愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裏庭のセミの抜け殻と鬼のメガネ事件

 

うちの裏庭です。

やはり、セミの抜け殻です。

夏、かなりのセミが巣立っていったようですね。

柿の実も色ずいてきてます。

PA030056_convert_20081003111441.jpg

うちの裏庭の拡大写真です。

少々広いんです。枯葉もおちていて荒れています。

この奥と手前にもかなり落ちているのです。

で、大変なんです。私一人そうじやるの汗とか

マリオも手伝ってくれるといいのだけど、彼は警備で猫も追い出したしカラスもおいはらうし、

忙しいんですってbikkuri01

 

やらねば、やらねば、と思いつつ。あしたBrilliantキレイキラキラ(ピンク)にします。

PA030044_convert_20081003111139.jpg 

 

 

 

お庭に栗の実も落ちてました。

うまそ~LOVEと思ったら、さきにダンゴ虫に食べられてました。

なんと、ここにもセミの抜け殻ですよ~

PA030048_convert_20081003111252.jpg 

 

秋です秋です。しかし、我が家の周辺大変自然が多いのですが栗の木と柿の木しか見えませ~ん。

春は梅です。栗、柿、梅・・・・・・ほんと、日本にはこの木以外ないのかぁ・・jumee☆whyR

 

ちょっとイラついた話なのですが、

メガネのレンズ交換でメガネやさんへ、そしたら16000円するって言うんですぅレンズ交換でですよぉ~。

当たり前かもしれませんがね、私的には少々高め・・・・・で、お店の方が

「今ならフレームとレンズで30パーセントオフ、新しいのと併せるとお得ですよ」って。

「そうですかぁ絵文字名を入力してください」なんて展開でメガネを物色。。。。。

さぁ清算よキラキラ(オレンジ)

「フレームが3万でレンズが2万で30パーセントオフ、でもうひとつのレンズ交換は割引なしの16000円。合計52000円でーーーす。」  (すでに頭jumee☆whyR

「そうですかBrilliant・・・お得ですね、ありがとう・・・・・・・・・・???」  

んっ!? 

なんかレンズ交換にきたのに、結局高くないっすか?交換レンズは安くなってないし。併せてお得ですかね~


結果は買わずに帰ってきたのですが、なんか「お得」の一言に弱い私。
値段の高い安いではないのですが・・・・・この展開には気をつけよう。         

| 自然と園芸 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオくんも足が長いですね。
ちゃんと番犬してるんだ?えらいえらいi-184
枯葉のお掃除がんばってくださいね~e-271

お得で5万以上は納得できないですね
私も買わずに正解だと思いますi-199

| akari | 2008/10/04 21:48 | URL |

ちょっと私の勘違いなのかもしれませんが、なんかキレてしまいまいした。目も頭も老化ですわ。
明日そうじ頑張ります。v-35v-34
夫にも手伝わせます。

| マリオママ | 2008/10/04 23:17 | URL |

お庭掃除は大変ですよね。
ほんとだマリオくん、あらためて見ると足長い。
ところでそのメガネ、高すぎだよ~!
私はネットで3000円台で買いましたよ~

| ゆーめく | 2008/10/05 22:11 | URL |

やっぱ高いですよね。
ていうかすすめ方が併せてお得とかいうからさーーー
別のメガネやさんへ行きます。3千円は安すぎ!!どこ??
庭そうじ頑張りましたv-34

| マリオママ | 2008/10/06 08:10 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/16-a5a4bc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

