愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝4時に吠える犬・・マリオ 凸テメェ!!

今日は雨・・・・のち晴れ? 

 

 

 

マリオのヤツ・・

 

早朝4時にカラスが「か~37」って鳴いたら・・・

いきなり吠えて外へ出せという

すると、オットは「トイレだ、うるさいなーー」
と言って、優しく外へ連れ出すのだ

あまーーーい!

まるでマリオのいいなりです┌(`ε´ )┐プンプン

マリオはトイレではないのだ!

ただ外に出たいだけなのだ


なのに朝からオットはマリオのいいなり!!

 

コレはまずいですよね。

このわがまま犬、きっと毎朝吠えるよ

マリオおっはー

 

憎たらしい顔・・・・・

寝不足です、私

 

 

 

その後、カラスの声が聞こえると「ワンワン」と吠え外に出せと
ドアをガリガリする
私は激怒したのだ!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

何度目かに・・・ついに切れた私359
ティッシュBOXを投げつけたのだ!
(当たってないけど・・)

w(=^‥^=)w おぉー!!驚くマリオ


私は眠いんだーー朝4時に起こすなーー
オット、マリオをわがままにするなーーー

と、朝から私も吠えていたのだ

 

まったく、ムムム・・(機嫌が悪いのだ)

 

 

寝てるマリオ 

 

こいつも眠いに違いない!
だって、朝もずーーっと吠えてたし!

 

おいちいものでも食べたいなーー352
なんて夢見ているに違いない


朝から機嫌が悪い私をビミョウに避けていた
その通りだ!私は機嫌が悪いのだ!動物の感はスゴイね!

 

 

 

気を取り直して写真を撮る、パチリ

写真がボケる

マリオペロピンぼけ 

 

マリオピンぼけ3 

 

マリオピンぼけ2 

機嫌が悪いので、お写真をとってもピンぼけしてよく撮れないよ

 

ていうか、どこかのブログでボーリング撮りをすると可愛く撮れる219
と言うのを見たので試してみた

いつも、不細工にしか撮れないからね・・・・

が、

カメラのフレームを見ずに下の位置に構え
片手をボーリングの時のように
上に上げてワンコの目線をあげるのです。そして、パチリ!

・・・・・・・・・・・

慣れが必要ですね

練習、練習

 

 

 

そして、今日はルンバに掃除を頑張ってもらって
私は買い物へ行くのだ

少しマリオは慣れたようでうすが、やはり・・・
バカなのだ・・・いい加減もっと慣れろ356

ルンバが気になるマリオ 

 

久しぶりに可愛いマリオ写真特集にしようと思ったのですが、

やはり良い写真がないのだ

残念だ

 

 

イチデジでも可愛く撮れないね
被写体が悪いのね

( ̄‥ ̄)=3 フン

 

 

 

 

 

そうそう、
旅行から帰って成田では大変だったでしょう!!
とよく言われますが、ベトナムとかから帰った便の所では
誰も検査してなかったと思います
別に・・・・なんてことなかったけどな・・・ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そして旅行後のPPのため病院へ行ってきました
血液検査をしてきました
結果は明日ですが、体調は普通になりました
もうバッチリです

| マリオの一日 | 19:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ΦωΦ) ブブッ

あー、もうね気持ち超超超わかるーーーー!
うちは、どちらも来客系に敏感でうるさいのだよー。
わんわん愚連隊員だから、わんわんガウガウひどいしね・・・

特にハッピーが、何度いっても遠吠え行為が止まらなく・・・
誰もいないっちゅーのに、わんわんわおーん・・・
わたくし、イライライライラ・・・
反省部屋という別室行きになることも・・・フフフ。

マリオくんは、カラスが嫌い?それとも、犬の本来の捕獲行為が出るのかしら?
でも、あまり朝早くワンワンされると、切れそうだわたしもw

あ、後ほどサイズについてメールおくりまーす。

| グリ | 2009/05/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

No title

こわいなぁーマリオママは!
そこまで怒らなくてもいいじゃないですか
まー落ち着いて落ち着いて

そんなにイライラしてると、マリオママ自慢の
お肌に悪影響ですよ
マリオクン、申し訳なさそうな顔をしてますよ
・・・そうでもないか

それより、ボーリング撮りが気になります
今度やってみよ
マリオママも、ご機嫌な時に挑戦すれば
上手く取れるかもしれませんよ

| ルータン | 2009/05/08 21:25 | URL |

No title

朝から、ダジャレ?
ボケ:寝ボケていて、写真がぴんボケ!

アップの写真、かわい~く、よく撮れている!

デジカメのボーリング撮りはいいね~
でも慣れが必要みたいなので、練習してみます!

