愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の模様替え

 

 

昨日から模様替え

新築してから数年間おきっぱなしのソファの位置に飽きた

そして、このソファは意外と寝づらい・・・

TVの前にあるのにごろっと寝ながら見づらいので移動!

この窓辺がピッタンコと思ったらやっぱよかった!

なんか、しっくりいく気がする

 

 

この重たいソファをえっこらえっこら

一人動かしました

ε- (´ー`*) フッ

ソファ動いた

 今はキッチン寄りの窓辺

 

 

もとあった場所はというと・・

ソファが会った場所 

 

 

ということで、テレビの前にはママの椅子しかなーーいのだ

 

 

オットがシゴトから帰って一言目に

「あのー、ボクはどこでテレビをみるのでしょう・・」

と心細そうに質問

 

そこのクッションにゴロ~ンとなってみるのです219

 

( ̄~ ̄;) ウーン

 

そのクッション。。。。マリオのだ

 

 

ちょっと嫌そうなので

後日、IKEAでソファ買おうか検討中・・・

 

オットのためにソファを買わなくっちゃ

 

 何かとお金がかかる我が家なのだ

ボーナスも減ったのにな・・・ 

でもオットのためだから仕方がない

 

 

 

heart0

ハートマリオバナー 
ふふふ・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
昼寝ができるソファ・・・・

 

| ママの一日 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

テレビの前は女王様の椅子ですね。
うふふ!すばらしい配置ですね。
(ご主人ごめんなさい)

あのソファはパソコンの方に移動したんですか?
頑張りましたね。

昼寝の出来るソファ・・・ご主人のため(?)のソファ
いいのがあるといいですね。
我が家もソファ変えたいニャン
だって~~ボロボロだし・・・今はほとんどスカールのソファだし・・・

| スカールまま | 2009/06/18 20:54 | URL |

No title

ふ~ん、mokaさんロケットなんだー
へぇ~、ルータンはタヌキなのにmokaさんはロケット
ロケットねぇ~
なんてことを書くと、この前の繰り返しになってしまいますね
なので、タヌキ気に入ってます・・・
と言うことにしておきます

前回のコメントで、ソファーをあっちからこっちへ・・・
なんて書いてあったので、どこからどこへだか
まったく分かりませんでした
窓辺に移動したんですね
確かに、ピッタリンコ!
ご苦労様でした

| ルータン | 2009/06/18 21:09 | URL |

No title

v-286スカールママへ

女王様の椅子v-219なんです。
床にごろんも悪くないかなと思ったけど、我が家のクッションはみんなマリオ専用のようになってしまいました。さすがに(=^・∇・^=) えっ?

今の部屋広くて落ち着かないの・・独身時代貧乏で狭い部屋に住んでいたからかな・・もうちっと家具を置きたいのだ。ワンルームの部屋が懐かしい~今もワンルームのようなものだけど・・

IKEAでいいかなーー安いし、近いし・・
ソファも飽きるからあまり高価なのを買っても気が重いよ。
ほんと、カネがなくなる家だよーー
節約ってどうやったらできるの?


| マリオママ | 2009/06/18 23:31 | URL |

No title

v-525ルータンへ


未来のお話にきていただいたのでロケット!
ルータンはタヌキ?が一番、いいのいいの~
mokaチャン可愛かったですよ~のぞいてきました。
ルータンパパと同じおっさ・・あっ、秘密でしたね~^ε^)^ε^)^ε^)シー

ソファ重かったです。
これ結婚の時持ってきたのでさすがに捨てるのもどーーかと思って・・
一生大事にするつもりなんだけど重くて、寝心地悪くて・・・

だから、今度はIKEAで安いのにしようと思います。
ソファベットでもいいかな。

IKEAまでくるまで10分以内でいけるのだ
我が家の周辺はとても便利ですよ
あとはコストコがあれば文句なしなんだけれどな・・

| マリオママ | 2009/06/18 23:42 | URL |

No title

模様替えしたんだ~?
お疲れ様でした!
全部ひとりでしたの?
でも思い立ったらすぐしたいと
言う気持ちわかります^^
だんなさまはお気の毒ですが
IKEAで落ち着けるソファ見つけてね!
いいなぁ
またIKEAいきたーい!
来週はいとことランチなんだー
またまたお世話になりま~す!
今度はどこに行くのかな?
楽しんできてね~!

| akari | 2009/06/19 10:30 | URL |

No title

模様替えできるスペースがあっていいですね~♪

うちはここにしか置けない!って感じです。
まぁ置こうと思えば置けるけど結局新築してからずーっと一緒・・・
さらに虎太郎のケージも増えたりでせまーくなっちゃいました。

心細げに質問するオットくんに笑っちゃいましたv-411
クッションがあるとはいえ地べたは腰が痛くなりそうですよ!?
しかもマリオクッション・・・

オンナは強し!!

| ゆりち | 2009/06/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

v-285akariさんへ

ソファも買わなくっちゃと思いながらデパートを歩いていたら・・・
ジーパンを買ってしまいました・・・
カネがネーーといいながら、欲望に負けてしまいます。
ソファやめようかな。オットくん私の椅子に座って下さい。
私は床でマリオと一緒に・・・・・・

わりと広い部屋だとは思いますが、なんんだか落ち着かなくて・・
ごろごろする場所もないんです。
以前から考えていたのですが、実行しました。
やる気のあるうちにやらなきゃね!

| マリオママ | 2009/06/19 19:51 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ


キッチンとリビングを一緒にしたので広く感じます、たしかに。
結婚の時買ったソファなのですが、いまいち寝心地がよくなくて・・
で、以前から新しいのがほしかったのですがこのソファを置く場所が思いつかなかったです。
ふと、ここに置けば・・・と思い立ちました。
コレに気づくのに何年かかったのか!?

部屋って飽きませんか?
私、引っ越しがすきなのですがせめて模様替えで気張らしです
ココに一生住むのかなと思うと・・気分はe-30

| マリオママ | 2009/06/19 19:56 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/188-d587c6b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

