愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車にバイクが衝突した日、マリオはアホ面

 

今日、ちょっとビックリな事がありました

朝、出かけた帰り、いつもと違う道を車で走ってました
下りの細い道のカーブ
すると、バイクが道の真ん中を(登り)走ってくるではないですか!!

(゚O゚;アッ! 

なんとバイクが見事にカーブでぶつかってきました12

???なんで?

ほとんど私たちは停止に近いスピードでしたが・・

 

倒れたバイクマンに
 
「大丈夫ですかーー??」と聞くと

よろよろおきあがって

、「大丈夫です・・・」

と返事が。

そして、倒れたバイクを起こしていて・・・・

突然バタッっと倒れてしまいました

き、救急車をーーー!!

ビックリですよ、ほんと・・ふぅ
傷はたいしたことなかったようですが
ショックで倒れたらしい・・・
彼は病院へ運ばれて行きました

で、私たちも病院へ駆けつけたら
すぐ出てきました
なんでもなかったようです・・・
(´▽`) ホッ





 そんなこんなで、私ちょっとテンションが上がったまま
つい私がおまわりさんに説明を219
(オットが口べたなので・・)

 

・・・するとお巡りさんに、
「ちょっと、あなたでなくて運転者に聞いてますから・・・」
だまれ、って言いたかったのでしょうね・・・ ムム
\(*`∧´)/ ムッキー!!
喧嘩になったのでした359

 言い方が陰険ですよ、まったく!

 

何も悪くないのに、時間はとられるし、予定は狂うし、
精神的にもびっくりだし、まったく良いことないわ~
私たちも悪いと言われるし・・・ほんとヤナ感じだったです
おまわりさん!

 

事故ってそんなものらしいけどね

 


ちょっと、こんな時、日頃の品格がなくなる私なのだ。
品格のある者としては常に冷静でありたいものです
反省でした

品格、品格。。。品格よ219 

 

 

その後、気分が悪いので、マリオとオットくんと
町田のグランベリーモールへ行ってきました
壊れた車のまま(大丈夫か?)

 


かわいいマリオのお写真を・・・・・

と思ってもやはり・・・・おバカ面になってしまうのだ
マリオ、キミはもう少し顔をシメてくれ~

ゆるんでるよーー

 

おバカな顔マリオ

 

お隣のプーちゃんはちゃんとお座りしてました
なんて良い子なのだろう・・・名前は忘れましたが、男の子です

隣の席のワンコ 

グランベリーモールはこんな感じでした

グランベリーモール 

夕方になったので帰るのだ。オット君とマリオです

夕日をあびて帰ろう 

 

 

 

ところで、今日もペットパラダイスでマリオ服を買ってしまいました
いつもははいらない服なのですが、デニムでできていて伸縮性があり
ピッタンコでした。サイズはDSです。
写真を撮ろうとすると逃げる・・・・・

スリッパに注目! 

 

 

隠れる・・・

逃げる犬 

 

 

 

声をかけると振り向く顔が・・・・・・おっさんだ

マリオ、んっ? 

 

 

 

どうですか?似合ってますか?
マリオはクビが長いのであまり似合わないかもしれません

クビがキリンです

 

 

 

そうそう、事故は結局
100%相手が悪いと言うことに
マンホールを避けて下を見て走っていたそうで
前を見てなかったそうです
m(*- -*)mス・スイマセーンと
謝ってくれました

不可抗力の事故ってあるんだなーーと実感でした
たいしたことなくて良かったよ

私たちの車は保険で修理・・・前よりキレイになるのだ
ふふふ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
たまには押すのだ219

 

 

| ママの一日 | 22:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドビックリー!
うかうかほげーっとしていられませんね・・・(;-ω-)ノ
でも、マリオ家ご一行さまに怪我がなくてよかったです。
バイカーさんにも。

そして、警察とケンカ(ΦωΦ) ブブッ
笑ってしまったのだ!(ΦωΦ) ブブッ
なんだかマリオママらしくって、わたしは好きだぜぃ。

マリオさん、お洋服ジャストサイズ!
似合ってますよー。
いよっ!爽やかなスヌーピー!
あ、下の記事のマル秘コメントみてねー。

| グリ | 2009/05/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

v-535ぐりさんへ

そうなのだ、お巡りさんは嫌なのだ
仕事だとはわかっていても、もらい事故って迷惑じゃないですか!
そこんとこもう少し考慮して頂きたいですよね。

記事見ましたよーー。秘密のアレですね((゚m゚;)アレマッ!

で、送りましたよーーサイズ。

よろしくおねがいします。

かっちょいいやつを・・・可愛いのでも・・・なんでも・・・・
入ればいいです。

| マリオママ | 2009/05/11 10:16 | URL |

No title

警察に捕まらなくて良かったですね
普通なら即逮捕な状況ですよ
もちろんパパじゃなくてママです

そうなんですよねー
相手が完全に悪いのに1対9とか2対8とかになるんですよね
自分が被害者の場合納得いかないですね
加害者の場合は納得!
でも、怪我がなくて何よりです

そんなことより
品格・・・・
えっと、どの口がそんなことを言うんですか?
ちょっとまえまでピーピー言ってた口じゃないですよね
そんな悪い口はアロンアルファでくっ付けちゃいますね
覚悟しろーー!!

