愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェマットつくったどーー

 

 

イヒヒヒ・・

作ったよん

カフェマット

サイズ-大

表はビニールコーティングしてて

裏はパイル地

つでにレース付き

カフェマット

 

久々にミシンをだしたら

糸かけるのも迷った・・

そして、このビニールコーティングした布・・

縫えないーーー縫い目が進まない

滑らないのだ

なのでティッシュを挟んで縫ったらずれるし

縫い目にティッシュが白く残るし・・・

イラッ359としながらつくったのだ

 

 

お家にあった布を集めて作ったので

ちょっと変だけど・・・まぁいいか!

 

カフェマットのサイズ 

                                    ↑パン

マリオはちょっとデカイからサイズもちょっと大きめね

 

じっとしてないから「待て!」中

 

お気づきでしょうか・・219

マリオはマナーベルトしてますよね

これもついでに作ったのだ

なんかまるでさらしをまいた犬?

保冷バッグ 

 

そうそう、この保冷バッグもつくったよーーだ

 

 

 

保冷バッグ中 

中身もほら、保冷用のシルバーの袋を縫いつけてるのだ219
中綿もぬいこんでるから保冷完璧さっ201
^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)^ε^)

ランチに行くときにマリオメシやおやつを持参するときもあるので

夏は保冷バッグが欲しかったのだ

お弁当用はちょっとね・・・ということで作ってみた!

ドッグカフェセット

 

マリオとカフェマット 

 

マリオはご満足かしら・・・・・

 

 

マリオ  「しらん」

 

だよね・・・

 

 

 

 

 

マナーベルト 
腹巻き犬
おっさんっぽいよね、マナーベルト失敗か?!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
マリオの体重は5.4㎏でした
5.25だったからふとってるーーー
やっぱりね

| ママの一日 | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おー!
マリオママ、やる時はやりますね
まだ水曜日ですよ
マリオママのことだから、延ばしに延ばして
金曜日頃かと思ってました

保冷バックなんて感動しました
あのマリオママが・・・
泣いてしまいました
・・・さすがにウソです

そうそう、マリオママにお知らせがあります
ブログ暫くの間、休むことにしました
いろいろ、忙しくなってしまい・・・
でも、マリオママの記事には、毎回コメントしますよ
いいよね

| ルータン | 2009/07/01 22:58 | URL |

No title

v-525ルータンへ

ほめてくれてありがとうございます
ちょっと変は感じの完成なのですが、疲れました
すっっげーー時間かかりました。3日くらい・・・

さてさて、ルータンさん、どうして・・・??
まぁ、オトナの事情ですねv-219きっと!
詮索は無用ですね・・・・・・・・で、どうして?
いやいや、深くは聞きませんって・・・・・・なんで?
つい、聞きたくなりますが、でもコメ頂けるならうれしいです。
本当に寂しくてさっきまで泣いてました・・・(≧∩≦)クゥ
来て頂いてうれしかったです。
私一人はりきってますよねーー。
ヒマなのは私だけ?
忙しくなくなったらまた楽しいブログお待ちしてます。
私はしばらく続けますから・・

| マリオママ | 2009/07/01 23:39 | URL |

No title

かわいいカフェマットが出来上がりましたね
保冷バックまで作っちゃったんだ~
生地も可愛いですよ~
さすがマリオママやること早い!
籐の椅子のマリオくん超かわいいわ~
ママの手作りで喜んでいる・・・はず!^^
ところで
ルータンブログお休みするの?
えーなんでなんでv-406
淋しくなるよね

| akari | 2009/07/02 00:12 | URL |

No title

やるね~~~マリオママ
すごいじゃないですか
この勢いでワンコ小物いっぱい作って商売するってのはどう?
私はかわいいお散歩バッグがほしいなぁぁぁ。

| スカールまま | 2009/07/02 00:15 | URL |

No title

v-285akariさんへ

つくったよーー!
次はakariさんの番ですよv-219
縫いづらくてどうやってこのビニールコーティングした布は扱うのだろうか!?と思った。
お気に入りの布を買って作りなおしたいっす。

で、ルータンはどうしたのでしょうね!?
でもakariさんと私にはコメ頂けるとのことなのでしばらくほっときましょう!!
きっとすぐにふっかーーつすると思います。
ネタに困ったとか・・・・・? ̄∀ ̄*)イヒッ

akariさんの更新楽しみにしてます。
みんな息切れしてませんか?私だけヒマっぽいっす。
つまらないネタでも更新している私って・・・・タフ?

| マリオママ | 2009/07/02 10:00 | URL |

No title

v-286スカールママへ


調子にのって、バンバン作ってしまいました
久々にミシン出すと忘れています。
つまらないところで時間かかってしまいました。

このほかにマリオが寝づくろいでカリカリしたクッションの綻びをパッチワークしたり、ソファカバーもマリオが穴を開けてしまい、それもパッチしたり、今週はいろいろお家の中で忙しいです。
どうせ雨だし・・・

洋服だけはサイズがいまいち不明で作ってないのだ。
標準でないので型紙も使えないし、立体的に作るので難しい。
足が4本あるし肩もないからな・・・

商売できるかな・・

| マリオママ | 2009/07/02 10:08 | URL |

No title

おおっ!
勢いに乗って作っちゃいましたね!
可愛いじゃないですか~v-238
マリオくんにピッタシ☆

私も今度おもちゃつくろっかな~なんて思ってます。
きっと1時間で破壊されるでしょうけどね!

マナーベルトは・・・・ちょっと・・・・ノーコメントv-401

| ゆりち | 2009/07/02 17:45 | URL | ≫ EDIT

No title

v-284ゆりちさんへ

調子にのってバンバン作ってしまいました。
あまりいいデキではないので、気に入った布を買って今度またつくってみたいと思います。

ゆりちさんがセレブちっくなの!ということでしたので、レースなんかつけてしまいました。マリオに似合ってますか!?えっ!?
美人ママがセレブなのでレースがピッタンコ!なんですけどね。マリオはどうかな・・・?
マナーベルトつけたらさらしまいたおっさん風でした。

おもちゃ・・・楽しみにしてます。
どんなのだろう

お陰様で刺激になって、日頃作ろうかなと思っているのを作ることができてスッキリしました~。
やはりきっかけって大切ですね

| マリオママ | 2009/07/02 18:27 | URL |

No title

今日分、間に合ったか!
またゆっくり!

| モカパパ | 2009/07/02 23:57 | URL |

No title

v-19mokaパパさんへ

ぎりぎりありがとう!
忙しい時はゆっくりして下さいね~
そろそろ晴れ間が出てきそうですね
散歩できそうですよ

| マリオママ | 2009/07/03 08:07 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/197-7f810973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

