愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の模様替えをしながら・・

 

 

最近ちょっと模様替えしてます

まだ完成してないので散らかってますが・・

 

 

 

 

模様替え

ここにあったソファを移動したため

オットのテレビを見る椅子がない!!

と悲しそうなオットのために

チャピーパパさんから頂いてきた椅子・・・

平にのばして下にBOXを置いて足にしました

ちょっと高めなんだけど

寝心地はいいですよ343

 

これでやっとオットとの目線が同じくらいに・・・

 

 

 

 

散らかっているよ 

パソコンの下の片づけをしたので

ついでに収納BOXをネットで買いました~

届くまで、このまま散らかってまーす

 

二人暮らしなのに段々と物が増えて来ました

さっぱりスッキリが目標なんだけど

ちょっと無理かな・・・

 

何かを捨てなきゃと思いますが、

でもたくさんの物に囲まれて過ごすのも

悪くないかもしれないと思う今日この頃・・・

 

どっちだよーーー

 

 

 

 

 

 

なんて、お部屋のお写真をとっていたら・・・

テレビで・・・・悲しいお知らせが・・・

キャシー中島の娘さんが29歳の若さで亡くなられた??

幸せそうな家族で理想でうらやましく思ってました

お母様のキャシーさんのハワイアンキルトも大好きでした

 

昨年11月に結婚したばかり・・・

きっとこれからたくさんの幸せを感じるハズだったのに・・

神様ってイジワル・・・

肺ガンだったそうです

この数ヶ月、きっとご家族で戦っていらしたのでしょうね・・・

ご冥福をお祈りします

 

 

キャシーさんの娘さん・・ 

 

 

 

 

 

昨年、親友のお姉さんが白血病でなくなったばかり・・・

この家族もうらやましいくらい元気で仲のいい家族でした

 

人生って・・・・何がおこるかわからない・・!?

 

今、生きてることに感謝せねば・・・と思った・・・のだ。

 

 

そして、今日も朝からマイケルジャクソンの追悼式の番組が・・

 生きているうちはいろいろ大変だったのでしょうね

ご冥福をお祈りします

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

せめて、マリオよりは
長生きせねば・・・

オットより先に行きたい・・

 

| ママの一日 | 10:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふふ、最後の言葉よくわかる!
わんこよりは先に死ねないけど、旦那っちよりは先に死にたい!
わたしもだぜ!
でも、旦那っちのほうがかなり年上だから先に死にそうだけど・・・
そうなったら、若いメンズを・・・ゴクリ。え?

この頃、訃報が飛び込んできますね。
わたしも、今朝のニュースで知りました。
切なくなりますね・・・。
しょんぼりしちゃうわ・・・
マリオさん、慰めておくれー。

| グリ | 2009/07/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

私も部屋の大掃除したい!
ホント我が家って・・・汚い
私は捨て魔なんだけど4人のとっとき魔がいるから
大変だよ。
特に一番大きいとっとき魔がたち悪い。
私的には許せん!ところです。

私もスカールより長生きするよう頑張る。
でもオットよりは早く逝きたい。

| スカールまま | 2009/07/08 19:49 | URL |

No title

v-19グリさんへ

お足は大丈夫ですか!?
お家に居ると訃報が多くてビックリです
あんなに幸せを絵にかいたようなヒトにこんな仕打ちをするなんて
神様は何を考えているのだーーと思った。

絶対オットより先に逝ってやるーーと思う。
でも、マリオは置いて逝けない・・・連れて行こう・・ウソです。
私は長寿の家系・・・90歳を前に亡くなる親戚もご先祖様も滅多にいないのだーー。
オットの祖父は104歳まで生きたどーーー!!(」゜ロ゜)」 ナント

まだ両親も健在なのでキット私も・・・・・この先長そうなのだ。

| マリオママ | 2009/07/08 20:52 | URL |

No title

v-286スカールママへ


やる気が起きず・・・のんびり片づけてます
でも、散らかっててちょっとイラっとするかも・・・久々にルンバにがんばって掃除して頂きました。ルンバ様です。

さっき、収納BOXが届いたので少し片づきました。
PC関係はオットが片づけないとわからないし問題が起こるのでできないなーーー。イラッv-359

週末オットを脅してやっていただかなければ・・・
「知らない間に全部捨ててやるーー」って脅すのだ!
ヤツも取っておき魔でこまるわ。
捨てるとスッキリするのにね~

ところで、マリオも今日シャンプーしたよ。疲れた・・・

| マリオママ | 2009/07/08 21:00 | URL |

No title

湘南おっさんです!
訃報、多いですね。
確かにニュースは死んでから聞くけど、身近な人達は大変だったんでしょうね?
こうして居られるだけでも幸せかもしれないね!マダム(^0^)

| モカパパ | 2009/07/08 21:34 | URL |

No title

ダンナさまの専用席ができましたか~
これでノンビリ?できるかもー
とにかく、よかったね^^

私も蓮くんより先には逝けませんー
大事なわが子を置いていくなんで
できないですー
そういうこと想像しただけでウルウルしてきますv-406
なので毎日事故らないよう安全運転してますよ~^^




| akari | 2009/07/08 23:03 | URL |

No title

v-19mokaパパさんへ


本当に残念ですよね。
私なんかが生きてていいのだろうか!?
なんて・・・・・・・いいに決まってるのだ。

この先ズーズーしく生き延びてやるぅーー
港北の名物オバチャンといわれるまで生きてやるー!

湘南BOY(自称)もがんばれ~オーー(ってなんでかけ声?)






| マリオママ | 2009/07/09 00:40 | URL |

No title

v-285akariさんへ


オットを見下ろしていたのでちょっとホットしました

私に何かあったらマリオは甥姪の所へ・・・つまり姉の所ですが・・
両親に何かあったら実家のワンコは私が面倒を・・・
とりあえず、お約束はできてます。
でも、ママがいないとマリオはきっと悲しくて死んでしまうかもしれない。。。
ウルウル;;;;(T_T)  
と思っているのはママだけで・・・
実は、マリオは誰でも楽しくやっているのだと思います
が・・・・・(≧∩≦)クゥ

いつまでもこの幸せがつづきますように・・・

| マリオママ | 2009/07/09 00:47 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/201-edc27a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