マリオくん、洋服似合ってるよ!
自分で選んでおいてひどいこと言うね
やっぱアロンアルファでくっつけちゃお

| ルータン | 2009/05/11 12:36 | URL |

No title

大変でしたね。
でも、バイク君も無事でよかった。
警察の方もいい方って物を勉強した方が良いですよね。
同じ事言うにしても相手を怒らすいい方とかあるよね。

グランベリーモールのお隣のプーちゃんはほんといい子ですねぇ。
姫なんて大変ですよ。
以前、グランベリーモールのマックで食べてたらリードをつないでいた椅子ごとガタガタ引きずるわ、テーブルにのらんばかりの勢いでジャンプするわ・・・。
食べた気がしなかった。

そうそう、最近姫、太り気味なの。
原っぱで走らせなくなったし中年の仲間入りだし・・・(8月で5歳)
今度、あそぼ!

| スカールまま | 2009/05/11 15:13 | URL |

No title

おおー無事でよかったですね。バイクの人も・・・
それにバイクの人がヘンな人でなくてよかったですね。
目撃者がいないのをいいことに「おれは悪くない!」な~んて言い出す人もいるみたいですから・・・

良い子にしてるプーちゃんも可愛いですが、「ほしい~」と言ってるマリオくん、やっぱり可愛いですv-238
出来の悪い子ほど可愛い、と申しましょうか・・・(失礼!!)

そうそう!
マリオくんって胸周り何センチなんですか?
今度、お友達とお揃いでペットパラダイスのお洋服買うんですが
「そこのはちょっと作りが大きいよ」と言われていて、いつもDM買うんですがDSにするべきか悩んでます。
(試着しに行けないので)
マリオくんがDSなら虎太郎もDSでいけるのかなーなんてi-235
教えてください。

| ゆりち | 2009/05/11 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

世の中、おかしな人がいる!ってやはり本当なんですね。
それにしても相手の方、軽傷でよかったです!

町田のグラン・ベリー・モール、犬連れには良いところですね~
一度、出かけてみたいと思います。

マリオ君のデニムのピッタンコサイズ、お似合いです!
チャピーにもデニムのパンツをはかしてみたいです。
それにパパの靴はおしゃれ。⇒絵が素敵です!

我が家の5月は出かけられなかった分、買い物月間になってしまいました!
先日、お話した、車を買おうかな?はチャピーのお留守番を考え、ソーラ付きにしました。ただ、納車は8~9月になるようです。

4月にメガネを新しくしたのですが、具合がいいので、本日、ルララに出かけ、メガネ市場で色つきメガネをつくりました!
そうしたら、ママが自分の部屋のクーラがうるさいので、ヤマダに寄ってゆこう、となって、何故か、ママの部屋のテレビの買い替えになりました。⇒衝動買じゃない?
そのあと、ポイントが使えるから、ポイントを使って、クーラーを買おうというのですが、チョットひどくない?それにどんなクーラを買いたいのかわかない!というのです。
とりあえず、今回は仕切り直しですが、夏までには機種を決めなくては・・・です。

| チャピーパパ | 2009/05/11 20:54 | URL |

No title

v-525ルータンへ


やっぱり、逮捕ですかねーー
いつかは私も加害者になるときがあるのでお互い様と思いたいのですが、あまりにも真正面からふらふらつっこんできたので避けようもないこの事故に納得がいきませーん

逮捕してみろーーーだもんね

明日は品格をもって保険会社と・・・・・・

勝つどーーー

| マリオママ | 2009/05/11 23:18 | URL |

No title

v-286スカールママへ

スカールももう5歳ですか
この前3歳なんて言っていたのにね・・・はやいな

この事故は「くるくる・・・」と思えるほど前を見てなかったのよ
若いお兄さんだったけどね・・・
もう、迷惑だわ~

でも、もともとバンパーを私が傷つけていたのでキレイになって良かったかなーーとプラスで考えてます。
でも、タイやも傷つているので、修理するまで怖いです

とにかく誰も大けががなくて良かったです。

| マリオママ | 2009/05/11 23:23 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ


事故のバイクマンはいい方だったのですが、保険会社は簡単には
いかないようです
なれてないのでよくわからないですよね、こういう事は・・・・

マリオは一緒にcafeへ行くと恥ずかしいです
大抵、周りのワンコは良い子なんですよね。。。。
躾躾

ところでマリオは胴回りは42㎝です
生地とデザインによっては45㎝以上ないときついのですが、この服の生地は伸びるのできっちりでも良かったです。ノースリーブだしね。
胴回り41㎝と書いてありますよ。

DSはマリオはいつもは着れないサイズです。
マリオは嫌がってないので着せてますが・・・

いろんなデザインがあるので結構着れそうなのがあるかもしれませんよ。コタロウくんはMサイズでもいいかもしれません

DMはちょっと大きいかな??

マリオは長さは37㎝前後、高さも同じくらいあります
ペットパラダイスは安いし機能的なので重宝してます。

| マリオママ | 2009/05/11 23:39 | URL |

No title

v-208チャピーパパへ


衝動買い・・・・・(沈黙)

ママはきっと以前から欲しかったので衝動買いではないと思います。
パパに言うタイミングを見計らって「今だ!」と思ったのだと思います。

今年はたくさん買って経済効果を期待しましょう。
不景気だからね。定額給付金も出たことだし・・

昨日、マリオの服を買ったのも衝動的でした。

そうそう、クーラーはミツビ○・・・がいいかもよん~
( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

| マリオママ | 2009/05/11 23:47 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/153-e1ceda3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

