愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・痴呆か

 

オマケの一枚

プーーー 噴射

蜘蛛のお尻

 

日曜のY150の蜘蛛のおです

 

ところで、今日は何曜日?

なんだーー、曜日感覚がなくなっている!?

午後バイトしてきて疲れているけど

つい、今日は月曜かと思いました~

 

やばいかも201

 

 

オットが晩ご飯いらないよ~

といったのは今日のことかと思って

(Δ)ぼげー

としてたら、

さっき、オットからカエルコール・・

どうやら、明日がいらない日だったらしい

食べてカエルとのこと、

スマンオットよ

妻は最近痴呆ぎみのようです

 

あーーヤバイ、歳かも。

 

ねよっっと201

 

222んじゃ・・zzz

 

 

マリオの写真、忘れてた・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプーブログなのに
カテゴリー「専業主婦の小言」
をつくろうかな・・

 

 

つくったよ・・

| 日常のつまらない話・・ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリオママの痴呆自慢の後に、てっきりマリオ君が
登場すると思ったら、
『ねよっっと』って・・・
終わっちゃったじゃん
1枚くらいマリオ君を出せー!
マリオくんをだすのだー!!
それから、マリオママのぐうたらなイメージが
くずれるから、バイトもしちゃダメなのだ!!

| ルータン | 2009/06/09 23:34 | URL |

No title

私も痴呆だよ。
いつも土曜日が仕事で日曜日が休みなんだけど
時々土曜日が休みで日曜日に仕事が入るときがある。
そうなるともう曜日がわからない。だからよくゴミを出す日を間違える
月曜日が普通ゴミで火曜日がプラで・・・それは覚えているんだけど
そもそも今日が何曜日かがわからない。
こまったもんです。

| スカールまま | 2009/06/09 23:50 | URL |

No title

こんばんはーv-280
アタシは日にちどころか何月だったかも忘れます。。
日常に支障をきたしてきてるのか、、言った言わないが最近おおいのが目下の悩みですー。
ワンコずゴハンは忘れないですー。
ちゃんと催促してくれるからねぇ(ー∀ー:)

物忘れなんて大丈夫ですよねー。
遅かれ早かれ皆なるんだし(爆)

| あゆチャン | 2009/06/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

v-525ルータンへ

マリオの事は疲れると思い出したくないのだーー!
でも、昨日のマリオは幸せです。たぶん~
昨日のマリオメシは焼きうどんです。(トッピングだけど・・)
マリオにあげるためにネギ類はなしで味付け前にとりだしてますが・・・最近は一緒に食べてます。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・マリオの「手玉に取られた」気がする。

最近刺激的な生活を送っていないせいか、(Δ)ぼげーとしてます。たまにハードなバイトしてますが・・・(まるで肉体労働)

ルータンネタ、次回はチョーー刺激的なヤツでお願いします。
v-353ハナヂブーv-353になるくらいでお願いしますね。

| マリオママ | 2009/06/10 09:29 | URL |

No title

v-22あゆチャンさんへ

ブログ拝見しました~
ラブくんのバックスくん!
かっこいい~♪いい顔してますね!そして、賢いんだろうな。

トイプーのターディスくん、どんな子かなと思いさかのぼって見ました~
わっ、可愛い~、そしてもしかしてちょっとばかりデカイ?
失礼しましたm(__;)m   
なにせ、デカさではマリオの右にでるワンコは・・なかなかいないのです。 

痴呆気味のアホなマリオブログですが今後ともよろしくお願いしまーすv-344

| マリオママ | 2009/06/10 09:42 | URL |

No title

v-286スカールママへ

スカママも痴呆?よかったーー(´▽`) ホッ
この際、仲間がいると安心です。
もっと仲間を増やしましょう!

でも、生きていくために余計な情報は不要ということかもしれないので
とりあえずゴハンとトイレができれば。。。いいかv-219
ワンコメシも忘れなければなおいい!

ゴミの日は確実に一瞬考えます。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
しばらくやらない料理のメニューなんか手順からして調味料なんかも
すっかり忘れてることないですか?怖くなります・・・

生活のリズムが壊れるとますますヤバイよね!
人生まだ先は長いよーーー

ランチはいつにする?今月にしましょう!
まるでランチ女だよ、あたし。
この件に関してはどこかで話をまとめないといけないような気がしてます。



| マリオママ | 2009/06/10 09:53 | URL |

No title

しょっちゅうです(笑)
物忘れなんてものじゃない
あれ?今なにしようとしてた?
とか、私もキテますね^^;

蜘蛛のお尻よく撮れてます
v-426バッチリです

| akari | 2009/06/11 18:04 | URL |

No title

v-285akariさんへ


恐ろしいことに私さっき、あれ?私この前の誕生日でいくつ??
本当にしばらくわからなくなった!本当にヤバイです。

現実から逃げているのかもしれません。

蜘蛛のお尻のプーーをみたら、なんとなくスッキリしませんか?
さて、トイレ・・・・・

| マリオママ | 2009/06/11 23:52 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/181-aa5dca0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

