愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイライン

 

 台風も去ってひと安心の今日でした

 

 

さてさて、

 

私がアイラインとアイシャドウとマスカラをつけると・・・・

 

こんなになりますが。。。

許されますでしょうかマスカラばっちり

 

eye.jpg

コワっ 

毎度絵がリアルですみません手書き風シリーズ汗1

 

なんか、まつげが短いので一生懸命マスカラをつけたら・・・

目が血走ったの~

 

で、しばらくしたら汗で黒く浮いてきて

魔女よりコワイって・・・

ちょっとキョンシーだ

 

 

ていうか慣れない・・・・アイメイク・・・意外とムズカシイ・・

そういえばアタシが若い頃・・サーファーがはやってハマトラもはやって

こんな化粧した娘がいっぱいいたなーーー

なんちゃって、、、、う、ウソです、私もしりません、そんな時代!!

 

 

えーーっと、しばらくがんばりまーーす、アイメイク

 

 

 

 

 今日のマリオ

・・・・

 ・・・・今日昨日のおとーさんだ201

 

洗濯物マリオ 

 

ママが洗濯物をたたまないから・・・

パパがんばれーーー   by マリオ

 

 

えへへ・・・

オットは滅多に家事をしないのでたまにはいいのだよん

 

 

 

洗濯物オット 

 ママは録画しておいたテレビをみながら読書・・・

 ↑
ココつっこまれそうですね・・
チラ見しながらです

 

読書にはまってます

 

これでいいのだーー!!

 

 



 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219219219219219
push


久々にランキングをみたら・・・
見つからなかった201

どこまでいったのーーー   ??

| 日常のつまらない話・・ | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・
オットさんに洗濯をたたませて
自分はキョンシーに大変身してたの
おっそろしー
昨日も言ったけど、メイクなんかしなくても
いいんです
十分綺麗なんだから

実は最近読書にはまりつつあるのですが
いや、ちょっと大袈裟でした
たまに読むのですが、テレビを見ながらなんて
とても無理
集中できず内容を忘れちゃいます

| ルータン | 2009/08/31 23:39 | URL |

ルータンへ

v-525

おっそろしーーーでしょう!!
鬼ヨメと言われてます。v-15
でもですね実際は・・・・オットくんはまったく家事ができないのです。
だからたまには「やれーー」と言ってます。
たたみ方が変!と文句を言いそうになったけど、、、黙ってた、しーっd( ̄ε ̄;)

化粧もやってみたけど、下手すぎて練習中です。
人前ではとてもとても・・・無理!

読書はテレビをチョイ見しながら読めますって!
ちょっと気になる音が耳に入ったらチラッっとみるの!!
可能です。。。で世界不思議発見を見たのだ。
安土桃山時代のお城の話で織田信長だったよーー!
どちらかというと本を読んでたけど。(ムズカシイ内容の本でないから)

集中力ね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| マリオママ | 2009/09/01 00:30 | URL |

私も女房どのが(遊びで)出かけている日は、お皿やコップを洗うことがあるよ!

| チャピーパパ | 2009/09/05 06:05 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/224-7bfa1d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

