愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお気に入りとブーーたれたマリオ

最近のお気に入りです。
週末の朝は夫とよくモーニングを食べに行きます。
この値段、フリードリンクなのでオットはおかわりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート杯以上してます。
セコイ・・・でもフリーですから・・・


PA050002_convert_20081006091633.jpg


うちに帰るとマリオが必ずお気に入りを咥えて玄関でお出迎え音符
PA050009_convert_20081006091718.jpg


ところで、週末のノルマだった庭そうじをやりました。
証拠写真をUPします。

PA050014_convert_20081006091859.jpg

こんな感じ・・・・・オットにバキューム頑張ってもらいました
これはお庭の半分くらい。私は残りをほうきではきました。
疲れましたjumee☆shy1
PA050022_convert_20081006092021.jpg

クリックするとなんだかわかります。毎回すみません。キモイんだもん
PA050017_convert_20081006091826.jpg

ところで、ここまでは義父母のお庭です。敷地内に2つお家があります。
ですから、少々広めなのですが庭そうじは私たちの仕事になってます。

これは、私のお庭ですが・・・やっと花がさきました。
PA030032_convert_20081003110945.jpg

で、発見しました。
これはなんでしょうか・・・
PA050029_convert_20081006092256.jpg


同じオリーブの木にでかい青虫が。8センチくらい。
PA050032_convert_20081006092335.jpg

よく写ってませんが.これって、成長したらさなぎになって上写真のようになるのでしょうかエエェッ!?!?
PA050034_convert_20081006092549.jpg


お疲れ様   と言うことで義父母にご馳走してもらいました。
PA050036_convert_20081006092619.jpg

マリオがぶ~たれてました。
「なんで僕だけお留守番なんだ」
そうでした。お庭そうじはマリオも手伝って・・・・・んっ?手伝ったか?
証拠写真にマリオが・・・そう、彼は応援していたのでした。
ありがとうマリオにも美味しいご飯あげるよ~heart0
PA050012_convert_20081006091747.jpg

| 自然と園芸 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭の掃除お疲れ様でした~
証拠写真に写ってるマリオくんが
一緒に参加してるよ~って言ってるみたいで
すごくかわいいですね
マリオくん掃除とお留守番お疲れ様でした!

| akari | 2008/10/06 20:36 | URL |

そうじ疲れました。
マリオがいたことをすっかり忘れてました。
あわててご褒美あげましたよ~。
今日は横浜は雨だったので散歩もそこそこで退屈そうでした。連君は楽しい一日だったようですねv-353

| マリオママ | 2008/10/06 21:48 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/18-56d70649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