そういえば、我が家でも朝(7h~10h)、チャピーがワンワンしていると、チャピーの吠える声より大きな声で、*+@¥^-#とママが起きてきます!

| チャピーパパ | 2009/05/09 05:31 | URL |

No title

v-535グリさんへ

マリオはカラスに異常に闘志を燃やすのです・・・スゴイ勢いで窓辺に走る・・
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

朝が早くなったので4時ですよーー
しかもオットはマリオのいいなり・・・困ったなぁ・・

やっぱり今朝も4じ半でした
オットから教育せねば・・・
今日は無視しましたけど、しばらく「ガリガリ」してました。
そして、あきらめて私の布団へ・・・・

マーリーを見たのですが(飛行機の中で)おバカなりにかわいいんですけどね・・・・でもこれでいいのか!?いまさら疑問です。

| マリオママ | 2009/05/09 12:39 | URL |

No title

v-525ルータンへ


ボーリング撮り知ってましたか??
イチデジでは撮れない事が解りました。
フレームを見ずにとるのでコンデジがいいと思います

うまくいけば面白いショットがとれそうですよね
うまくいけば・・・・

でもルータンは可愛いより面白い写真が好きです。
エロオヤジ・・いや、タヌキ?最高です。
最近ルータンパパの事に思えて来ました。
違いますよね??

今朝も4時半に吠えていたマリオ。。。。メシ抜きにしようかな・・
罰じゃーーv-359

| マリオママ | 2009/05/09 12:45 | URL |

No title

v-208チャピーパパへ

デカイマリオは携帯で撮りました
寝てるのマリオも携帯・・・意外とよくとれますよね

で、惚けているのがイチデジです。オートにしてなかったのでボケました。ていうかイチデジはフレームを覗かないと焦点が合わないですよね・・・私のはそうみたいです。コンデジがいいかな、ボーリング撮り

朝早いとむかつきます・・・ママの気持ち解るわ~

とにかく躾ができてないと、よく言われるので今後マリオの躾について
考えていきたいと思います。
まず、トイレを室内でさせよう・・・・・どうすればいいのか!?

| マリオママ | 2009/05/09 12:49 | URL |

No title

大助も早朝(4時とか5時)からニャーニャーうるさくて、
私は目覚ましよりも先にその声で目が覚めます。
会社へ行く日ならともかく、休日は勘弁して欲しい。
それでも父は、毎朝抱っこをしてお外に出ています。
・・・うちも甘いんです。

| ゆーめく | 2009/05/09 22:09 | URL |

No title

ボーリング撮り知りませんでした
で、早速やってみたのですが・・・
凄い結果が出ましたよ
30枚ほど撮ってなんとか見られる程度の写真が
2枚も・・・
やっぱりイチデジじゃだめかな?
それでも、マリオママよりは上手く撮れたもんね

完全勝利!!

| ルータン | 2009/05/09 23:04 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

甘いですねーー
ワンコの要求に応えては絶対ダメだと言われてます
でも、オットはワンと言えば何々??といって言うことを聞こうとしてますよ。庭に一日何度も出てます。
調子にのってるマリオです

猫もチョー我が儘になりませんか??
でも猫は許せる気がします。

| マリオママ | 2009/05/09 23:32 | URL |

No title

v-525ルータンへ

さっそく試してみたのですね!
でも30枚中2枚ですか・・・・やっぱりダメではないですか!

イチデジはダメだと言われました。
コンデジがいいらしい・・・・
私のイチデジはフレームからしか見えないので、構図がよく見えません。それに、焦点がフレームを覗かないと定まらないらしい・・・・
よく解りませんが、みなさんはコンデジでやっているようですよ。

その2枚のお写真みたいですねーーー
UPして下さいね~

敗北ですねきっと┐(´-`)┌
すばらしいお写真を期待してます。

| マリオママ | 2009/05/09 23:37 | URL |

No title

うちも前に、朝4時、猫がみゃ~~~~。反応したスカールがワンワンワンワン!
あったまきましたよ。
庭に出すときっとワンワン吠えて近所迷惑だから部屋で私がじっと我慢した。
その日寝不足でホント腹立ったわ・・・猫にもスカールにも。

お腹よくなってきて良かったですね。

| スカールまま | 2009/05/10 08:53 | URL |

No title

v-286スカールママへ

スカールも4時にワンワンがありますか!?
暗いですよね、まだ・・・迷惑な話です

躾の問題なのでしょうか!?

今日も4時にワンワン言ってました。
無視しましたが・・・当分この戦いが続きそうです。

ところで、今、出かけた帰り道、下りの坂道のカーブでバイクが曲がりきれずにぶつかってきた・・
完全にあちらが悪いのだけど、警察のいい方に腹が立ちました!
ムムム・・・・大事にならなかったので良かった(´▽`) ホッ
警察・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!  

| マリオママ | 2009/05/10 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 21:15 | |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/152-456e9862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

