愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トッピングなし!バトル開始か!?

 

 

278
今日は良い天気でした

 桜木町のランドマークへ今日は習い事に行ってきました
海風がとても気持ちが良かったです

 


そしてマリオは義母にお願いしてお留守番

おそらく、たらふく「おやつ」を食べたに違いない・・

 

だって、晩ご飯食べないもん~


 

 

証拠

夜 

マリオがゴハンをちょうだいと催促したので
あげたのだ

 マリオごはん
トッピングなし

 

 

 

しばらくみつめて去っていきました

食えるかアホ
このスリッパはママ愛用のモップ付きスリッパ
台所の飛び散った水滴をこれで歩きながらフキフキするのだ
結構おすすめです218

 

 

その後ハウスの中でこんな顔しているマリオ
( ̄‥ ̄)=3 フン

食べない決断

 

いいもんね、食べなくても

ママはちーーっとも困らないもんね

 

 

またバトルの開始か・・・・・!?

 

飢え死にしちゃえーーー
\(*`∧´)/ ムッキー!!

 

 

 

義母はそんなにあげてないわよ~
と言っていたが・・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
義母がおやつをたくさんあげたと思うヒトは
219押してくれ
ポチッ

| 食べないマリオ | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相変わらず食べてないんですねv-411
うちもすぐには食べませんが・・・おいといたらいつのまにか食べてます。
15分くらいしたら下げないとダメなんだろうけど・・・
もったいないし最終的に食べるならとおいといてます。

ドッグカフェ今日オープンでしょ~v-354
行ったのかな~?
マリオくん、ここで美味しいもの食べさせてもらえるといいねv-219

| ゆりち | 2009/05/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

いろんなブログを見てきましたが
ランキングボタンを
『押すのだ!』
とか
『押してくれ』
とか命令口調はマリオママが初めてです
でも、そこがいいんだよな~
マリオママらしくて・・・
マリオママはいつまでも、その調子でいって下さいね
間違いなく、義母さんはおやつたっぷり上げましたね

| ルータン | 2009/05/14 23:05 | URL |

No title

マリオくん、
たぶん、義ママさんにおやつをたくさんもらったと思いますよ。
うちも父が甘くて、ご飯を食べなくなるから
毎日はあげるな、と言ってるのですが、絶対にあげてます。

| ゆーめく | 2009/05/14 23:08 | URL |

No title

姫がマリオの家にいたら・・・
義母さんからたらふくおやつをもらったのにもかかわらず
「わたし、何ももらってません。だからお腹ぺこぺこです。ご飯山盛りください。トッピング?そんな贅沢言いません。何でも食べます。だからご飯ください」状態で
バクバクです。そして・・・太る。
ギャルスカは食べるためなら何でもします。

| スカールまま | 2009/05/14 23:19 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ


結局、しばらくして食べてました

義母が入院したときにはゴハンはすぐ完食しました
義母のおやつは骨付きジャーキー1本&サツマイモのおやつ・・
毎日マリオはいただいてます。
あげ過ぎやろ~と思うのですが犬はなんでもたくさん食べると思っているようです
一つでは満足できないようです、義母が・・・

dogcafeは今日行きます~v-271v-273
昨日散歩で見に行ったら、お店の方が盛況でした~とおっしゃってました。ほどほどに人気が出るといいな
混むといやなのでほどほどに・・・・





| マリオママ | 2009/05/15 08:31 | URL |

No title

v-525ルータンへ


たまにランキングを覗くと私のはどこどこ~??と探したら・・・・
遙か下の方に・・・・やはり無謀な挑戦だったのか!?
と言うことで最近またバナー押せ押せ作戦です

ランキングを見てしまえば、気になるので見ない事にします
ヒトに押せと言っておきながら・・・・私は見ないのだ(/ω\) ププ

ルータンはスゴイですね。根強いファンがいるようです(*^_^*)
しかし、私はこうやってコメントをみなさんに頂けるだけど、幸せです。
謙虚謙虚・・・・

おやつ禁止にしようかなーー

| マリオママ | 2009/05/15 08:39 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

義母の楽しみなんですよね
おやつでコミュニケーションを取っているようです
私が義母でもあげてるかも・・・
気持ちがわかるのであげないでを言いづらい。。。

マリオは太らないのよね~

おやつ三昧のワンコマリオです





| マリオママ | 2009/05/15 08:43 | URL |

No title

v-286スカールママへ


そうだよね、スカールはきっととぼけるよね
でも憎めないキャラです

きっとスカールと一緒だとマリオも危機感をもって食事に臨むと思います。さっさと食べないと取られる恐怖を与えたいのでスカールをホームステイさせるというのはいかがでしょうか!?

一人っ子って甘いよね。
危機感が必要です。

| マリオママ | 2009/05/15 08:47 | URL |

No title

ご無沙汰しておりま~す
久しぶりのコメントです~
はい、サボっておりましたが
なにか?^^;
(もう開き直りで行くしかないって)(笑)

おやつたらふくもらってご飯はプイの
マリオくんの後姿がトッピングなしかよ!と
言ってるみたいで可愛らしい。。。
それとモップ付きのスリッパが
これまたイイ!
私も探してみようっと^^

ドッグカフェどうでしたか?
いとこも誘っていただきありがとうございます^^
無事にマリオ邸に着いたでしょうか?
またカフェのお話楽しみにしていますね
マリオくんは初めて行くところだから
興奮したのでは?^^

| akari | 2009/05/15 14:21 | URL |

No title

v-285akariさんへ


akariさん、さぼりすぎですよーー寂しかったじゃないですか!?
今日いとこさんとランチしました~

おしゃべりだけど話し下手な私、、、大丈夫だったでしょうか・・
ステキないとこさんです。ご親戚で仲良しなんですよね・・・いいなぁ

本当に近くに住んでいて、ビックリです。
AKARIさんも遊びに来て下さいね~

CAFEはカメラを忘れて、話に夢中でお店のレポートも忘れてしまいました。
マリオは我が家のようにリラックスしてました。大物です。

さっそく更新してますよ

| マリオママ | 2009/05/15 17:23 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/157-afc81077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

