愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが壊れた・・

 

 

ペンションでのマリオの姿

 

なんというお行儀の悪さ!!

 

くんくん・・・・クレクレ・・

お客が誰もいなかったからよかったものを・・

ペンションのマリオ

 しかし、マリオはデカイのか・・

ふつうトイってこんなに頭がでるかな・・・テーブルから

 

 

 

 

 

マリオのびる

 

雨続きでふてているマリオ

 

 

 

 

 

 PCがマジ壊れたよ

しばらくオットのノートPCを使うけど

使いづれーー 

 

指が・・・

デカイキーボードがほしい

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 

| 旅行編 | 09:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリオもテーブルに手を掛けるのね
よかったぁ。(良くないか)
スカールも大変だよ。隙あらば人の膝の上にあがり
テーブルペロペロだよ
躾がなっとらんのよ・・・すみません。
空き缶に小石を入れておいて、ワンコが手を掛けたらそれを落として
びっくりさせるとワンコは手を掛けなくなるって何かで読んだことあるけど・・・
やってみようかなぁ。
でも・・・きっとダメだろうなぁ。
スカールにとって食べ物は特別なモノみたいだから、なにをやっても
食べ物にまっしぐらだろうなぁ。

PC・・・とうとう壊れちゃったのね。
お大事に・・・

| スカールまま | 2009/06/25 10:30 | URL |

No title

v-286スカールママへ


マリオのお行儀の悪さ・・・・最悪だよねーー
確かに躾がなっとらんのよ
どうしたもんか・・・
この前、肉を前にテーブルに手をかけてクンクンしたので、歯をむき出しにしてウーーウーーグーとうなったて手を高くあげたら、ビビッてちょっと距離をもってみていた。次から忘れてまたきたけど・・・
今度は噛み付いてみようかな・・・

ということでこんなマリオは気にせずランチしてまっせi-201

でも今後は躾がんばります
伏せで待てるようなるのだーー

| マリオママ | 2009/06/25 20:14 | URL |

No title

躾がなっとらんのはスカールよん
ホント隙あらばがだんだんエスカレートしてきて
私が食事中は私の背中と背もたれとの間の細い隙間によじ登り
私の脇の下から鼻出してクンクン。
怒ってもダメ。まったくダメ。
だから私最近落ち着いて食事できないのよ。
どうしたら躾できるのか・・・

| スカールまま | 2009/06/25 23:43 | URL |

No title

清里に旅行だったんですね~
私は、最近里親募集の宣伝に翻弄されていました。
そうそう、私になにかあったら大助のことよろしくね~ マジで。
マリオママ邸は広いおうちなので、
マリオくんと同居しても、鉢合わせになること少ないかもよ♪

| ゆーめく | 2009/06/26 00:17 | URL |

No title

v-286スカールママへ

躾は難しいよね・・
やはり恐怖で教えるしかない・・マリオもスカ姫もちょと野生あるからね・・動物的勘で本気を見てるし~
私たち緒戦やさしいし甘いのかもしれません~
なんか落っことしてびびらせてやる!
次回のランチのときまでに努力してみます
カンカンに石でもいれてみますわ・・

お互い同じレベルなのでがんばろう!
ワンコの社会進出のために

| マリオママ | 2009/06/26 00:42 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ


猫ちゃんたち無事に見つかるといいですね
何か協力できるといいのだけれど・・・
リンクはりたいのですが、PCの調子がわるくてちょっと細かいことが静らい・・・
更新もしばらくできないと思います

PCは途中でばったりおちてしまうのです
カーソルが止まってしまったり、真っ黒になったり立ち上がらなかったり・・・オットが頭を抱えながら調整してますが・・難しそうです。

大ちゃんはお任せください
一筆書いておいてね~マリオママよろしくv-343って
マリオは慣れれば大丈夫だよ・・・たぶん、
猫、いまや怖い対照です
マリオは姉tのところで面倒見てくれるらしいです
でも、たぶんそんなことはないと思います
長生きしようね、お互い!

| マリオママ | 2009/06/26 00:51 | URL |

No title

ホントだ!タイトルカブリましたね!
モニターのランプは緑ですか?オレンジになっていませんか?症状がよくわかりませんが、一度ケーブルを指し直すとか、本体をだして冷却ファンを掃除機ですうとか?で回復する場合もありますよ!

うちも悪戯した時、音立てたりしたけど一瞬止るけど、だんだん慣れてきて効かなくなってきました。無視が一番効くような気がするけど、ついかわいそうになっちゃって続かないんですよ(-_-)
お気に入りにいれさせて貰っていいですか?PCが直ったら連絡下さい。

| moka | 2009/06/26 19:24 | URL |

No title

v-19mokaさんへ

PC今は無事です。
でもいつ落ちるかわからないです

マリオの躾は問題です
親ばかで可哀想になってしまいます。

お気に入りよろしくお願いします。

| マリオママ | 2009/06/26 23:29 | URL |

No title

PCは気まぐれですからね・・?
お気に入りありがとうございます。ポチ

| moka | 2009/06/27 11:00 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/193-5a2e2908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

