愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薄汚れてる首長族のマリオ

 

ゴハンちょうだい~
とおねだりしてます

じーーっと寡黙に見つめます

最近、お家ではあまり大騒ぎをしなくなりました
 

メシくれ

 

なんだか可愛い後ろ姿じゃないですか!?

 

マリオーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

振り向くマリオ 
振り向く顔は おっさんくさいけど、

なんだか薄汚れてる感じも・・・

最近ブローというものをまったくしてない

これは、ママの責任だと思うけど

キミもいけない・・・・

だってモンスターの顔に変身するではないか

こわっ201

 

でも明日、シャンプーしてやるのだ

ママもモンスターに変身して噛みついてやるーーーのだ

\(*`∧´)/ ムッキー!!

ブローしてないjpg 

 

 

 

ところで、

マリオは・・・・↓やっぱり、

首長族マリオ 



普通の洋服だとこのように首が長く出てしまいます・・

先日首輪からお腹まで計ったら30㎝だった

どうでしょうか!?

やっぱり長くないですか?

 

 

 

 

 

ちなみにママはよく、
顔がデカい、首が短い、足も短い
そして、腹が出てる・・・
とウソみたいなことよく言われます
(*⌒m⌒)ぷっ

飼い主とワンコはよく似てるらしいが・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
219
押せ押せ
プチッ201

さて、マリオとママはどこがにてるのでしょうか!?
どこどこ・・??かわいいとこ?

 

| マリオの一日 | 22:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

マリオさん、長いのもあるけどお毛毛がくりくりしてるっ!
いいないいなー。
うちのわんずは、あまりカールがないのですたい。
うらやましかー。

出た、おっさんくさい発言(ΦωΦ) ブブッ
おっさんくさいというよりは、あどけない顔じゃないかしらん?

我が家にも、首長がおりますよ・・・
タートルネックにすると、ちょうどいいんだよねぇ・・・
でもこれから夏だし、マリオさんのお洋服どうしようかなぁ。
パーカーか、タートルか・・・
悩むズラ。

| グリ | 2009/05/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

首長かぁぁぁ
姫は胸板厚い族です。
ほとんどの服は胸板が厚くてきれましぇ~~~ん
姫は狩猟犬で愛玩犬ではないので洋服なんてどうでもいいか(笑)

うちも近々シャンプー予定です。
姫はシャンプー中はめっちゃおとなしくていい子なんだけどアンダーコートがあるからなっかなか乾かなくて嫌です。
腰は痛くなるしドライヤーしてると暑いし・・・クイックシャンプー連れてっちゃおうかなぁ。

| スカールまま | 2009/05/17 01:28 | URL |

No title

v-535グリさんへ


お洋服は両方でお願いします
せっかくなので、どちらも捨てがたい・・・
楽しみです。(セレブだから太っ腹!)

マリオは毛がくりくりしてて細くて多いので毛玉犬になるのです。
よって、短いスポーツ刈りに。。。

横浜は雨のようです。
土日の散歩はおとーさんが遠くまで連れて行ってあげてます
晴れるといいのにな。。。土日のマリオの楽しみなのだ。
平日は私がいつものv-294したら終わりのコースです。

グリさん、たくさん食べて元気になってねv-353

| マリオママ | 2009/05/17 08:47 | URL |

No title

e-241v-286スカママへ


スカールにひらひらフリフリを着せたい
だって、姫だよーーっ!v-343こんな模様も・・
v-299あんな模様も・・v-22v-254
こんな模様もいれたいな(ё_ё)キャハ

胸板が厚いスカール。
自前の模様があるからやっぱり洋服は不要ですね(納得)

先日少し寒かったですよね・・したら、マリオはお家の中で
ブルブル震えてました。何事かと思いました。
なんと床暖をいれたのだ。ヤワイヤツだ。マリオ以外と寒がり。

シャンプーは・・・もう暖かいので・・・・乾燥はほっとけーー
という訳にはいかないですね・・・ドライヤー大変だよね。
マリオはモンスターに変身しますよーーヤナ犬だよ。

今日、晴れるといいね。

| マリオママ | 2009/05/17 08:56 | URL |

No title

マリオくん、薄汚れてないです、綺麗ですよ。
でも、プードルはお手入れが大変ですね。
猫はほっといても大丈夫。
たまにブラッシングするくらいなので、楽チンです。
首、確かに長いかも。 マフラーが似合うかも~

| ゆーめく | 2009/05/17 22:08 | URL |

No title

今日はシャンプーしたんですね
モンスター対決はどうでしたか?
凄い戦いだったのでしょうね
でも、そんなに汚れてるようには見えないけど・・・

飼い主とワンコが似るって言うの
本当みたいですね
どこかの大学が研究して
『犬は飼い主に似てくる』
って結果がでたと、なにかで聞きました
他に、もっと研究することあるだろ!
と思ってしまいました
顔は似てくるけど、首、足、腹が似てくるとは
言ってませんでしたよ

| ルータン | 2009/05/17 22:25 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

猫は楽ですよね
構うなーーっていう感じですよね。
躾もいらないし。。。

マリオはマフラーとかバンダナが似合います。たぶん
もってないけど・・・たまに試着しますよ。

ところで、今「悪魔と天使」トムハンクス主演の映画を見てきました。
ダヴィンチコードと似てるかな。面白かったです。
本で以前読んだことがあるのだけれど、少々内容が違ってました。
でも見応え十分あります。
イタリアへ行きたくなりますよ。

| マリオママ | 2009/05/17 23:16 | URL |

No title

v-525ルータンへ


シャンプーしそびれました・・・
モンスター対決はまだです、明日かも。
一緒に寝てるので、汚いとちょっと・・・
少なくても10日に1度はシャンプーします。

マリオはよく足が長い、顔が小さい、首が長い、細い、など言われます。が、ママはたまに全部真逆の事を言われます。
では、どこが似てるのかなーーっと思ったら、
可愛いとこかな・・・(*^_^*)  顔が

「悪魔と天使」トムハンクス主演の映画、良かったですよ。
おすすめです。ナイターで見てきました。(安いから)

| マリオママ | 2009/05/17 23:23 | URL |

No title

マリオくん薄汚れてますか?
そんな感じにはみえないのですが。
シャンプーですかぁ~
なによりドライヤーかける時が大変ですよね

蓮くんもシャンプーしないといけない。
そうそう今回ドライヤースタンドを買っちゃいました(通販で)^^
両手が使えるので少しはスムーズにできるかな?
早く使いたい~^^

| akari | 2009/05/18 23:12 | URL |

No title

v-285akariさんへ

汚れてニオイも・・・・
なにせ外にいる割合が多いので、ちょっとねぇ・・・・
最近マリオが土足でお家に入っても気にならなくなりましたけど・・

しかし、そんなスタンドがあるのですね
今度UPしてくださいね。
マリオを両手でムギュっと押さえつけてブローしてやるーーー

トリミング代が値上がりしたので、マリオは2ヶ月に1度か、それ以上粘ることにしました。
よって、シャンプーブローの回数はママは増えるのだ。
大変だな。でも、貧乏だしな・・
ちょっとくらい毛玉犬になっても死ななきゃいいかな。

| マリオママ | 2009/05/19 12:34 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/159-77f19808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

