愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオとの戦い~昨日の続き

 

いつものネタですが・・・

相変わらず、食べ渋ったりしてます

 

最近はすーーぐに取り上げまーーす!

とってよ~

 

そうすると、ヤツは「クンクン・・・」
ずーーっと言ってます

 

 

通訳:「ちょうだい、ちょうだい・・・」

もっと通訳: なんでそんなに意地悪するの~!?
ママのバカバカ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

 

 

そんなに言うならあげようかなーー 

あげるしかない 
この目で見られるとどうも弱いのだ!

 

 

でも

不満そう・・・

なしかよ! 

 

 

しかも、迷っている!?

迷い 

 

 

 

取り上げようかなと考えていたら
ママの心を読まれて

いつの間にか完食してました

食べたのだ 

 

 

さっさと食べないと
本当にとりあげるぞーーー

と、心で叫んだ

 

この心をヨメヨメ
ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

 

 

背に腹は代えられませぬ・・・byマリオ

日本ブログ村トイプーランキングへ
219 でも
ママに同情するヒトは押してみよう

| 食べないマリオ | 10:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

トッピングがなくてもちゃんと食べてるじゃないですかv-411

なんか、食べるときと食べないときってどう違うんでしょうね。
お腹空いてるか空いてないか・・・だけなのかな。

空いてたらトッピングなしでも仕方なく食べるのかな。

ドライフードオンリーでもがつがつ食べるワンコになってほしい・・・v-406


| ゆりち | 2009/05/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

v-284ゆりちさんへ

ちなみに今日はトッピングしても食べませんでした
この日は朝から食べなかったのでお預けの結果です。

ほんとドライを食べて欲しいです。
毎度のネタになってしまいましたが、今回は一口食べて迷っている姿が面白かった・・・親ばかですが。
でも腹が立ったけど・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
ゴハンをもらえてありがとう!!たまには感謝して欲しいです。

ところで、コタロウくんご家族1周年おめでとうございます。
私もワンコがいなかった頃を思い出せません。
コタロウくんのキャラ、大好きです。
(関西お笑い芸人風、私が思うっているだけ?かも)
愛嬌があって誰からも好かれる優しいコタロウ君を育てたママにも拍手ですよ。


| マリオママ | 2009/05/27 21:13 | URL |

No title

本当だ!
急にアクセス数が伸びてますね
マリオママ、何か悪いことしなかった?
それより、つまらないネタだなんて、とんでもない
ルータンは、だーーい好きです

やってますねーバトル
それにしても、マリオママが通訳できるとは
知りませんでした
『ママのバカバカ』ってとこは、あってそうですね
今日のところは引き分けかな?

| ルータン | 2009/05/27 21:56 | URL |

No title

そんな美味しそうな物を食べ渋るなんて・・・
でも、ママとマリオの漫才見てるみたいでなんか笑える
ず~~っとこのままでお願いします!
だって~~~おもしろいんだもん

私の方は大変でした。
詳しくはmy blogをみてくれ~~~

| スカールまま | 2009/05/27 22:24 | URL |

No title

e-241ルータンへ   v-375これは?

かわいい生き物がいないので、食べものになってしまいます。
akariさんが、v-535←これがおすすめなのだそうですが、
残念ながら、カエル好きのグリさんのキャラに使用済みです。
希望があれば変更しますが・・

ところで、カウンターの数字が変ですよね・・・怖いくらい。
で、今日のも取っておきのネタではないですよ~
無難ネタです。

マリオママはワンコと心で会話するのだv-219


| マリオママ | 2009/05/27 23:32 | URL |

No title

v-286スカールママへ

そう、こんなに美味しいものを食べているのに渋るなんてヒドイワンコです。感謝の気持ちがないよーー!
その点スカールは気持ちのいいワンコですv-344
マリオママはスカールのその食べっぷりが大好きです!

ところで音沙汰がないので何かあったのではと心配してましたが・・・
こんな事があったとは!?結局原因はわからないのですよね・・
何だろう。女性に多い便秘でフン詰まりだったとか・・・
違いますね・・・m(´・ω・`m)ゴメン

しばらく様子を観察したほうが良さそうですね。
なかなかスカールと遊べないマリオ・・・残念!
はやくよくなりますように!そして、原因がわかりますように!

| マリオママ | 2009/05/27 23:40 | URL |

No title

ママの作戦、成功したみたいですね。
食べないと取られちゃう!という心理がマリオくんに働いて・・・
でも、ニャンコには通用しないんだよね~

| ゆーめく | 2009/05/27 23:43 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

ニャンコも食べ渋るの?
ニャンコが食べ渋ったらどうするのかしら?

贅沢病なんだけど、どうしても改善できないのだ。
わかっているのだけど、一緒に暮らすとどうしてもおやつをあげたくなるし、私が食べて美味しいものは味がなければ少しあげたくなるし、お肉を食べさせたくもなる・・・どうしたもんだか・・??心を鬼にできないよーー。
最近手作りに凝ってます。ヤバイかも~

| マリオママ | 2009/05/28 00:00 | URL |

No title

もしかして・・・
そうです!写真に書き込むコメントが面白いのです!

4コママンガの楽しみがあります。

| チャピーパパ | 2009/05/28 05:31 | URL |

No title

v-208チャピーパパさんへ

ありがとう!4コマ漫画風ですね。頑張ります。

そして、なんだかアクセス数が増えてしまい、コレは何かのキーワードがヒットしたせいだと思われます。
ブログとは関係ないところからいらしてるかもしれないので、「なんや~これ(*`д´)」と思われていそうです。
怒らないでーーここはワンコブログよーーーと言いたい。

ところで、ランチに行きましょうよ~
スカールは病気っぽい!?

| マリオママ | 2009/05/28 10:30 | URL |

No title

バトルおつかれさまです^^
ほんとゆりちさんと同様ドライフードオンリーで
食べてもらいたいものですね
どんなに楽か(笑)

v-535これはグリさんのキャラでしたか^^
それは気が付きませんでした~
v-285これは?
あ、これは蓮くんのイメージでした^^
うーんしかたない共同でということでいかが?
どう?ルータン^^

| akari | 2009/05/28 16:42 | URL |

No title

v-285akariさんへ

連君とルータンのコラボはちょっと・・・・・イメージが・・・・
デカイと小さい・・・だしな。
ルータンとマリオはデカイ同士イメージが同じかも。
v-525←これって何かな?やっぱりタヌキか?熊か?

連君も最近は食べ渋っているみたいですね
困りましたね~

おやつやトッピングをやめて、決まった時間にtimeをはかって
食べなければすぐに取り上げるくらいしないといけないようですが・・・
寝食を共にしているとそうもいかず・・・・ゆるくなってしまいます。

連君、昨日は頑張りましたねーー!エライエライ

| マリオママ | 2009/05/28 19:32 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/168-7e2cf948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

