愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事故の結末・・・勝利!

 

今日も良いお天気です

私にとって1年のうちですばらしいと思える季節です

パワーがみなぎる季節なのだ

なぜならば・・・・

 

5月は私の生まれた月!
そう、今日がその日なのだ384
(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 

 この年になるとなにげにスルーしたくなるこの日。

あえて今言ってみた・・・

この場を借りて今後の自分を戒めておこう・・

しかし、さっそく

オットに手ぶらで帰ってくるつもりなでないっしょーーね!!

と朝から脅す・・・恐喝??

だんだん歳とともにずぅずぅしくなっていくものなのか12

イカンイカン・・

これからの自分に謙虚さと品格を約束したい・・・
(そんなものかけらもないコレまでの人生っだ、(`ー´)イヒヒ) 

 

 

あさってはオットのbirthday
5月生まれの夫婦なのだよん

 

 

 

 

 

ところで、先日わが車にオートバイがぶつかってきた事故で

保険やさんから、100%の保証はない。。と言われていたが・・・

1週間何も連絡がなかったので、「失礼だ!!」

と思い、連絡をしたのだ・・・(*`д´)

 

 

すると、翌日保険やさんから連絡があり、

100%保証します。。とのこと。

Wonderful!!

やはり、私の品格のある説得に太刀打ちできなかったのか!!

持つべきものは品格なのだ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

だれに聞いても中央分離線のない道路での正面衝突では

いくら相手が悪くても100:0になることはないらしい・・・

みんなに「すごいねーー」と、褒められたので

勝利感に浸ったのだ。。。ちょっとうれしい

一つだけ条件で、代車は指定の修理工場でないと出さない

と、変な事をいうので、代車を出してくれる

ご近所の修理工場にお願いすることにしたのだ。

保険やさんのいいなりにはならないよーーだ。

と、なぜか意地をはりたくなった・・・意味ない? 

 

スヤスヤマリオ

 

 

かわいいマリオの寝顔に癒されるわ・・・

 

 

 

 

 

自分がいくつだか
とっさにマジで思い出せない・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219 
押せ押せキャンペーン
そろそろ終了か!?

 

 

なぜか気分は
しょんぼりんこ・・・
ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ


| ママの一日 | 10:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Happy Birthday! 
おめでとう!!
今頃ご主人とパーティーかしら???
HAPPYな年を!

車の件、良かったですね。
最高のプレゼントじゃないですか(笑)
マリオママの押しにまけたんですねぇ、保険やさん!
なんてね。

・・・・で何歳になったの?



| スカールまま | 2009/05/20 21:25 | URL |

うわお!

マリオママ、今日がお誕生日?
おめでとー!
健康第一にね!歳とるとあれこれ体がいたんでくるから・・・切実

そういえば、妹の誕生日昨日だった・・・すっかり忘れてたー!
ちゅーか、それどころでなかったしヽ(`Д´)ノナガオー!
お誕生日月ということで、旦那しゃんとの愛も深まる?(*/ω\*)キャ
ラブラブディナーを楽しんだのでしょうか?

・・・・で何歳になったの?(ΦωΦ) ウクククク

| グリ | 2009/05/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

マリオママ誕生日おめでとうー!
ちょっと早いけどおっとさんもおめでとうー!

どうやら、ルータンからのサプライズなプレゼントも
受け取ってくれたようですね
ほら!Wonderfulなことがあったでしょ
それ実は、ルータンが先回りして保険やさんに
100%保証するように頼んでおきました
よかったねー

マリオクンの寝顔も、いいプレゼントですねー
誕生日、あと少しで終わっちゃうけど
楽しんでくださいねー

・・・・で、何歳になったの

| ルータン | 2009/05/20 23:20 | URL |

No title

Happy Birthday!!v-300

今日がお誕生日だったんですねー
おめでとうございま~す^^
いくつになったかは聞かずにおきますね~
(ルータンは知りたいようだけどぉ...)
今日はダンナさまからのお祝いは何だったのかな?
なぜかこっちがわくわくしてしまいます^^

