愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝づくろいはそんなに必要か!?

 

 

10日ぶりにシャンプーしたマリオ

 

ドライヤーでぷーーー

 

 

ココまでは笑顔(ё_ё)キャハ

 

 

シャンプーしたよ

その後、 

 

 

ボクはブローはキライだーー

ガウガウ・・ 

 

 

359

217

344

 

 

・・・完成

しらん 

 

写真を撮ろうと思ったらプイッとされたのだ

怒ってる? 

 

 

ところで 

 

 

継ぎはぎだらけのクッション

マリオのクッション 

 

マリオは寝るときに

寝づくろいをあまりにも熱心にガシガシとやるので

クッションが穴だらけに・・・

家中を探して厚手の布で補強

特に中央部分がヒドイ!

厚手のスウェードのピンクと紺の布でパッチ補強!

ついでにあっちこっち補強!

もうこの際色目なんて関係ない!

補強補強・・

 

 

こんなになるまで寝づくろいって必要なのだろうか!?

 

 

マリオ 

ん!?何か問題でも?

 

とぼけた顔のマリオ

 

さっそく前足でガシガシ・・・・

 

( ̄~ ̄;) ウーン

 

仕方ないか

 

 

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ふぅ・・・

| マリオの一日 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺はモカといっしょに寝てるんだけど、クッションもまくらも無くなっちゃった!
理由は言うまでもない?(-_-)寝ずらい・・・

| モカパパ | 2009/07/09 21:29 | URL |

No title

マリオママー、ごめんなさい
毎回コメントするとか言っておきながら
昨日は、いつの間にか寝てました
そしたら、生霊が出てきたんだけど
もしかして、マリオママ?
良く聞き取れなかったけど
『なんとかなのだー!』
とか
『ゴメリンコー』
とか生霊が言ってたような気がします

そうそう、昨日の記事
やっぱり、年の順がいいと思います
うちの場合、夫婦で同じ年ということもあり
一緒に死にたいです
残るのも残すのもやだなー

で、今日の記事
パッチワークがさらにパワーアップしたパッチワークになって
いい感じですよ
これはこれでいいと思います

それと・・・
やっぱり、ルータンでいいですか?
ルータンパパより、ルータンのほうがシックリくるので

| ルータン | 2009/07/09 22:40 | URL |

No title

うちもねる前タオルケットを掘りまくってる。
掘ったところで何が変わるんだろう?って思っちゃうんだけどね。

毎日暑いね。
お散歩が汗だくだよ。

| スカールまま | 2009/07/09 23:26 | URL |

No title

v-19mokaパパさんへ

mokaちゃんもガシガシやりますか??
まくらもクッションもやってしまったということですよね^ε^)^ε^)

みんなやるんですね!
私もマリオとベットをともにしておりますぅ・・v-353v-343v-353
確かに寝づらいです。
ビターーっとくっついてくるし・・・気が付くと同じ枕に頭を置いているときも。。。。何様のつもり???

ベットの下とは言わないからせめて足下へ・・・・

| マリオママ | 2009/07/10 00:05 | URL |

No title

v-525ルータンへ

昨日コメがなかたったのでまた生き霊がくるのかもと楽しみにいや、おびえておりましたら、私の生き霊が行っていたのですねεεεεε^( ^ T^)^   オジャマシマシタ

そういえばルータンにお会いした夢を・・・・

人生は楽しんだもの勝ちです。
どんな手を使っても楽しんでわっははーーと大笑いしたヒトが
エライのだv-219
その後はどうにでもなれーーと思ってます。

ますますパッチが進化してきました
マリオのお気に入りなのでこのままパッチをし続けることになりそうです。
今日、オットが不在なので夜中が怖いです
変な時にマリオが吠えると((゚m゚;)コワイ。。




| マリオママ | 2009/07/10 00:15 | URL |

No title

v-286スカールママへ


暑いよね。。、今日はランドマークへ習い事へ行ってきました~
マリオは留守番です。
義母と昼寝していたそうです
おやつ三昧だったよね、きっと

マリオは寝づくろいを一生懸命やらないと寝れないみたいです。
クッションなんてそんなことしても何も変わらないのにご苦労なこった!
です。

野犬プーの血が騒いでいるのか!?
スカールもガシガシなのですね

一緒にベットに寝てるけど、ベットでやったら蹴ってやるーー
アタシの神聖なベットでガシガシは絶対禁止!!!v-358
なのだ
オットのところでやってくれ~

| マリオママ | 2009/07/10 00:22 | URL |

No title

寝づくろいかぁ・・・
ニャンコはしないですね~
人間からみれば、必要ないと思うけど、
マリオくんとしては、こだわりがあるんでしょうね。

| ゆーめく | 2009/07/11 11:21 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

この寝づくろいのせいで布のカバー、クッションなど穴が・・・
せっせと修繕してます。パッチだらけの我が家のカバー類なのです。
かなり、ガシガシとつくろうので困ったもんです。破壊的

ネコはワンコより手がかからず、いいなぁ~
それぞれいいとこもあるからね・・
手がかかる子ほどかわいい・・・と思うことにします。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

| マリオママ | 2009/07/11 18:17 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/202-9e0011d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

