愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオの宝物&キモイ特集本当の愛とは?

今日はお天気よさそうです太陽
マリオのよだれでヘロヘロになった縫いぐるみたちをお洗濯しました

ワンコってお気に入りのものには凄く執着しているみたいです。
とにかくしつこかったです。困りました。

PA060010_convert_20081007104418.jpgPA060019_convert_20081007104337.jpgPA060025_convert_20081007104531.jpg


不満


「クンクンクンクン・・・なんで僕のお人形があそこにあるのエエェッ!?!?

あまりにしつこいので取ってあげました。クンクンクンPA060012_convert_20081007104604.jpg

まだ濡れているのですが、すんごく嬉しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今度は見ていないところでお洗濯します。
PA060024_convert_20081007104640.jpg





キモイ特集

最近、生命に対してとても切なさといとおしさを感じ、お肉を食べても
「牛さん豚さん、ごめんなさい、そしてありがとう」と手を合わせたくなる今日このごろ・・・・・
生きているもの・・・・・・何も、動物ばかりではありません。

わがお庭にはたくさんの生物がいます。
たとえば
        こいつ↓
PA070031_convert_20081007105044.jpg

いとおしいので、ほっておきました。早くさなぎにでもなりなさ~い
そして羽ばたくのよ・・・美しい蛾になってローズハート
そして気がつくと・・・・・・葉っぱがない・・・!?
PA070032_convert_20081007105013.jpg

そして、ここにも・・・・・・      こいつが↓
PA070036_convert_20081007105114.jpg
昨日から観察しているオリーブの木。このままでいいのか!
二匹いた青虫君が1匹になってました。一日で「蛾」!?

このままほっておいてまたオリーブ全滅ってことになっても困る涙まだ間に合う

がしかし、殺すには忍びない・・・・でもオリーブが・・・・これって「愛」なのでしょうか



ところで、お気づきかもしれませんが私のお写真に「文字」が!BAMBOOを使ってみました。
張り切りすぎて少々うざ~くなってしまいましたが、日々精進していきたいと思っております。
PA060037_convert_20081007104724.jpg


| 自然と園芸 | 11:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 17:20 | |

うちもそろそろおもちゃの汚れが目立ってきてた・・
よし!明日は晴れる予定だから
蓮くんのきちゃないおもちゃ洗おうv-278

写真に文字が書けるんですね~
いいな~


| akari | 2008/10/07 22:41 | URL |

連君もきっと洗濯した縫いぐるみを見て
クンクンいいますよv-237
僕のものって知っているんです。
隠れて干すことをおすすめしま~すv-219

だんだんブログのネタ切れです。
文字の練習してたら、内容どころでなくなりました。
明日も青虫君登場かも。。。。。v-34

| マリオママ | 2008/10/07 23:16 | URL |

日に日にブログがバージョンアップしてますね。
金太郎くんのバナーも発見!
それにしても虫さんの多いお庭だ。
にゃんこだったら大喜びするかも。
いっそ、大助、下宿するか。

| ゆーめく | 2008/10/08 00:25 | URL |

バージョンアップになっているか
疑問ですが・・・・

金太郎は元気にまだ病院にいます。

大ちゃん大喜びですよ。
青虫食べるかも・・・よんv-12

| マリオママ | 2008/10/08 07:35 | URL |

虫・・・腹立つよね~。
私も大事にしていたミニバラに虫(1cmくらいの)を見つけ、何これ?って思っているうちにミニバラの鉢植、葉が一個も無い状態になったよ。

マリオ昨日は大変だったね。

| スカールまま | 2008/10/08 07:59 | URL |

青虫、あの美しい青虫はお隣の雑木林へもって行きました。あんなにたくさん葉っぱはあるのになぜうちへくるかなぁ・・・・・

マリオ&スカール、ウン●まみれ事件(においつき)

お写真撮っておけばよかったv-219
すごいブログネタたったのにざんね~んv-363
うん●まみれ犬2匹v-286e-346絵になるよ

| マリオママ | 2008/10/08 09:26 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/20-2b8294c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

