愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコへ行くと・・・

 

 

コストコで買い物してきました

夫婦二人でこんなにアメリカンチェリーがいるのか!?

とも思ったけども・・買ったのだ

 

今日からフルーツ三昧です
(*`▽´*) うひょ

 

241アメリカンチェリー大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

コストコ
クロワッサンは冷凍します

その他、もろもろ買いました

行かなくても別に生きていけるのになとも思いますが

結局マン単位の買い物になってしまう

コストコの買い物ってみんなそんなもんらしい・・

夫婦二人ではちょっと大量で贅沢かもしれません。

でもまた行っちゃうんだなー

買いだめで冷凍庫はいっぱいです

当分これで生きていけます

 

 

 

 

マリオはお家でお留守番でした

いつものお気に入りの窓辺でお昼寝してたみたいです

 

定位置マリオ
外を見ながら、カラスを目で追いながら・・・・

 

 

 

222今日はこのへんで・・

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
押してくれろ~指ブチッ

| 日常のつまらない話・・ | 00:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当にコストコは買いすぎちゃいますね
もう少し小分けになってればいいのに・・・
最近では友達と分けたりしてますよ
だから、アメリカンチェリーちょっとだけ分けてね
それから、ブドウとクロワッサンも・・・

それと・・・
前から言おう言おうと思ってたことがあります
いつも、マリオママがルータンの前に付けてる
ヘンテコな動物、タヌキかな?
akariさんのは、可愛いワンちゃんなのに、
なんでタヌキ?
もっと、ルータンにピッタリな絵文字があるはずです
例えば、リスとかウサギとか可愛い系のが・・・
さすがにタヌキとルータンじゃイメージが合わないなぁ

| ルータン | 2009/05/25 18:46 | URL |

No title

e-241ルータンへ     こんなのどうかしら・・!?

ところで、私もなんだかよくわかりません~
タヌキか熊か??
でもピッタンコと思って気に入ってましたが・・・
確か、カメがいましたよね!e-365これはどうでしょう!
やっぱり、今までのがいいですよね
タヌキのイメージが一番いいと思いますよ~
チェリーちゃんってどうよ!?



| マリオママ | 2009/05/25 21:06 | URL |

No title

昔、ハワイで会員制のスーパーに潜入したことがありました。
あれが多分、コストコだったのかな。
コストコは確か、うちの近くにもできるんじゃないかな~
ペットフードやグッズもありますか?

| ゆーめく | 2009/05/25 23:18 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ


そうですv-219それです
ハワイにもグアムにもありますよ~
世界中にありますよね
近くにできるのですか?
いいなぁ・・・・結構遠いのにわざわざ出かけて行ってます

子だくさんとか家族が多いとお得だけど、小家族だとお友達と分けたりして買ってます。が、最近ではそれも面倒にまりました
保存できないものは買わなくなりました。
私はちょっと珍しいものがあるとうれしくなるので楽しみにしてますが、
それぞれの利用の仕方があるようです。

| マリオママ | 2009/05/25 23:27 | URL |

No title

「コストコ」もおもしろそう~
きっと近くにいたらマリオママさんと
買い物行こう~と誘いあえるのにね!
何でこんなに買ったんだろー?とか
楽しいお買い物になりそう^^
あ、ついでにルータンも誘っちゃおう!

アメリカンチェリーおいしそう!
ダンナさまと二人で頑張って食べてね~^^

| akari | 2009/05/25 23:49 | URL |

No title

v-285akariさんへ

コストコは楽しいので大好きなのですが、
行くたびにこんなに買っていいのか・・・と不安になります
akariさんと行きたいなーーー
なぜ、そんなに遠くに住んでるの~!?
いとこさん誘ってみようかな?

ところで、ルータンがキャラクターの絵が気に入らないらしいの・・
あのタヌキ?ルータンにそっくりだと思いませんか?
かわいいのがいいというのでアメリカンチェリーにしてやりました。
akariさんはどっちがいい?タヌキですか!そうよね。わかりました。
ルータンにもお伝えします。(勝手に心の会話・・)

チェリーは一人でほとんど完食しました
2日で・・・・スゴイv-12



| マリオママ | 2009/05/26 00:06 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ   何度もm(´・ω・`m)ゴメン

コストコはペット関係も多少ありますが、大量にセットになってなりするのでどうかなーー??
マリオはレトルトのフードを非常用に買ってます
うん○取りの袋も買ってました!大量に・・
そんな感じです。さっき書き忘れました。

| マリオママ | 2009/05/26 00:11 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/166-1ec6fa96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

