愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌でお迎えしてくれるんだけど・・誤飲か!?

 

 

マリオは私たちがお出かけから帰ると

喜びを表現するために必ず何かくわえてきます

今日もありがたいことに・・・・くわえてきました

 

 

 

ママ、お帰りーーー

マリオミドリの玉くわえてる

 

ただいまーーよしよし201201201

抱っこしようねーー

 

 

んっ?

 

 

どこ?

 

 

銜えていた緑くんがない??ないない・・どこどこ??

 

玄関のどこをみてもないのだ!!

えっ??

 

 

それから大好きなジャーキーをあげても
お菓子をあげても・・・・・

食べない121212

 

飲み込んだな・・・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

今、

元気なんだけど、元気がないマリオ
さっき、おやつをあげたら食べた

でも緑くんを吐き出した様子もなく


病院へ行こうかまよいつつ
吐き出さないかな、と期待しつつ

一応ゴハンはお預けにしてます

 

私です 

 

 

どうしようかなーー

お腹が空いてるみたいなのだ

胃につまるかな・・・

死んだらどうしよう・・

( ̄~ ̄;) ウーン

病院へ行くとレントゲンと胃洗浄とかするかな

吐けーー吐くのだーー

 

 

本当に飲み込んだのだろうか??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でも見つからないのだ、
やっぱり飲み込んだのかな?

迷う迷う・・

| 食べないマリオ | 22:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

トイプー新着から来ました。
そしてつい書き込みU^エ^U

我が家も誤飲を3回やりまして(爆)、一回は吐き薬で無事回収。
2回は吐かなくて内視鏡で回収、それぞれ10万円近くかかりました。。
吐き薬が効くのは飲んで30分から一時間とか?

どっかに落ちてれば良いんですが~(T^T)

お大事にですー(泣)

| あゆチャン | 2009/06/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 23:58 | |

No title

え~~~~
飲んじゃった?
どこかに落ちてるんじゃない?

心配だよね~~~。
緑君はどのくらいの大きさ?

様子見て・・・だね。

| スカールまま | 2009/06/07 00:33 | URL |

No title

おはようー
マリオクンの様子はどう?
心配しながら1日を過ごすのも、きっと辛いと思うから
是非、病院に連れて行ってくださいね
誤飲してなければいいけど・・・

やっぱり、マリオママの絵いいなー
毎回、載せてください
絶対に・・・

マリオくん吐けーー!!

| ルータン | 2009/06/07 08:22 | URL |

No title

v-22あゆチャンさんへ

コメントありがとうございます。
本当はすぐ病院へ連れて行くべきだったかもしれません・・・
夜だし、しばらくしたら元気になったので様子をみようかと思ったのですが、なんだか気になるのでこれから病院へ連れて行きます。
一晩たってますます元気なのですが・・・

与えたおもちゃが小さかったようです。
お口にすっぽり入っていたので危ないかなーと一瞬思ったのですが、
私たちを見て興奮しているうちに飲み込んだ可能性が・・・と思ってます。
ワンコはワンコ専用のおもちゃがいいですね。
これ、ゲーセンでGETしたちいさなマスコット?なんです。

コメントうれしかったです。今後ともよろしくお願いします

| マリオママ | 2009/06/07 08:35 | URL |

No title

v-286スカールママへ


興奮しているうちに飲み込んだ可能性が・・
みどりくんがないのです。
後で、お庭も探しにいきますが・・・

大きさは絵のようにお口にすっぽり入ってました。
小さいけど、腸の中ではどうかな・・・

今日病院へ連れて行きます。
気になるので・・・腸につまっても困るし
それまでゴハンはお預けにします

今、マリオはとても元気なんですが・・・腸まで行ったかなーー

| マリオママ | 2009/06/07 08:38 | URL |

No title

v-525ルータンへ


病院へこれから行ってきます。
本人はとても元気なのですが・・・

腸でつまっても困るしな

自分で吐いてくれればマリオに治療の負担がかからなくていいのだけれど・・・

誤飲についての記事見ました。ありがとうござます。
あなどってはイケナイのですね~

でも、マリオは元気、ゴハンはあおずけ・・でもマリオは元気・・

マリオの絵はヘタクソですが、緑くんの大きさを表現したかったのだ

| マリオママ | 2009/06/07 08:43 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/177-c1ce716f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

