愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと・・、結果は・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

昨日の出来事 

 

 

おしっ、病院へ行こう219

マリオの命は100マン円かかってもなんでも
かえられないくらい大事!
(かなり具体的な数字・・)

 

手術でも内視鏡でも

いくらかかってもどんと来い!!

病院で検査するどーー

と惜しみない決意で玄関へ

 

 

イザ、車へ

 

ふと、

玄関横の車の横のゴミ箱をみると・・・

緑の影が・・・

 

あっ、

 

緑くん、こんな所に
あったーーー!!

 

 

 

 

 

飲み込んでなかったんだーーー!

(´▽`) ホッ

 

でも、昨日の「おやついらない」はなんなんだ??
気のせいか・・

 

 

 

そして、

昨日からマリオはゴハンを食べていないではないか!

恨めしや~ 

 

 

 

 

梅夫です 
庭に住んでます、『梅ノ木ウメオ』です

 

きれいなまま発見353

スマン緑くん、想像してしまったよ

ウンpまみれのキミの姿・・・

294 

 

 

とりあえず、記念撮影しておこーーっと!

とりあえず記念撮影 

 

 

えっっと201

 

ご、ご心配かけましたーー

心から<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪です・・

貴重なご意見ありがとうございました

心配なのでもちろんこの緑くんは没収しましたが

おもちゃはやっぱりワンコ専用以外は与えないことにします

いや~、心配で夕べは一睡もできませんでした(ホントホント)

皆様には感謝です

す、すみませんでした201

 

 

 

実は病院へ行こうか迷ったのには

 

 

61・・・

 

 

どうしようかな(ーー;).。oO(タカイカナ・・)

ちょっとだけ考えたママでした

マリオm(__;)mスマン

 

 

マリオの命よりカネか12!?

 :・(`▽´)・:ケケケ

 

 

 

 

 

ウメオくん登場!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お庭に咲いている梅の実なのだ
今後ともよろしくです

| 食べないマリオ | 10:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

誤飲してなくて、よかったですね!
確かに我が子の命は、お金にはかえられないもの。
あれ?でもママは一瞬、どうしようか迷ったみたいですね~(¬¬)

| ゆーめく | 2009/06/07 17:03 | URL |

No title

昨日の記事読んでビックリしましたよ~
でも飲み込んでなくてほんと良かったです
マリオくんに何かあったらと思うと・・・
こっちまでドキドキしました~
何もなくて安心したぁ~^^
昨日のおやついらないは
マリオくんただならぬ空気を感じてたのかな?
その結果ご飯はお預けになっちゃったねー

玄関での記念撮影?マリオくんちゃんとカメラ目線だね^^
なんだか困ったような表情に見えるのは私だけかな?
とにかく何もなく本当に良かったね!

| akari | 2009/06/07 21:40 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

ご心配おかけしました~
私の勘違いでしたーーー
誤飲って怖いですよね。
ニャンコでもある?誤飲

医療費のこと考えたぜ・・・マジで
どうやら10マン円かかったらしいし!

でも行くと治療しなければ。。ということになるので
マリオに負担がかかるし、ちょっと迷ったです。
どうもないのにレントゲンとかとってもねーーと思ったのだ。マジ・・

| マリオママ | 2009/06/07 23:12 | URL |

No title

v-285akariさんへ

ご心配おかけしました^^
間違えました~
でも、ジャーキーを食べないなんて・・・おかしいでしょうv-219
緑くんがガッポリマリオのお口にはまっていたのです。
そして、抱っこしたりよしよししてたらどこかへ飛んでいったようです。
不思議です。外まで飛んでいっていたとは!いつ?

ということで、無事でした(´▽`) ホッ
あーーもう、びっくりしましたよ
お金のことなんてホントは1億円だってへっちゃら~だよーーん!

| マリオママ | 2009/06/07 23:19 | URL |

No title

ご無沙汰している間に、大変だったのですね~
でも、おりこうなマリオ君が原因でなかったのですね~
ともあれ、よかった!よかった~e-68

でも、お留守番のあと、食べてくれないと、たしかに心配しますね~

| チャピーパパ | 2009/06/08 14:51 | URL |

良かったぁ

良かったですね!
うちのラブラドール、摘出の全身麻酔で心臓弱まって危なく天使ちゃんだったから、こんな小さな子が内視鏡うけるなんてーと心臓ドキドキでした。。

ほんと良かった良かった!

| あゆチャン | 2009/06/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

No title

v-208チャピーパパさんへ


おバカなママのせいでしたーーー!
マリオスマン、緑くんスマン、ウメオ。。。。?とにかく、皆様
ごめんなさい~

だって、だって、こんな所におちてるなんて・・・想像もしてませんでした。
車に乗る前に見つけて良かったーー(´▽`) ホッ

やっぱり、この大きさだと仮に飲み込んだとして・・・出てくるのは無理かな??
とにかく、変な時に食欲不振なので困ったもんです・・マリオのやつ

| マリオママ | 2009/06/08 22:12 | URL |

No title

v-22あゆチャンさんへ

ご心配おかけしました~
変なときに食欲不振なのでびっくりしました。
てっきり飲み込んだものと・・・・

ラブちゃん、麻酔で危なかったのですか?
えーー、麻酔ってそんなに危ないのですね・・・
知りませんでした。
病院へ行くと処置が可哀想で、できれば自然排泄を願ってましたが、
幸いでよかったです。今後は気をつけたいと思います。
お口にカッポリ入るサイズのおもちゃはやめようと思いました。
何かあると気になるきになる・・・

そしてご意見ありがとうございました。
今後ともお見知りおきよろしくお願いします。
あゆチャンブログ教えて下さいね~

| マリオママ | 2009/06/08 22:22 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/178-80ae865a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

