愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しになったよ

 

 

 

マリオにお友達ができました

甥っ子くんです、7歳

仲良く遊んでます

 

関西から帰省してまっす。

 

 

 

 

マリオ連写anigif

 

おふたりともジットしてないので

お写真がぶれまくってますが・・・

 

 

挑発5anigif 

 

↑Oマリオに挑発されてますね・・・

 

 

 

 

宝物 

甥っ子くん 

ボクの宝物ラブリィハート

 

見せてくれました

大事そうに大切そうに抱えてきました

キラキラしてきれいだねーー

レッサーパンダのオタチちゃん?

かわいいねーー

 

 

 

 

マリオの宝物 

 

↑O  

こちらはマリオの宝物マリオ

 

 

 

 

窓辺 

窓辺に 並べてあげるね~

 

 

なんだか癒される二人の関係なのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219

 

GIFアニメに挑戦!!

 

 



| マリオの一日 | 09:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供とワンコは癒されますねぇ!
関西は雨、大丈夫なのかな?ポチ

| moka | 2009/08/03 19:36 | URL |

きっと、あっという間に・・・

ナガオも・・・( ̄□ ̄;)でかくなると・・・
そして、伯母は老いるのですね・・・
アンチエイジング・・・ガンバロウ・・・

子供とワンコはとっても癒されますが、時に悪魔にも見えたりなんだり・・・
いえ・・・我が家とは違うと思いますが・・・

GIFアニメどうやるんだろう?すごいの意味も込めて、応援逃げっ((o*>д<)o

| グリ | 2009/08/03 19:57 | URL | ≫ EDIT

いい感じ!

GIFアニメも甥っ子君とマリオもいい感じだね。
甥っ子君は何歳?
マリオもいい友達が出来たね。
スカールのことも忘れないでね。

| スカールまま | 2009/08/03 23:31 | URL |

おぉー!
マリオママが進化したー
さすがマリオママ!

今日の記事は、なんかいつもと違いますね
ほら、いつもはなんていうか・・・
ぶっきらぼうな感じでしょ
それに挑戦的だし・・・

それが今日のはどうだろう
確かに『癒し』という言葉がピッタリンコです
長続きはしないと思うけど、こっちのマリオママも
いいですね

| ルータン | 2009/08/04 00:12 | URL |

mokaパパさんへ

v-19

コドモは。。。。そう、癒されるかも~
んっi-201( ̄~ ̄;) ウーン
この子はかわいいでっす。
マリオと自然と遊んでるから、やはりコドモと犬は・・・
相性がいいのかもしれませんね

| マリオママ | 2009/08/04 07:39 | URL |

グリさんへ

v-535

GIFアニメは私も教えて頂きました。
フリーソフトでっす。
で、初めて挑戦、簡単簡単~^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)
お試しあれ~

そう、コドモはあっという間に大きくなりまっせi-201
どんなに可愛がっても、大きくなれば、、ふーーんだ!って感じ
まぁ、覚悟の上だけどね。
今や、我がDNAを受け継ぐ高1の甥っ子にとってはオバチャンはカネずるだと思う。

この子はまだ小2なので可愛くてナデナデしてます。
ぬいぐるみが大好きな男の子なのだーーv-344

| マリオママ | 2009/08/04 07:47 | URL |

スカールママへ

v-286


DIFアニメ、フリーソフトなので検索してみるといいですよ!!
私も教えて頂きました。

甥っ子くんは小2です。
ぬいぐるみが大好き、たぶん将来カッチョイイ男子になるかも。。
アタシのDNAでねぇっすi-201(^_^;)
将棋を教えたら毎日「やろーーよーー」と言ってきます。
( ̄~ ̄;) ウーン 
負けそうだよ。コドモのアタマ、ハンパでねぇ~

| マリオママ | 2009/08/04 08:05 | URL |

ルータンへ

v-525


GIFアニメ使ってみました。
ありがとう!!
今度はもっとイメージして作ってみようと思います。
見ている方もスクロールしなくていいので楽ちんですよね~

いつも、愛に満ちあふれたブログですよーーーだ!
タイトルも「愛を叫ぶ・・」となっているではないですか!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

しかし、なんですね~、いつも世間に対して、ん~っ、ちょっと、アレだったり、
・・・・つまり私なんかのような者には、コドモ関係はちょっと温度差があるっていうか。。。
まぁ、そういうことなんですがね(コドモ大好きというわけではない)

さすがに、コドモと遊ぶと少しは愛にあふれてくるのかもしれましぇ~んi-201えへへ

| マリオママ | 2009/08/04 08:25 | URL |

ちゃちゃまま

ちょっと前のうちの息子とちゃちゃみたい♪
子どもとワンの組み合わせは癒されるよね~。

マリオママはホントは愛にあふれてる人だと思うわん♪

| | 2009/08/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

ちゃちゃママへ

v-287

おひさ~ですi-80
お元気でしたか?

私は愛にあふれてなんかいませーーん(`ε´)ぶーぶー
コドモ、スキデハアリマセン・・・・しいて言えば、、、
ドアホな子がスキです。
最近デキな子が多くてつまらないっす。
もっとおバカなことたくさんやっていいのだーーーi-201と思う。

| マリオママ | 2009/08/04 13:29 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/214-01aa1dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

