愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Y150へ行ったのだ

 

 

 

 すみわたる青空の下、

開国博Y150へ行ってきました

Y150案内

 

汽車道

線路があるよ↓ 

汽車道 

 

 

 

赤煉瓦倉庫

赤煉瓦 

 

お食事するところは割とありました。

私たちは混み合うのを予想して

桜木町の駅の近くで食べてきたのですが・・・

その必要はなかったみたいです

 

 

 

巨大蜘蛛

 

ショーがありました

着いてすぐ見れたのだ、luckyーー!

  


 

 
Y150の蜘蛛

 

水しぶきを噴射するのだ!口からもお尻からも。

やっぱり巨大です。ちと感動!!

これ結構なヒトが操縦しているみたい219

ブルドーザーとかクレーンの操縦資格のある人たちかも・・・?!

と思った・・・夢がない私

 

バブルの時代ならもっと派手な博覧会やっていたのだろうな

まぁ、楽しかったです(オトナなりに・・)

久々によく歩きました

疲れた

 

 

 

 

おもちゃをくわえてお出迎えのマリオ

銜えてお出迎え 

 

 

マリオ、今日はお留守番お疲れ様でした

寂しかったよね・・・

歓迎の気持ち良く伝わってるよーー(*^_^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ママの一日 | 22:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なかなか遊びに伺えなくって、ごめんなさいでしたー。
そして、マリオさん大変なことになっていそうでそうでなかった?
え?あれ?
でも、飲み込んでなくてよかったねー!
元気がいちばん!元気があれば、なんでもできる!
マリオママも、心配だったでしょ。
気持ち、痛いくらいにわかるざます。

そして都会はいいねぇ。羨ましいっす。
今日も元気に、外で雉が鳴いてたよ・・・( ̄▽ ̄;)
お洋服、もうちょっとお待ちください!本当にすみません!

| グリ | 2009/06/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

よかったねー、マリオクンの誤飲疑惑がはれて
その代わりに、マリオママのおっちょこちょい疑惑が
浮上してしまいました
なにはともあれ、よかった、よかった

開国博Y150、楽しそうですね
あの蜘蛛、動画だけでも迫力あるから
実際に見たら、凄いんでしょうね
行きたいなー!

| ルータン | 2009/06/08 12:31 | URL |

No title

Y150 やっぱ行ってみたいなぁ。
クモ・・・迫力ですよね。

ところで・・・マリオ君、なんでもなくて良かった良かった
ちと心配でした。
スカールならまだしもマリオ君が誤飲なんて・・・
(あっスカールは食べ物以外はなんと食べないのですよ)

緑君もかくれんぼしていたのですね。
ほんとこういうのって寿命が縮まるほど心配ですよね。

| スカールまま | 2009/06/08 17:32 | URL |

No title

v-535グリさんへ

お久しぶりでーーす!
なにやらお忙しそうなので読み逃げしてました。
アンジェちゃん大変でしたね。でも、良くなったようでよかったです。
こちらこそ、ごめんなさいね~

そして、マリオはまったく問題なかったのです。
わたしが一人であたふたしてしまいましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

だって、だって、緑くんがいなくなってすぐ食欲不振だし・・・(ありえない・・)
まさかあんな所に落ちているなんて(゚O゚;アッ!  ビックリですよーーもう。
ママのせいだーーと自分を責めてしまいました。
が、今はちょっと腹立たしい・・・まぎらわしい食欲不振だよ、まったく!

もうマリオの洋服は腹が立つのでゆーーっくりでいいですからねーー!

ご心配おかけしました。マリオもママもいたって元気っす。
マリオの食欲もばちっり。トッピングだけはね・・




| マリオママ | 2009/06/08 22:36 | URL |

No title

v-525e-241e-243ルータンへ
        ↑お詫びにいちごも+

お騒がせしましたーー(^_^)v
なんと、実はなんにも問題なかったわけです・・
緑くんがあんな所に落ちてるなんて超能力が自慢のママでも
まったく知る余地もありませんでした~

なんとも苦しい言い訳ばかりですが、(´▽`) ホッっとしました。
ルータンは優しいなーと感激しました。
本当にありがとうございました。~(=^‥^)-☆ Chu!!

お礼に一つお伝えしたい事が・・・
Y150は実はいまいち・・・かも。
蜘蛛はスゴイのですが、博覧会?ってこんなジミ?と思いました。
ただ、赤煉瓦倉庫とか海とか横浜の街を散策する目的ならOKだと思います。横浜市民としてはすごくいい!と言いたい所ですが・・・
チケット代2400円だと思います。(高くねーーか!?)
ここはちょっと正直な感想を言っておかないとv-219
日々いろんなイベントはやっているようですよ。
是非お越し下さいませ~(横浜市民だからね)


| マリオママ | 2009/06/08 22:52 | URL |

No title

蜘蛛のロボットの動画見ました!
すごい!ですね~

先日、連が倉庫や像の鼻あたりの地図をもらったので、出かけたいと思っていたのですが、やっと晴れ間の見えた日曜日は、用事があって、区のイベントにボランテアしてました。

夕方は、ヤマダにでかけご推奨いただきました、静かな霧ヶ峰を我が家の奥方様の部屋向けに注文してきましたが、明日あたりに今までのうるさい物と交換できると、喜んでおります。

来月の誕生日祝いを兼ねたいのですが、それはそれ、ということになるのでしょうか?

