愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオとママの今日の一日

 

 

いつもの窓辺でお昼寝のマリオ

かわいいなーーと親心・・

 

 

 

窓辺で眠いマリオ

 

 

なんで、いつもぎりぎりで寝るかな
ウトウト寝てます
落ちそうかな・・・・?

 

ウトウト 

 

 

ますます落ちてきたので横から見ると
手で支えているではないか!?

落ちそうだよ 

 

 

落ちながら寝てるよ・・・

スースー 

 

 

 

 

今日はなんだかやる気が起きない・・・

ネタも思いつかない・・

カメラをもって庭に出る・・・

思いつかない・・

 

隣の雑木林を写す

おぉぉ・・・なるほど219

やはり・・・・森という漢字がピッタンコだ

ヨクできた字なのだ

森や~ 

 

マリオも庭にいるよーー

庭のマリオ
相変わらずカメラ目線がキライなのだ
(=n=;)ムムゥ 

 

そんな、つまらないことを思いながら庭をうろついてると

お隣さんと目があってしまった

 ども (。・_・。)ノ

 

すると・・・・ 

 

昨年末にに引っ越してきたお隣さん
(会釈はたまにしてたけど)

土産持参で挨拶にわざわざ来てくれた

気を遣わなくてもいいのに・・

頂き物  

横浜に住んでいるのに横浜のお土産・・・ 
横浜開国150周年祭へ行ったらしい
私たちも週末行くのだ219
(お土産買って来ちゃおうかな~)


お隣といっても・・・
(左は雑木林、奥は文化センター事務所・・向かいは道路。。)

  道を隔てた右お隣に昨年末2件のご家族が引っ越してきました
唯一のお隣さんなのだ
2件ともすっごくいい方でよかった(´▽`) ホッ
(頂き物のせいではないよ~わかるもんね、いいヒトは!)

あたしたちもいい人ですよ~
とちょっと心で思ったけど言わなかった
(見たらわかるだろう・・) ←えっ
 

 

 

そして、夕方ママは買い物へ行くので
マリオに「お留守番しててね、いい子ね~」というと
さっさと階段を上がって行ってしまった・・

後追いくらいしろーーー
\(*`∧´)/ ムッキー!!

行ってまえ~ 
可愛くないワンコだ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 

 

 

マリオとママの一日でした

 

こんな日々を送っておりまする・・・
なんか今日は特にまったりだったな

 ε- (´ー`*) フッ

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| ママの一日 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も最近ネタ切れです
こまったなぁ・・・

Y150 3号がこないだ遠足で行きました。
あんまり見れなかったけど楽しかったって。
クモ見てきたって喜んでた。
私も行きたいけど高いよねあれ。
でも、Y200とかのときは生きてるかわからない年だし
横浜市民だし。行こうかな

| スカールまま | 2009/06/05 08:17 | URL |

No title

v-286スカールママへ

Y150なんだかよくわからないのですが、チケットは購入済み!
オットがネットでGETしてたな。
何があるの?ディズニーのように混んでるのかな。。
いった方がいいですよーー

たいした毎日を過ごしているわけではないのでネタ切れします・・

今日雨ですね・・・・v-279
スカール姫v-294大丈夫かな?
ガード下でいいからドッグランが公共でできるといいな。
こんな日はマリオも困ります。

| マリオママ | 2009/06/05 08:38 | URL |

No title

あれ?マリオママねた切れ?
この前、とっておきのネタがあるって・・・

お隣さんと目が合ったって本当ですか?
マリオママが、お土産よこせーって顔して
無理やり目を合わせたんでしょ

それにしても、いいなー
横浜150周年祭!
近ければ行ってみたいけど・・・
遠いからなー
\(*`∧´)/ ムッキー!!
↑これ使うとこ、ここでいいですか?
ダメ?ハズレ?

| ルータン | 2009/06/05 21:59 | URL |

No title

v-525ルータンへ

えっっと、このムッキーはダメです。ぶーーーv-358
遠いからこそこの機会に来て下さいねーー開港記念150
取っておきのネタはまだです。

実は。。。今日もアルケミストへランチへ行ったのだ。
専業主婦はランチが命。情報交換してます・・・・
美味しかったです。今日は肉無しの麻婆豆腐でした。

ルータンさんも今度ランチしましょうv-271

| マリオママ | 2009/06/05 23:17 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/174-46b3c945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

