愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいオーブン

 

 今日は晴天なり~

ママの気分はお天気おねぇさんなので
(オバチャンじゃないよーー)

今日はご機嫌です

 

 

マリオもね・・ 

本日は晴天なり 

 

 

新しくオーブントースターを買いました

ネットで安いのGET! 

CUISINART
これでパンもピザもグラタンもクッキーも・・・
Ok218

               ↓新しいヤツ新しいオーブン

                         

でも、古いのと置き換えるのが面倒で昨日から放置

 

これから、片づけます・・・

 

古いオーブントースターよ、さよーーなら~222

掃除もしないでごめんよー

ダサイと言ってゴメンよー

餅を焼いたりパンを焼いたり
とても役にたったよ
ありがとう!!

 


燃やすゴミ行き
横浜は小型家電製品の50㎝未満は
燃やすゴミということらしい・・!?
燃えるんだーー可哀想かも
まだ使えるのにな
 

 

ハートマリオバナー 
まったりしてます

 

 


| ママの一日 | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さすが鹿児島出身のマリオママ
暑さには強いですね
やっぱり鹿児島の方が暑いんでしょ

それと、このトースター気に入った
オシャレですねー
お天気おねえさんにピッタリンコ!!
これで、ルータン用のクッキーを焼いてくれるんですね
ありがとうー
楽しみに待ってます!

| ルータン | 2009/06/17 22:09 | URL |

No title

トースターも新調してすみません・・・スカールのために・・・
(うそで~す)

トースターって燃やすのね。
うちも前にお役所にゴミの出し方の質問をして
どうやら大きな金属も小さく切れば家庭ゴミというのを聞いて
粗大ゴミでお金を払いたくないのと出し方がめんどくさいという理由で金属用のこぎりを買ってしまいました。

| スカールまま | 2009/06/17 22:16 | URL |

No title

おしゃれ~な オーブントースターですね!
パンも焼けるんだ?すごいなぁ~♪
ルータン用だけじゃなく
蓮くん用もヨ・ロ・シ・クね!^^
古いオーブントースター燃えるゴミに
出せるんだねー(びっくりー)
長い間?お疲れさま~^^

| akari | 2009/06/17 22:31 | URL |

No title

v-525ルータンへ

今日は調度いい具合のお天気でした。
調子にのってお部屋の模様替えもしてしまいました。
ソファの位置をかなり変更!あっちからこっちへ・・・

オーブンはマリオクッキーにはまっているので以前から欲しかったトースターをやっと買うことにしました。数年ごしの決断でした~
今まで、3000円で購入したトースターでした。(かなりの年期物っす)
クッキーおすすめです。
今度記事にしますが、クッキーのお陰でマリオのうんこはバッチリンコです!
ピカピカでつるんと出てきます。時には一日3回も・・v-294v-294v-294

| マリオママ | 2009/06/17 23:28 | URL |

No title

v-286スカールママへ

スゴイ!金属を切るのこぎりを購入!?スゴイ!
じゃぁ、テレビなんかのこぎりでギーーコギーーコと切るんだーー!
えっ、この前の壊れた冷蔵庫もギーーコギーーコと切ったわけ??
            v-12v-12v-12

ジョーーダンです。あまりにもデカイのはお金はらうよねーー
で、何を切り裂いたの??小さい金属?鍋?

スカール家はやることがジョーダンみたいで楽しいです。

ところで、マリオクッキーはうんこが一日3回でるよん。
今度、オーブンで焼くから食べてみて~
便秘のスカール嬢へ・・・・お見舞いです
ピカピカつるんです。理想的!v-294v-294v-294

| マリオママ | 2009/06/17 23:36 | URL |

No title

v-285akariさんへ


パンが焼ける・・・・たぶん違うと思います。
たんなるトースターっす。
オーブントースターのデカイヤツです。
ピザやグラタンやクッキーを焼きたかった。
でもクッキーは鍋の方がいいかも・・・オーブンでもやってみるけど。

まだ使えるのに捨てるのは心苦しいのですが・・・
こんなの持っていても仕方がないので捨てるのだ。
横浜は何でも燃やせるスゴイ焼却炉があるらしい。

連君にも是非食べて頂きたいです。
うんこがピカピカつるんと出てきますよ。
ところで来週いとこさんとランチするのだv-344

| マリオママ | 2009/06/17 23:47 | URL |

No title

コメントありがとうございました。
横浜市の焼却炉はスゴイですよね!前に横浜に勤めてたときは分別なんかしないで、全部いっしょでしたよ!かなり前ですが・・(汗)。
金属は燃えるというより溶かして新たな鉄に生まれ変わるって感じだとおもいますよ!
ではまた!

| moka | 2009/06/18 10:52 | URL |

No title

v-19mokaさんへ

金属として何かに生まれかわるといいのですが・・・
でもしばらく取っておいてイベントなどで使いそうだったら寄付してもいいかなと思っております。

横浜も今は分別してまーす。

ところで、関東は今日は豪雨という情報です。
まだ降ってませんが・・・
ちょっと怖い気がします。豪雨・・・雷・・

| マリオママ | 2009/06/18 20:23 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/187-555d9950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