| チャピーパパ | 2009/06/08 22:56 | URL |

No title

v-286スカールママへ

ご心配おかけしました~
実は私のはやとちりでしたーー<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

そして、知ってますって!
スカールは食べ物以外はちゃーーんとニオイで判別して食べないって!
マリオも選別は得意で変なものは決して食べないのだけれど、
ちょっと間抜けな所があって、ごくん、って飲んだかなーーと思いました。
投げ飛ばしていたなんて・・・あんな所へとばしてるなんて・・

些細なミスで治療費がバカにならないのがちょっと頭をよぎった、マジで。
体の治療の負担を考えても自然にでてこいーーと神に祈った。
まぁ飲んでなかったから、下手にあわてて病院へ行かなくて良かったけど、、、
でも手遅れでも後悔するし。。。迷いますよね。
誤飲だけは避けたいです。

Y150は・・・どうかなーー?
蜘蛛はスゴイけど、チケット代2400円って高くねーーっすか?
その割には・・・変な博覧会でした。
でも、赤煉瓦をみて海をみて、散策するのはすごく気持ちが良かったです。
イベントもよくやっているようなので、日を見て行ってみるといいかもしれません。


| マリオママ | 2009/06/08 23:03 | URL |

No title

v-208チャピーパパさんへ

蜘蛛・・・これは感動しました!
スゴイ大きいです。気が付いたかもしれませんが、足の付け根に操縦しているヒトがのっているのですよ!!下に6人、頭の上に一人。
ヨクできた蜘蛛でした。
でも、期待していたよりジミな博覧会でした。
せっかくなのでもっと派手にすればいいのにぃーーと思いました。
でも、横浜の海はなんだかとても気持ちがよかったです。
そんな感じのイベントでした。

そして、クーラーお買いあげありがとうございます。
ママさんは喜んだと思います。気持ちのいい夏になりそうですね。
来月のお誕生日はもちろん・・・・別だと思います。
v-352「愛」v-353をたくさんプレゼントして下さいね~。v-354

私の誕生日のプレゼントはオーブンレンジを買って頂く事にしました。
マリオのクッキー用です。ネットで先日注文しました。

| マリオママ | 2009/06/08 23:16 | URL |

No title

海国博おもしろそうですね^^
お天気にも恵まれてよかったねー
蜘蛛は苦手だけどロボットなら見てみたい!
けど、マリオママさんの動画で見たからもう満足!
それよりも赤レンガ倉庫いいですよね
一度だけいとこと行ったことがあるのですが
人がめちゃめちゃ多かったなという記憶と
そこで食べたアイスクリームがすんごい美味しかった~^^
マリオくんはお留守番おつかれさまでした!

| akari | 2009/06/09 00:25 | URL |

No title

v-285akariさんへ

開国博でーーす!!海国博ではないよーーだ!(ルータン風)
そうなんです、お天気がよくて本当に気持ちが良かったです。
akariさん、横浜へ引っ越してきませんか!?
いとこさんもいるしv-219
akariさんと会ってたまにはゆっくりお話してみたいなーーなんて、
思ったりしてます。

赤煉瓦は私は実はかなり前に行ったことがあるだけで、
ほぼ初めてです。近いのにな~
青空の下、とても気持ちが良かったでーーす。
マリオも一緒に行きたかったな。

| マリオママ | 2009/06/09 08:32 | URL |

No title

こちらではこんな博覧会がやっているなんてニュースでやっていなかったので知りませんでした。
けっこう長い期間のイベントですね。
行く機会は・・・ないだろうなぁ(笑)

子どものときに行ったつくば万博を思い出しました。
そのとき、発売されたばっかりのポカリを飲んで、「マズー!」って思った記憶があります。
・・・ってどうでもいいですね。

蜘蛛の動画、最後マリオママさんのカメラに水がかかってませんか?(笑)
だから慌てて動画が終わっちゃったのかと思いましたv-411

マリオくん、誤飲騒動大変でしたね~。
でもどうしてオヤツを食べなかったのだろうi-198
まぎらわしいじゃんか・・・

| ゆりち | 2009/06/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは ごめんなさ~い
海国博って打っちゃってた~
半分寝ちゃってたのかも(笑)

引っ越したいわぁ~横浜に!
たまに会ってお話?
えー 私はしょっちゅう会って
いろんなとこ遊びに行きたいなぁって
思ってるのに~^^
宝くじ当たらないかなぁ~
あ、でも買わなきゃダメかぁ^^

| akari | 2009/06/09 13:00 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ

Y150って有名ではないのですね!
でも、結構・・・・んーーー!?でした。
ていうか2400円でコレ?なのだ!
蜘蛛は巨大ですごかったっす。

そうです、記憶のスミにあるのは大阪万国博覧会!
しらないでしょーーもち私も・・・・(あれ?)マジで見たことはないのですが・・華やかなものをイメージしてました。不景気のさなかのイベントなのでショボかったのかも。

そして、マリオの大事件!これ、あーー勘違い騒動でした。
でもですね、小さいのを銜えてきてなくなって、その後食欲もなくて元気もない・・おかしいでしょう!!お騒がせワンコだよ、まったく!!
でも、誤飲って結構治療費がかかるようなので気をつけましょう!
10マンだって!この場に及んでカネが惜しくなったママでした。

| マリオママ | 2009/06/09 19:32 | URL |

No title

v-285akariさんへ

いつの日かお引っ越しお待ちしてますぅ・・
ルータンは埼玉らしい・・

そして、ランチしまくりましょう!!
もちドッグカフェですv-219

| マリオママ | 2009/06/09 19:36 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/179-67611fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

