愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の怖い出来事・・・

 

まずは怖くない話から・・

 

~トッピングなしでも食べたマリオ~の巻き

 

最近のマリオメシはとても352豪華353

しかし、

毎日トッピングがあるわけではない!
(トッピングがないと絶対に食べなかったマリオ)

前日も牛肉とゴハンと卵のマリオメシをたらふく食べていた。。
美味しいのを食べ過ぎてトッピングがないことに気づかないのだ! 

トッピングなしのVIPだけゴハン

こんな事も・・・
しかも美味しそうに食べている。。。

 

こんな日もあるのだ。 

 

 

 

ところで、先日の夜中・・

 

「はっ」っと目が覚めたんです。

ちょうど丑三つ時さ・・

真っ暗な中、足下にはマリオが寝ている・・・

すると、

すると階段をタッタッと上る音がかすかに・・かすかに・・

(えっ、気のせいかな・・)

と思っていたら、

そしたら。。そしたら。。、突然マリオが

「ワンワンワンっうぉーーワン204

とムクッと起きあがって寝室のドアに向かって吠えるのよ・・・・

まさか!?12

 

これって、これって、階段の音は気のせいじゃないってコト??

誰かがとなりの部屋に入ってきたような気がして眠れなくなったのだ。

オットを起こして見てもらったけど隣のリビングには誰も・・・いない 

 

・・・

 

今も、誰もいない階段に向かってワンワン吠えてる、

何かしら音がするのだろうなーーー

メシッ、とかミシッ、とかなんかそんな音?

 

でも、あの日は確かに階段を上る音だったような・・・

ヒタッタッ・・・・ヒタッって・・・コワッ12

39←アタシのこと呼びました?)

あれっ・・

 

なんてネタ書いてたら、突然パソコンの電源が落ちたよーー

イヤな予感

 

早くオット帰ってこーーい

 

 <にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 食べないマリオ | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やだなーマリオママさんたら
怖いこと言ってぇ~
確かにマリオ邸は居心地がいいけれど
v-39まで遊びに行っちゃ~ダメダメよ
お~こわっ
蓮くんも急に吠え出す時もあるので
その時は心臓バクバクです

怖いと言ったら
最近、近くの河原で夜な夜な
大声で歌っている若者がいるみたいで
時には明け方だったり。
窓を閉めてるのに聞こえてくるのよね
どんだけ大きな声なの?
歌は自作らしい感じで何歌ってるのか
わかんないんだけど
1人で怖くないのかな?

| akari | 2009/07/07 00:23 | URL |

No title

v-285akari さんへ

ワンコって電磁波とかなにかわかりませんがキャッチするのでしょうか??たまに、えっi-201ということろでワンワンしてます
怖いですよねーー何かいるの???みたいな・・

実は私、動物的勘というか・・・
よくわからないのですが、ちょっと引き寄せられるコトが多くて・・・v-12
霊感とかでなく、直感v-219
たとえばヒトの未来が・・・・・ふふふ
ウソです、見えませんよーーだ
あくまでも動物的勘で事故などを回避するタイプです。

ところで、ヒトの持っているカラーとかオーラって見えたりもするものなのかな!?
自分のオーラを見て頂きたいです。自分のコトはまったくわからないです。

| マリオママ | 2009/07/07 07:50 | URL |

No title

この間はお邪魔させていただいてありがとう~!!

マリオ反応してましたかー。
それはどなたかいらっしゃったかもしれませんね。

うちの息子はたまーに見えるらしいです。
最近減ってたんですけどね、この前も「あーまた見えちゃった」って。
怖がると本人も気になると思って、「そーなんだー」って流してます。
(内心ちょびっと怖いんだけど。。)

オーラはみてもらったことないけど、
この間、算名学を学んでる方に「宿命」をみていただきました。
「ほほぅ~」と、ちょっと嬉しくなりましたよ♪

マリオママはどんな宿命かなー?

| ちゃちゃまま | 2009/07/07 14:02 | URL | ≫ EDIT

No title

いるよいるよ・・・ほらマリオママのうしろに~~~~
きゃ~~~~i-282

ワンコには見えるのかもね。
スカールも誰もいないとこにワンワンやるときあるし~~~

| スカールまま | 2009/07/07 14:36 | URL |

No title

v-287ちゃちゃママへ


え”i-204i-84見えるんだーー
息子くん。。。
興味ありありです。
私見えそうで見えないのだけれど、勘がいいの・・・
ちょっとだけ未来が見えるヒトがいる・・でもだれでも見えるのかも
見えるヒトのこと信じてます。そいうのあると思います。
楽しくどんなのーー?とか聞いてあげるといいと思いますよ。


それから、どうーーでもいいのですが父親の職業がわかるのだ。
あなたのお父様は鉄道関係?「YES!」
あなたのお父様は銀行マン?「YES!」
どーーでもいいけど家庭の感じってでるよね。
言葉とかよりヒトは持っているオーラで見ているのだと思います。
根拠のない勘が全てを支配してると思います。

