愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マヌケなゴキ

 

 

 

我が家にゴキはいないものと思ってました

 

 

 

玄関の片隅で

なにやら不穏な影が・・

 

 

( ・_ ・)ん?

 

 

・・・

 

 

 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ゴキだーー!!




ごきぶりホイホイでもないのに

ひっついているではないか!!

ずいぶん間抜けなゴキではないか!?

不覚の死を遂げたゴキ・・悔しいだろうな
ゴキ:「無念」

ザマミロ、コンニャローーなのだ359

マリオでさえひっつかないのに・・ (^w^) ぶぶぶ

ゴキ<マリオ
(賢さの比較)

マリオ:ε=(=`・´=) プンスカプン
ゴキと一緒にするなーー!

 

(生きているかどうかは未確認・・近づけないゾー)

 

 

 

ゴキ 
ココ矢印粘着テープにひっついているゴキ

 

 

 

 

 

 

コワイのでこのまま放置201

オットが始末してくれる日まで・・・・

コレ使わなくてよかったー(´▽`) ホッ

で、1匹いると言うことは・・・あと何匹いるの??

12

 

 

 

 

ところで、マリオはというと 

甥っ子と・・  

帰省中の甥っ子と遊んでるマリオ
随分仲良しになったね~
この様子はまた明日UP

 今日この子に将棋を教えてマシタ
覚えるのハヤッ201
オバチャンはすでに負けそうだよーー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ゴキへ: 油断大敵
。。。(((へ^^)へ

 


| 日常のつまらない話・・ | 12:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1匹いたら、何百、何千匹?お~コワッ!

| moka | 2009/07/31 13:03 | URL |

うちも・・・

こないだ出たよ~~~
出た時って必ず田舎から野菜とかを送ってきてくれて
ヤマトで届いた翌日。
主人曰く「宅急便の箱についてるんじゃないか」って。
フマキラーの這う虫瞬間凍殺ジェットで凍りづけにしてやります。
殺虫剤が入ってないのでワンコにも安心。

| スカールまま | 2009/07/31 19:24 | URL |

なんておばかさんなゴキなんでしょ
そんなゴキは見たことありません
1匹いると何匹いるかは良く知らないけど
きっと、たっぷりいますね
あっちにも、こっちにも
それこそマリオママの靴の中とかにも
踏んづけないように、気をつけてねー

| ルータン | 2009/08/01 00:05 | URL |

mokaパパさんへ

v-19

いるよねーー。
最近見たこと無かったっす。
でも築7年目を迎えたので・・・そろそろ現れるのね

| マリオママ | 2009/08/01 12:19 | URL |

スカールママへ

v-286


冷却殺虫スプレー買いました!!
ワンコには安心。
だって、ゴキーーっと言って騒いでると
必ずマリオも参戦してくるぅーー
ガゥガゥとゴキに飛びついていくし・・邪魔ずら
だから危なくないのにしました。
白くなるよね・・
ゴキが出たらまずマリオを抱っこしながら・・殺してます。
この前1匹殺して、もういないと思ってました~

| マリオママ | 2009/08/01 12:26 | URL |

ルータンへ

v-525


ゴキにとっては不覚の死だと思います
ゴキだって、ホイホイだと戦いの末の敗北感「チキショウーー負けたぜ」って思えるかもしれませんが、こんな粘着テープなんかにひっついてるなんて、不覚以外の何ものでもないっす。
悔しいでしょうねーーバカですねーー
マリオよりバカなのでした。(*⌒m⌒)ぷっ

| マリオママ | 2009/08/01 12:33 | URL |

その後は大丈夫?ゴキファミリー現れない?
ポチして帰ります。

| モカパパ | 2009/08/01 13:28 | URL |

ゴキ・・・そういえば最近見ていないかも。
マンションにはいないのかもしれませんね。
励ましのコメント、ありがとね~
あっという間に8月になった感じで、
あっという間に手術の日が来そうです。

| ゆーめく | 2009/08/01 18:46 | URL |

mokaパパさんへ

v-19

今のところ無事です
でもいるんだろうなと思います
いつもポチありがとう!
(ノ*´з`*)ノ⌒☆

| マリオママ | 2009/08/02 08:28 | URL |

ゆーめくさんへ

v-283

あっという間に2009年が終わりそうです
でもボヤッと毎日すぎてます
8月は一気にいつもすぎていきます
ゴキ対策しなければ・・・
今日は雨ですね

| マリオママ | 2009/08/02 08:31 | URL |

おかしな天気ですね?!
モカはトリミング行ってて
まだ終りません!1時半に預けたのに?ポチ

| モカパパ | 2009/08/02 18:03 | URL |

mokaパパさんへ

v-19

マリオも明日行く予定です
かっちょいいマリオに変身するかも~
今日は横浜は雨でしたね!
そして今日のマリオメシのトッピングはステーキ!!
スゴイでしょう

| マリオママ | 2009/08/02 23:49 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/213-a75ac20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

