愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の朝は・・実は抱っこキライなのだ

 

 

昨日から姪っこのアイスさんがお泊まりにきてます

 

ということで朝から

フレンチトースト!

 

フレンチトースト

全粒紛パンなので色がいまいちだけど

お味はgoodheart01 

 

 

あいすさん 

こんだけーー、ショボイ朝ご飯ですみません~ 

 

 

 

 

ところで、

マリオは

朝から

恐怖の12

・・・抱っこ攻撃にあう

助けを求めるマリオ

HELP~

ジタバタマリオ 

(^w^) ぶぶぶ・・・

マリオ、あせっている

アイスさんにムギュッとつかまる・・

抱っこイヤじゃーー (マリオ)

アイスさんにはかないませんって201

 

アイスさんの抱っこでジタバタするマリオなのだ 

 

 

 

そして、

お昼は行きつけのdogcafeへ 

dog-cafe.jpg 

この店は・・

すでに我が家のキッチンと呼んでます

マリオはお店の皆さんに可愛がって頂いて

有頂天です

 

 

 

 

 

 

にほんブログランキング村へ 

一言219

昨日の「ジャーキーを作りましたー」のネタに
「クッキーとセットで送ってクレーー」とか、
「食べに行きまーす」とか、
のコメ・・ばかり

「マリオママステキ344今度ジャーキーに挑戦しますぅ」
が1コもなかったのだ

うちのコメ友は面倒くさがりやばかりなのだ・・

ぜひ、作ってみましょう219

ぜひ~

| マリオの一日 | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉーー!
あいすさん、久々の登場!!
マリオおばちゃんちに泊まったんですね
マリオおばちゃんちに・・・
マリオおばちゃんが作った朝食はどうでした?
マリオおばちゃんが作ったんだから、おいしいに
決まってるよね!

デカプーで抱っこ好きって、手に負えませんよね
ルータンも大好き
10秒も抱っこしてれば、手が痺れてきちゃう

それじゃ、ささみジャーキーが届くの
楽しみに待ってるよー
早く送るのだ!!

| ルータン | 2009/07/12 23:54 | URL |

No title

きゃーマリオママステキv-238

てんこもりのフレンチトースト美味しそうv-10
私も明日の朝食はフレンチトーストにします!



・・・・これでよかったですか?
冗談はさておきジャーキーは作ったことあるのですよ!
1回だけ・・・
水分が出るまで何十分も焼かなきゃならないので二度としてませんi-201
あと虎太郎のおもちゃ作ろう♪とタオルを骨型に切って縫いました。
雑巾以下のゴミクズが出来ました。

・・・トホホi-195

| ゆりち | 2009/07/13 00:08 | URL | ≫ EDIT

No title

v-525ルータンさんへ

あっ、スミマセン~マリオは抱っこがキライなんです。言葉足らずでした。
小さい頃アイスさん(そのころアイスさんも小さい)に追っかけられてムリヤリムギューっとされたので抱っこされるとジタバタしてます。
でも、アイスさんのことが大好きで、遊びに来たらまとわりついてしっぽをフリフリしてます。
抱っこだけがジタバタなんですよ・・

そして、フレンチトーストは最高なんです。
ハチミツたっぷり、美味しいですよ~
オバチャンと呼んだら拳骨v-217なので絶対に呼ばない
デキな甥姪なのだ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
赤ちゃんのときから名前でフレンドリーに呼ばせてます。

| マリオママ | 2009/07/13 08:18 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ


ゆりちさん作ったことあるんですね~
でも・・・・・難しかったですか・・・!?( ̄~ ̄;) ウーン
たしかに完成まで1時間はかかるけどオーブンだと待ってるだけ・・

でも、忙しかったりしたら私も作らないと思います。
ヒマなので何かと挑戦してます。
段々働く気もしなくなってきました。
このまま一生が終わるのだろうか・・・

私は器用ではないので大抵1回目は失敗なのですが、懲りずにやってまーーす。

マリオはまずそうでも手作りは食べてくれるので。。。うれしい~!!のだ

| マリオママ | 2009/07/13 08:29 | URL |

No title

私はマリオママの友達だからめんどくさがり屋です(笑)
だからジャーキーは食べに行きますって!(爆)

スカールも私以外の抱っこは大嫌いさ!
マリオとスカール似てるよね。

| スカールまま | 2009/07/13 17:30 | URL |

No title

マリオは抱っこ嫌いなんだぁ!
モカは抱っこされてるとおとなしいからいいけど、とにかく重い(^0^)ルータンも重そうだね?!

フレンチトースト美味そうだな!
横浜の人とか作ってくれないかなぁ!

| moka | 2009/07/13 17:31 | URL |

No title

v-286スカールママへ


アタシ、一応、情報と思い色々とネタを探し、
「こんなん、作りましたぁーー」とかのっけてますが・・・・・
誰一人、共感していただけてないようです。(≧∩≦)クゥ
「今度作ってみます・・・」というコメがまったく・・・ない!!

こ、コレは・・・・どういうコトでしょう!!
人様のブログのコメをのぞいてみると、ウソでも
「●●さん、ステキ!今度作ってみますぅv-10
なんて社交辞令コメも多い!それすら、、、ないのだ!

なんて正直ものの集まりなんだーーー
と思った。

類は友を呼ぶ・・・??だっけ?
ということか!!!

( ̄~ ̄;) ウーン

スカールに仕込まれました。。。
マリオ「スカネェサン、後をついて行きます」

| マリオママ | 2009/07/13 19:09 | URL |

No title

v-19mokaパパさんへ


mokaさんは共感していただけそうですね!!
手作りゴハンのmokaパパさんですものv( ̄∇ ̄)ニヤッ

だいたい、ルータンを始めうちにいらっさるコメンテイターの皆様は
社交辞令でもウソでも
「今度作ってみますぅ、うふふ」というコメがまったくないのだ。

まさか、mokaパパさんも、チョウダイーーとは言わないですよね♪
まさか、オバサンなんて言わないですよね♪

良かったなーーmokaパパさんのコメがいただけて!!
ちょっとルータン、mokaパパさんを見習って下さいねv-219

ぜひ、クッキーもジャーキーも手作りでお願いします。v^^;

| マリオママ | 2009/07/13 19:16 | URL |

No title

久しぶりのフレンチトーストおいしそう!
アイスさんが遊びにきてたんですね^^
マリオくん、抱っこが苦手だったんだ~
ジタバタしながらあせってるねぇ^^

そうそう昨日のササミジャーキーおいしそう
と、蓮くんが言ってました~
クッキーとセットで?
それ私もほしー!!
だって手作りめんどくさいんだも~ん

| akari | 2009/07/13 22:21 | URL |

No title

v-285akariさんへ


アイスさんが来たときにしかつくりませんが・・・フレンチトーストはおいちいです~

抱っこは・・・・アイスさんのは苦手みたいです。でも、大好きですよ。
仲良しだし・・・チビだから抱っこされるのが窮屈なのかもしれません。

そして、えっーーーーi-201akariさんまで「ホシー」と言うのですね。
共感したいのですが・・・「ジャーキー作ってみます♪」という言葉を・・・
誰か言ってーーーー(T_T)

| マリオママ | 2009/07/13 22:45 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/206-8b00875b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