事故は大変でしたねー
でも100:0とはすごいね
ヤッター!って感じですね
だけど怪我がなかったのが
何よりですよね^^

寝顔のマリオくん最高にかわいい!
肉球もたまりませんなぁ
プニプニってさわりたいです~^^

| akari | 2009/05/20 23:35 | URL |

No title

お誕生日、おめでとうございま~す。
そっか、ダンナも5月なんですね。
ところで事故の件、とりあえず解決してよかったですね。
やっぱりお誕生日ってことで、運が向いたのかな?
マリオくんの寝顔、かわいい~ ワンコもいいね~

| ゆーめく | 2009/05/21 00:15 | URL |

No title

ありがとうございます
いくつになったか・・・・スカママよりはたぶん↓だもーーん

有意義な一年になるといいな。と思ってます
何か目標が欲しい所ですが、このまったり生活も気に入ってます

車の件は避けようのない事故で当然なのであまりうれしいーーという気持ちはないのですが、みんなに褒められるので勝利した気分です。
とりあえず、よかったな。

オット君がケーキを買ってきたのでこれがプレゼントっす!
でも、昨日今日で勝手に服を買ったよーー言ってないけど。

| マリオママ | 2009/05/21 00:37 | URL |

No title

v-535グリさんへ

ありがとーー!健康第一で頑張ります。
またきたーーーというbirthday・・・くるなくるなと思ってもくるーー
オットは朝おどしておいたのでケーキを買ってきたのだ
でも、あさってはオットの誕生日だから。。。。ないな。
私たち5月生まれなんです。オットが1こ上です。

体はもうオバサンなのでゆるゆるです。
気持ちと体型が合体しないのです。そんなものなのですね、歳をとるということは・・・

この一年、レベルUPします。(何が?)

| マリオママ | 2009/05/21 00:44 | URL |

No title

v-525ルータンへ


ありがとーープレゼント!
ルータンだったのですね。
おかしいと思いました。
とても品格のある言い方でせめたのに、案外あっさりと認めたので
何故かなと思ってました。裏でルータンが動いてくれたんですね。

お礼をしなければなりませんね。

是非、ルータンは横浜へ来て下さい。ごちそうしますv-343
電車?

いくつになったかはどうしても思い出せないです。
そういえば、蝋燭の火・・・・

| マリオママ | 2009/05/21 00:49 | URL |

No title

v-285akariさんへ


ありがとうーー
いくつになったか私にもわかりません
オットはケーキがプレゼントと思っているみたいだけど・・
私はしっかり、こっそり、服を買ったのだ・・・言ってないけど。

いとこさんが持ってきてくれたマリオケーキ、今日少し切ってあげました。よかったーーこの日にピッタリのお土産でした。
よろしくお伝え下さいね。あっ、マリオは10月生まれです。

だんだんお誕生日が重くなってきます。
気持ちと体が合体しないですね・・・

事故は何故かあっさり認めました。どうやらルータンが裏で動いてくれていたみたいです。。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

| マリオママ | 2009/05/21 00:54 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

ついにきたね。
でも、ゆーめくさんも2月ですよね・・・
同じ歳ね!

車は結構言ったのだ・・・運が良かったみたいです、確かに。
バイクの青年もいい人だったと思う。

お互い事故には気をつけましょうね。
避けられない事もあるしね。

すべて、運です、たぶん。

| マリオママ | 2009/05/21 00:58 | URL |

No title

あー遅くなっちゃった!

v-308マリオママさん&マリオパパさんお誕生日おめでとう~~~v-315
いくつになったのかなぁ~~~?

ケーキも買ってきてくれてなんて優しいだんなさん!
隣にお酒があるみたいですけど・・・?
合うんでしょうか。

じーっとケーキを凝視しているマリオくん、可愛いですねv-344
保険会社もやるじゃないですか。
嬉しい誕生日になりましたねv-411

| ゆりち | 2009/05/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

No title

一日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとう!
プレゼントのエールは、スカールママのブログにあった、褒め言葉のパーツに詰め込んでおきましたので・・・

ケーキを買ってきて、お祝を歌う旦那がいて、癒されるマリオ君の寝顔があっての、マリオママは幸せです!

これからも幸せが続きますように!

| チャピーパパ | 2009/05/21 13:22 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ


ありがとーー!
誕生日なんてスルーしたいくらいなんですが、あえて自分への戒めで受け入れるのだ。
プレゼントは勝手に洋服を買いました~

やはり、ケーキとこのお酒は確かに合わなかったっす。
オットにも言われた・・
ゆりちさん、つっこみどころが・・・・・的を得てます(*`▽´*) うひょ

保険会社は案外簡単に了承してくれたのでビックリしました。
実は結構文句いったのです。言ったもん勝ちです、世の中は・・

| マリオママ | 2009/05/21 23:11 | URL |

No title

v-272チャピーパパさんへ


ありがとうございます。
確かに、スカママのほ「められサロン」でたくさんホメテ頂きました。
オットにも見せて褒め言葉を学んで頂こうと思ってます。
パパさんも学んで、ママさんに実行して下さい。
より毎日がすばらしいものになりますよーー(^w^) ぶぶぶ・・・

そうです、私は幸せ者です・・・わかっとります。
皆様のおかげ様です。感謝感謝の毎日です。
私も褒め言葉を学びます。

| マリオママ | 2009/05/21 23:17 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/162-198950ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

