愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニスで野生の血が騒ぐ

 

 

今日のテニス・・・・

相変わらず、笑いものになりながら
やめずに通っているテニス

本日もとりゃーーーで大騒ぎして打ち返して来ました
はずかしい格好でもいいのだ、玉がネットさえ超えれば良し219

とりゃーテニス

こんなんだったな・・・...... ( 〃..)ノ
直感と本能で無心にボールを追う姿
大股で返した玉はヨロヨロ空中を舞い
ネットの先へ入っていったのでした

これには、拍手パチパチ424

  結構イレギュラーなボールが好き343なんて~
こんな私でもボールには執着しているのだ・・

(今日の試合は笑いもとったしな) 

 

打ち返す姿はどうあれ・・・
ボールを追う私の魂は、
まるで獲物を狙うハンターヒョウのようなのだ
と勝手に妄想

野生の血が騒ぐ・・・・

 

鈍くさいまま 

 

 

 

 

バジルの葉っぱを水につけておいたら根っこが出てきました~♪ 
土に植えると育つ?
葉っぱから根っこがでるなんて知らなかったです・・・
食べようと思ってたのにな

 バジルの葉っぱ  

 コレがマリオか!?jpg

 生地でマリオの顔を作ったが・・
誰も気づいてくれない
再度UP219

 

 

 

あれっ、 絵に間違いが・・!?
左ききか!?

まぁいいや・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

 

  

 


| 日常のつまらない話・・ | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリオママの絵、傑作ですね
大好きです!!
本当に、この絵みたいなんですか?
マリオママがテニスやってる姿を見てみたい・・・
笑わしてくれるんだろうなぁ~

次回はヒョウがらのテニスウェアを着てください
ますます、野生の血が騒ぎ出しますよ

絵の間違いも分からなければ、マリオ君型クッキーも
よく分かりません
本当のマリオママはもっと細いとかいうのは無しです

| ルータン | 2009/06/14 18:40 | URL |

Re: No title

v-525ルータンへ


さっそくコメありがとうございます・・
テニスやめようかなーーーと思いながら続けてます・・
次回はヒョウ柄でやってみます。

テニスの絵は左でラケットを持っているので・・・書き直すのも面倒なのでこのまま載せましたが、、
どうでもいいですね・・

そして、クッキーは最後の残り生地でマリオの顔をつくったのですが、
見えないですよね。
m(*- -*)mス・スイマセーン  
誰も気づかないのでマリオの顔を自慢したかっただけです。

ネタ切れもいいとこです。
絵も披露してしまいました。
今まで絵で褒められたことはないでーーす。

| マリオママ | 2009/06/14 22:14 | URL |

No title

絵が素敵です!!100点!!

私も昨日、主人とひっさしぶりにテニスしました。
お互い何ヶ月ぶり?いや1年ぶり?みたいな。
それでもやってるうちに何となく感も戻り(?)
主人と打ち合うとなぜか負けるのがすごく悔しくなって
ムキになってやってしまった。
主人の打ったボールを打ち返すこの爽快感!
絶対負けたくないです。打ち負けるのが嫌です。
・・・今日は筋肉痛・・・

| スカールまま | 2009/06/15 17:35 | URL |

No title

v-286スカールママへ

絵で褒められたことはないけれど褒めてくれてありがとう!
テニスはうまくならないけれど、笑いは取れるよん、むふふv-221
下手なんだけれど一生懸命ボールは追うのだ!
するとこれが意外や意外、ちゃんと飛んでいくのです!
打ち返した格好は大変なものでココで笑いが取れる。
別にウケ狙ってないよ
でも、普通のストローグはできない・・・オーバーしたり、ネットだっったり・・・もうっi-201いらいら
何故かイレギュラーな玉は打ち返せる・・・なんだろう・・

すぱーーっと玉を返せるようになったら気持ちよくなるだろうな。

| マリオママ | 2009/06/15 18:16 | URL |

No title

ラケットが左手かぁー
それは、気づきませんでした

ほらー、マリオママの絵、評判いいじゃないですか
ただ・・・
ネットの向こうにいる、マリオママの相手は
白いドラえもんですか?

次回のヒョウ柄は、是非写真でお願いします

| ルータン | 2009/06/15 23:31 | URL |

No title

v-525ルータンへ

左でーーす。
右利きなのだ、
では次回ヒョウ柄のテニスウェアーで!

お相手は白いドラえもんです。
お友達なんですよ、今度紹介しますねーー

| マリオママ | 2009/06/16 12:09 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/185-7f9b720b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