その宿命とやら私も観て頂きたい!!
きっと、スカママも興味津々かもよ~


| マリオママ | 2009/07/07 18:44 | URL |

No title

v-286スカールママへ

いるかなーー??前から気にはなっていたけどこの日のワンワンは
ぞくっとしたわ~
また私が夜中に「はっ」っと目が覚めるなんて滅多にないことです。
なのに、かすかな音とともにマリオのワンワン攻撃だから驚いた。

でも・・スカールも誰もいない森にむかって吠えていなかった??
スカールも野犬の勘が鋭い感じがする!!マリオと一緒だ。
スカールとマリオは仲良しなのなのだ。

何かのエネルギー的なものはあるかもしれませんよね。
未知なるエネルギーって感じでしょうか!!
私は信じてます。

| マリオママ | 2009/07/07 18:51 | URL |

No title

マリオママ・・・
多分、これ、生霊だよ
間違いないと思います

何か心当たりない?
最近の出来事で、思い当たることない?
良く考えてみて
ちゃーんと謝らないと、また出ると思うよ

例えば、例えばの話だけど・・・
1度も会ったことがない人のことを『おっさん』って
言いふらしたりしてない?
会ったことがないのをいいことに、私は美人!とか
言ってない?

もしも、思い当たるようなことがあったら
その人に単焦点レンズをプレゼントしてあげましょう

これで、生霊は出てこなくなるのだ!
多分・・・

| ルータンパパ | 2009/07/07 21:44 | URL |

No title

v-525ルータンパパへ

生き霊・・・・・そうだったのかーーーi-201

生き霊が夜中に私たちに単焦点レンズをくれないとイジワルするぞーーということでやってきたんですねv-219
εεεεε^( ^ T^)^  ←生き霊  こんな感じかな??

で、その生き霊の持ち主は・・・・おっさん??あっ、いや、ルータンパパ?
まさか!!あんなハンサムでステキなパパがそんな生き霊なんて。。。。シンジラレマセンv-343
会ってないけど私、わかるんです。知的センスバッチリのカッコイイお兄さんなだろうなーーって。
今度お写真ほしいなーーーって。

このくらいでどうでしょう!!

そして、私は美人でなくて可愛いのですv-513スミマセン、間違えました。

キット今夜はゆっくり眠れるでしょうね♪♪
ハンサムはルータンパパの夢を見るかもしれません。

| マリオママ | 2009/07/07 22:03 | URL |

No title

間違いなく何か居る!!
マリオママの部屋の中の写真にいつも写ってる人影の事、
みんな言わないからおかしいなぁ?言っちゃいけないのかなぁ?
見えてないのかぁ?って黙ってたんだけど、マリオは気がついちゃったんだ・・・。なんてね!
生霊は居るかも?俺にルー○○パパ憑いちゃって競馬当たんなくなっちゃった!!
ところで港北ニュータウン!近いじゃないですか!
まさしく俺は「湘南ボーイ」です!キッパリ(^0^)

| モカパパ | 2009/07/07 22:07 | URL |

No title

恐ろしくないほうのお話は、この調子でガッツリ食べてくれるようになるといいね!
と思いつつ、マリオさんワル知恵番長だからなぁ・・・←っていつから?笑
また食べなくなっちゃうかしら?
セレブんちの子は、やっぱりトッピングが必須なんだね!

そして、怖いお話のほうは・・・
どうなんでしょうね・・・
でも、わんこってほんとたまにあらぬ方向を見てワンワンいいますよね・・・
あれは怖い・・・
ちなみに、わたしは見える派です(ノ◇≦。)
玄関に、知らないおばあさんが座っていたことがありましたが・・・(ノ◇≦。)ヒー

| グリ | 2009/07/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

v-19mokaパパさんへ


えっi-201怖いコト言うから写真探してしまいました。
ジョーーダンですね。

競馬は雨で遊んでくれないのでmokaちゃんの生き霊です!!
間違いないです。
散歩を毎日せっせとしてあげるときっと競馬は大当たりv-218

マリオは隣の森に向かってワンワン吠えてます・・・夜中の12時くらい。。民家がないからいいような物を・・

ところで、湘南おっさんboyだったのですね。
私は港北マダムっす。セレブっす・・・・・・美人・・
生き霊がでそうなのでやめます( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

これから湘南の季節ですね。いいなーーーー

| マリオママ | 2009/07/07 22:24 | URL |

No title

v-535グリさんへ

見えるんだーーーーおばあさんが。。。。いたーーー!!
たまたま間違えて入ってきた隣のおばあさんだったりして・・
私は見えないけど引き寄せられるのだ。
あるコトに・・・・(怖くて言えないのだ・・)

ワンコってヒトにはわからない電波とかキャッチするらしいです。
宇宙からの電波とか・・あそこからのエネルギーとか・・・
こわっ・・・・v-39v-12

ところで、マリオは手強いです、確かに!
トッピングなしで食べたのでシメシメと思い、次の日もトッピングなしであげたら・・・・・まったく食べなかったのだ。
本当にトッピングがないことに気づかなかったドアホなマリオなのだ。
(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2009/07/07 22:31 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/200-c626e64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

