、さすがに雪はまだですじゃ~( ̄▽ ̄;)
いや、もうそろそろか?アイスバーン、いやーん。

| グリ | 2009/09/14 10:01 | URL | ≫ EDIT

ぐりさんへ

v-535

足の長さはちょっと自慢です
頭の軽さもちょっと自慢でっす!
鼻の下も・・・いやノズルの長さも自慢です

自慢がたくさんあってこまっちゃうわ~

お洋服楽しみにまってますね~

もしマリオがグリさんちの2ワンコにお会いしたら、もちろんナンパにはしると思います。
ヨダレ垂らしながら・・・イヒヒ~・・・ですよーーー

横浜は今日はあっついです。

| マリオママ | 2009/09/14 11:51 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/233-aa3dc2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

