愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングしました

 

 

トリミング後の美しいマリオです

 

暗い部屋でカメラを構えるとなかなか

良いショットでとれません~

動くし、ボケルし・・

数枚のピントのあったお写真の中から・・UP219

 

マリオのヒップ、ちょっとオトコらしいでしょう!!

o(*^o^*)oドキドキ

すらりと伸びた長い足、

モデルみたいねキラキラ

 

いるかに乗った少年の城みちるのようだわ~
(エッ、知らない??マジ?)

 

かっこいいマリオ 

ちょっと振り向く感じがいいheart0

 

 

 

なかなかカメラ目線をくれないマリオ

 

おすましマリオ 


 

そして、

 

久々のボーリング撮りでやっとカメラに収まった顔

ちょっと失礼、のぞきます

家政婦は見た、、っぽい

↓

トリミング2 


何か見えたかな??

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219

今日も愛にあふれてるーー

( ̄~ ̄;) ウーン

どちらかというと毒舌ネタがいい、、、


| マリオの一日 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオクンすっきりー
いい感じに仕上がりましたね
やっぱりトリミング後はこうでなきゃ!
どこかのなんとかってトイプーなんて
トリミング後は人前に出せなくなります

それと、久々のボーリング撮り!
うまくいったときは、すごい威力を発揮しますね
このマリオクン気に入りました

もちろん、愛も毒舌もどっちも好きですよ

| ルータン | 2009/08/04 23:36 | URL |

ルータンへ

v-525

アレー、なんか、優しくないっすか?ルータン・・!?
やはり愛にあふれると人々も優しくなるのねi-80

ボーリング撮りは夜は特に難しいのですが、たまにいい写真が撮れます。
なんか違いますよねーー(自画自賛)

最近優しくなって困ってます
どちらかというと、日頃から優しくない\(*`∧´)/ ムッキー!!のキャラで通っているのでなんか変です。
憎まれっ子世にはばかる・・・でいいのだ
(なんて損な性格なんだーー)



トリミング

| マリオママ | 2009/08/05 00:29 | URL |

「最近優しくなって困ってます」かぁ。
なんかマリオママさんらしいかも。

ホントは、
「いいじゃん! 何でもアリアリ♪」
って笑ってるのがマリオママのイメージなんだけど ^^
「優しいマリオママもアリなのだー。がはは!」 みたいな。

またお茶しましょーねー!

| ちゃちゃまま | 2009/08/05 04:37 | URL |

ちゃちゃママへ

v-287

たびたびコメありがとう
夏休みはいかがお過ごしですか!?

私はマリオとまったり夏休みです
お盆の頃ニホン脱出します!エヘヘ
将来は海外へ移住するのだーー(ウソ)

生まれてからずーーっと毒舌\(*`∧´)/ ムッキー!!で生きてきたので
いまさらいい人になる気はありましぇ~ん!!
これからもますます毒に磨きをかけていきたい所存であります!
なのに、、、( ̄~ ̄;) ウーン  ヤバイです。

やはり生まれ持った気品と教養が毒を邪魔してるのか!?
イカンイカン、品格を捨てなくては・・・(^_^;)

| マリオママ | 2009/08/05 10:44 | URL |

今,保土ヶ谷PAです!港北にいたから,わりと近くまで行ったでしょ?
そんな事よりコメント見て心配になってきてみたらルータンまで優しくなってんじゃん!
二人で変なもんでも食った?(笑)
携帯だから戻ったらまた来ます!

| モカパパ | 2009/08/05 12:51 | URL |

戻りました!
携帯では写真が見えなかったけど、スッキリしましたね!
愛があふれてるのもいい感じですよ!ポチ

| moka | 2009/08/05 18:14 | URL |

mokaパパさんへ

v-19


最近あまりにも愛にあふれすぎてあのルータンも
愛にまみれて・・しまいました~(*⌒m⌒)ぷっ
私としたことが・・・毒が足りないので反省していたところです。

と、思っていたら、、、今、
愛車の営業担当者が会社を辞めるので担当者変わりますぅ。
と挨拶に・・・
そうですか、でも、次もここで買うかわかりませんよ~
なんて言ったら、
「それ言っちゃうと次担当者が優しくしてくれないですよ・・」だって!
\(*`∧´)/ ムッキー!!猛攻撃したらビビッテ帰って行きましたー

こんなアタシこそ次につなげる努力をするべきと思うのはエラソーなのでしょうか!?
ちょっとプライドの高そうなメーカーなので・・・そこがイヤなのよね
次の車は何にしようかな。。おすすめがありますか?

可哀想な営業マン←すでに品格を捨てたアタシです

| マリオママ | 2009/08/05 19:57 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/215-df169d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

